2013年08月10日

デブの生態24

■iPadが50グラム重くなった事は気にするのに 何でそんなに太ってるの?

■すがすがしい朝。
満員電車に駆け込みで乗り込むデブ。
ドアが閉まり、電車が動き出す。
走り入ったお陰でデブの鼻息はボイラー状態
なぜか顔は横を向け俺の顔に鼻息噴射
前にはお姉さんがいたので、申し訳無いと思ったのか 男の俺の方に顔を向けてムフームフーか
いい迷惑だ

■電車で座ってたら前に立ってた汗だくデブの額の汗が膝に…
ぞっとした

>>それで膝が「…ジュッ…」って溶けたら完璧だったな

■ぽっちゃりどころじゃないデブって 遠慮を知らないというか信じられない行動をするんだな
先月デブと痩せてる子を家に招いたら デブは自分の弁当だけ持参してきて 話してる途中に突然食い始めるし、他の子が持ち寄ったお菓子とかもどんどん食う。
どんなに沢山入っていても一度で食べきるものだと思っているのか 家にあった30枚入のクッキーも出したらほとんどそいつ一人で完食してた。
でも本人はダイエット中らしい。
だからポテチはあまり食べないでクッキーを食べたんだと。

座って話してるだけなのに息が荒くヒューヒュー言ってるし 何か変な臭いはするし 帰りに「ゴミ置いて行っていい?」っていうから断るのもなんだしOKしたら 本当に「置いて」いきやがった。
弁当や肉まんのゴミやら紙パックのジュースやらペットボトルやら、全部一緒にコンビニの袋に詰めて部屋の真ん中に。
目の前には分別してあるゴミ箱があるのに。
話してる最中もずっと何かしら食べ続けてて、ぽろぽろこぼした食べかすを拾うのは良いけど 自分の背後の床やらお菓子が入っている皿やらに捨てるのにも引いた。
ちょっと体を起こして手を伸ばしたらゴミ箱に届くのに…届かなかったら良いって訳じゃないけど。
デブだからそうなのかそういう性格だから太ったのかわからんが酷い。
もう家には呼びたくないなと思った。

■二言目には薬の副作用と言い訳するデブ
おまえ1ヶ月入院した時痩せただろうが
通常食でデブ維持出来てねーじゃんか

■「肉が嫌い。食べられない」というデブがいて、菜食主義でもデブになるんだと変に感心していたら、そいつ、ハンバーグ食べてた。
「肉、嫌いなのでは?」と聞いたら「ミンチにしたりソーセージだったり、加工されてれば食べられる」だって。
さらに焼肉屋にもニコニコして来たから「え?肉、食べられるの?」と聞いたら「よく焼けば食べられる」。
じゃあ嫌いとか食べられないとか言うなよ・・・

■何で巨樽に限って異性に興味津々というか惚れっぽいというか ちょっとでも接点のある異性=恋人候補みたいな感じなんだろう
職場で困ってる時ちょっと手伝ってもらった 学校の行事でちょっと話した程度の人をあからさまに意識しだして ○さんかっこいいここが好きまた会いたいとか一人で盛り上がっててなんか…
同性に対してはなんでも悪い方向に深読みして勝手な被害妄想を繰り広げてるくせに 異性だとすごいポジティブなんだね…
100s近い巨体をくねらせながら「え、やだ目あっちゃった///」とか言われても苦笑いしかできないよ

■今日、スポーツクラブで最前列のど真ん中に居座るデブでインストラクターの髪の毛一本見えなかったわ。
デブは一番後ろ行け!

■デブに告白されて断ったら「やっぱり外見がダメなんですか?」と言われた。
いいえ、違うの。内面なのよ。
価値観が合わないのよ。
そんなになるまで自分の体をほっとけるような人とは。

■目の前に階段があってもエレベーターかエスカレーターまで歩くのはなんでだろ?
そっちのがめんどくさくないか?
あと特に意識しているわけでもなさそなのに 似たような料理のレシピの中からピンポイントで一番カロリーの高い調理法を選び出すのはなぜ?
ステーキをバターで炒めるとか
大食でもないのにダイエット器具に囲まれた家で順調に肥えてく知人を観察した結果の不思議

■ぽっちゃりした子と付き合うことになった
彼女と別れたばかりの俺に言い寄ってきた会社の後輩だった
ぽっちゃりは好きじゃなかったが、「薬の副作用で今だけ太ってるだけ、昔は痩せてた」と言っていたから、そうなのかなと思っていた
彼女の部屋に初めて招かれて昼食を食べることに
小ぎれいに片付いた部屋だった
昼食は元々準備してあったらしいが、仕上げ(?)や盛り付け作業で彼女はキッチンに
タバコが吸いたくなり、携帯灰皿は持っていたが ベランダで吸うかアパートの廊下や外まで出ようか考え
ベランダに洗濯ものが干してあったら臭いがつくと悪いから外に出ようと 座っていたソファのすぐ横のベランダを戸を開けずに覗いたら 慌ててベランダに隠したのか物が山積みだった
タイトルはわからないが大量のコミック、洗う前と思われる洗濯物の塊が数個
そして透明なビニール袋の中に大量に入っているポテトチップス
コンソメパンチ MEGA BAG と書いてあった
うすしおもあった。
買い溜めたのかとにかく大量にあった
初めて見た。
ビックリした。
そして冷めたので帰った。

>>会社の同僚(♀)で 幼稚園児でも足りないような小さな弁当食って「水太り体質で水しか飲んでないのに太っちゃう」とか言ってたやつが 会社の寮の近くのコンビニからデカい袋2個ぶら下げて出てくるの見たw
スナック菓子だらけだった

■デブって何で誇らしげに胸をさらけ出してる奴が多い訳?
胸じゃなくて脂肪なのにバカじゃね?
背中にブラジャーが食い込んでボンレスハムみたいだし
汚い物を見せるんじゃねーよ

>>確かにデブ女の「アテクシ巨乳」勘違いはひどい
あの乳は力士と同じ

>>ミニはいてるデブ女の足も汚いんだよな
なんかブツブツした吹き出物とかいっぱいでさ・・・・おぇぇぇー

>>デブが谷間を見せてるのって、脳内で贅肉じゃなくて巨乳だと脳内変換されてんのかな?
あれ、本当にギョッとするので辞めて欲しい。
汚い贅肉を他人に晒して恥ずかしくないのかと思う。

■普通体型の人に比べて、数10kgものよけいな荷物を常に背負ってるようなもんだからな
デブに他人を気遣う余裕なんて無いよ

■自分の体型を気にする人っていうのは、ある程度の「他人の目」を気にして生きている
つまり、「社会」を意識している
しかしデブは「他人の目」を気にしない
そのためデブったままいる自分に抵抗がない
つまり、彼等の意識には「社会」はなく、「自分の欲」しかない
だからデブは自己中でわがままなクソ野郎が多いんだよ

■常に食べすぎで胃が荒れてるのか知らんけど息がウンコ臭い

■デパートの地下のお菓子売場に言ったら…
春限定のさくらのクッキーのコーナーの前で球体デブ女が「これ、試食がないコフ!試食持ってきてよ!」と店員に怒鳴り付けてた。
店員が袋から出すと人目構わずガツガツ貪り喰う。
床にポロポロこぼしてるわ汚い手で買いもしない他の商品にベタベタ触るわで そこのコーナーで買うのをやめた。
他人の迷惑とか一切考えないのな。

■温泉施設へ友人と行き友人がお手洗いへ行った隙に 155センチ70キロはあろうかというおデブが突然話しかけてきた
全然聞いてもいないのに 今日は旦那と来ていて家はドコで子供はいなくて旦那はこんな人で…と勝手にしゃべり倒してきたので不気味に思っていたら「あなたサウナ入った方がいいわよ!むくみが取れるから」と…
私(162センチ50キロ)「…じゃあなたはむくみ取れてるんですか?」と返すと
デブ「ええ!ほらね!」 
そこへ友人が帰ってきて「何デブに話しかけられてるのよ…」と助けてくれた
休憩室へ移動して寛いでいると 先ほどのデブが私の友人を恨みの目で見ていたのには心底ゾッとしたので早々に引き揚げた

>> >「何デブに話しかけられてるのよ…」

これそのまま言ったのか?w

>>友人GJ!

■今テレビで見てたアフリカの家族の話。
親を失った5人兄弟が必死でお金を稼いで、摂れる食事は二日に1回、それが4年も続いている。
彼らの面倒をみているのは、たった一人のおばあちゃん。
6人で暮らしている。
それなのに・・・何故おばあちゃんはすごいデブなの?
120kgくらいありそう。
まともな食事摂っていないはずなのに。
兄弟は皆やせっぽちなのに。
デブってだけで、食事を独り占めしているんじゃないかと思ってしまう。
涙さえ嘘っぽく見える。
その体中の油肉を子供たちに分けてあげてほしい。

>>貧しい国は年上から食べていくと聞いた。

>>普通に歩いてたしね
子供らが居ない間に食べてるとしか思えない

■エステティシャンの友達が言ってたが、デブの食事日記見ると、当然お菓子だの油もの満載な内容が書かれてあって、いくらこっちが頑張っても沢山食べられたんじゃ痩せるわけないって愚痴ってた。
しかもそういう客に限って「なんで痩せないのよ!」と文句が多いらしい。
明らかに脂肪脳。

■ショップ店員なんですが デブのお客様が本当にうざい&痛い。
どうやっても入らなそうな服を無理矢理着ようとしたり 細身のパンプスにも無理矢理足入れようとする。
その上、服に難癖つける
『白は膨張色だからいや』って 痩せてから言えよ。
デブの人は普通のショップで試着とか本当にしないでほしい。
買うかもわからない服を試着して伸ばして帰ることに罪悪感無いのかな?

>>高校時代、細身のブーツをファスナー全開で履いてたデブ女いました。
ブーツがかわいそう

■某フランスのメーカーはピザご来店時に「いらっしゃいませ」すら言わない
何せ取扱い商品が36(S)のみだから 来店と同時にイケるかどうかを即座に判別する
無言の接客だ
対象の客が来た時には笑顔で接客に入る
側にピザ客がいたとしても…だ

■本当にデブフィルターって凄いよな。
どう見たってそうとうなデブが『深キョンはちょっと太りすぎてたよね。アタシだったらもっと前にダイエットしてるよ』とか、自分の姿は自分の目にどう映ってるんだか…
他人は3割増、自分は7割引くらいで見えるのかしら。

■バスや電車の中でもそうだが 周りの迷惑を顧みずにあほみたいに大声で喋ってるのはデブかブスだよな。
声の大きさは外見の醜さに比例するんだろうか…

■友人にデブがいるんだが、ダイエット頑張る!って言いつつ会うたび太っている。
デブがスカート履いてブーツ履いてると、『足太すぎ!あれでよくスカート履けるよね〜』
お前もいま同じような格好だろうが。

■試食販売やってた時気付いた
太っている子は少しでも大きいものを選ぼうとする

■ある所の開場待ちの時に私、デブ、痩せで一緒に待ってたんだ。
そしたらデブが近くのコンビニに行くって言ったから 痩せが肉まん買ってきてって頼んで了解したんだ、
そしたら『肉まんが無いから他ので良い?』って電話があったから 痩せがいいよって言って帰ってきてビックリ。
肉まんが無かった理由は デブも急に肉まんが食べたくなったから 自分の欲を優先してたからだった(食べたくなっちゃって☆って言ってた)
他にもおにぎり、パン、アンドーナツと食べ物大量
ほんとデブって食べ物絡むと醜い。
一応ダイエットはしていて(らしい)このザマ↑
どこから突っ込んでいいのか、釣りなのか理解できない。
もちろん自分のことはデブじゃなくぽっちゃりと思ってるし可愛いと思ってる。
自分が太ってるのは体質だし、他人が痩せてるのも体質。

■アメリカの竜巻の報道見てると 被災者がデブばっかで あの人達が避難所に集まったら食費すごそうだな〜とか思ってしまったw
まあジャンクフード慣れしてる分、日本の被災者みたいに「生野菜が食べたい」とか「もっとバランスの取れた食事を」とかゴネる面倒はなさそうだけど。

>>ハリケーンカトリーナの時はもっとすごかったよ
貧民(もちろんデブ超多し)が多く住んでる場所だったんだけど 助けが遅いから近くの裕福な町に住民が大挙したら そこに住んでる裕福な住人が被災者をブロックして町に入れなかったんだとさw
アメリカさんも結構残酷w

■電車の大人4人がけのシートに、私を含め3人の女性が座っていた
3人ともたまたま小柄だったから4人座ってもゆとりはあったけど、さすがに5人は座れない
そこに2人組の女性が乗ってきて、まずひとりが先にこのシート座り、驚いたことにその連れまで無理やり座ってきた
しかも無理やり座ってきた人はかなり太っているのに、「私も座れるかしら〜w ドッカーン!!!キャ〜wwwみなさんごめんなさ〜いwww」みたいなこと言ってふざけつつ 勢い良く尻から倒れこんできやがった
結局、太った女の尻の半分を乗せられた隣の女性が不快そうな顔をして席を立ち、太った女は「やだ〜www私が押し出しちゃったみたいじゃな〜いwww」とか笑ってて、どう見てもお前が押し出したんだよデブ

■私の学校は羨ましいくらいモデル体型で可愛い子が多い。
ある授業の時、後ろの方に座ってるデブス二人組が「うちの学校で可愛いと思った子居る?w」「いなーいw」と大声で話していた。

■なんでデブって上から目線でモノ言うんだろな?
自分が100%合ってますみたいなモノの言い方するし、実際は中身スッカラカンでドン引きなのにな

>>自分の欲望に100%従ってるし、自分ルールに100%沿ってるから 間違ってるなんて思うわけない。
むしろ他が全て間違ってると考えてるはず。

■私が毎朝ジョギングしてるのをピザの知り合いが聞き付けて「私もやりたい」と言いだした
仕方ないから今日一緒に走ったんだけど、ペースが早いだの休憩しようだの全然進まない
仕舞には花壇に腰掛けて「終わったら言ってね♪」だって
……お願いだからもう来ないで

>>分かるぞ、それ。
私は夜なんだが、それに加えラーメン食べたいって付き合わされた。
走りたいのは痩せるためじゃないのか……

■昔勤めてた病院で、「低血糖になった時の為に、アメとか持ってるといいですよ」って言ったら「ケーキじゃダメですか!?」って聞いてきたデブがいたな…
だから何でそこまでして食おうとするんだよ…

■置き換えとジム通いで3カ月で13キロやせたと言ったら「そんなに脂肪だけが減るわけがない」と叩かれたw
ウエストも15cm落ちたんだけど。
他人の成功が憎くてたまらないのが脂肪脳だよね。
「人間の体は水分が60%だから、脂肪が13キロ減ったら必ず水分も30キロ減るはず!」なんだそうでorz
どこでそんな勘違いを…

■結構前からダイエット始めて体型にも変化が表れてきた頃に、デブ友に話しかけられた。
この時もぎたて果実のリップクリーム塗ってたんだけど
デブ「最近痩せたねー。あ、もしかして桃食べた?」
「いや好きだけど食べてないよ。何で?」
「あのさ、〇〇痩せたでしょ。だから桃食ってんのかなーって」
「桃のリップ塗ってるだけだよーこの匂いきついかな?」
と聞き直したら 何故か不機嫌になって去っていった。
後々聞いてみたら逆ギレされて「絶対桃食ってダイエットしたんでしょ!?教えなさいよ!!」とか言われた。
いやだからリップクリームだって。
食べて痩せようという考えしかないって可哀想だと思った。

■今日の迷惑デブ…
服屋でたまたま同じものを試着してて、デブには入らなかった。
そしたら彼女はこっちに向かって、「これサイズおかしいよ、あの人には入るのに」と大声でわめきだした。
確かに私はごく普通の体型だが、あなたみたいな80キロランクの人間と同じにしないでくれと思ったよ…

■ねえねえみんな私痩せたよね?痩せたよね?って聞いてくるのやめてください
実際1キロ減ったらしいけど 元が100キロ超なんだしわからないよwww

■今デブが歩きながらスーパーカップ食べてたww
家まで我慢できなかったのかww

■何やら朝バナナを始めた知人が 痩せない痩せないと愚痴っているので詳しく聞いた。
バナナ一本に対しチョコシロップ一本、  
「バナナに味がないから仕方なく掛けてる。皆そうしてるはず。」  
水ではなく午後の紅茶ストレートティ。  
「水では味がないから紅茶。でもストレートだよ。皆そうでしょ?」
あなただけだ。
皆って。
だから痩せないんだよ。

>>あのストレートティーはストレートじゃないよね
甘過ぎ

>>バナナに味が無いって凄いな…
味覚まで狂ってくるのか…

■球体が、あたし5キロやせたの!としつこく言ってくるので(確かになんとなーく減った気がするようなしないような・・・?)「やせたね〜 これからもがんばってね」って言ってあげたんだけど「は?がんばってってなんで?あたしもうやせたし!」とかいってきやがった
球体が5キロやせてダイエット完了ってなんじゃそりゃ・・・

■本気で痩せたいから、どうやってやせたか教えて・・と言ってきた巨デブ。
王道についてしっかり説明したけどさ、私の話を聞きいてる間中、トッポを貪ってるんじゃ痩せないと思うんだよね。
その巨デブがトッポ食いながら言った王道の感想は「それができるなら最初から太ってないよ。何かいい方法隠してるでしょ」だった。
嫌なら一生太っておけば?と言ったら凄い勢いで怒ってた。

■回転寿司で右隣(流れに対して上流)に座ったデブ
最初から一気に10皿も取るなよ
頼めばすぐ作ってくれるから。
狙っていたネタ、全部隣のデブに持っていかれ、自分が頼むはめになった。

デブの生態23
深田恭子

posted by 現実主義 at 13:00| デブ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

職場のデブ11

■デブス女がキャミにミニで仕事にきやがった… 

■どうでも良いけどエアコンを20度にしないで欲しい。
カーディガン来てても寒い。

■先日、同僚のデブに告られた。
もちろんお断りしたが、その女の捨て台詞が気に入らなかった。
「私が佐々木希なら振っていたかしら?」と。
空いた口がふさがらなかった。

■太り過ぎでペースメーカーまで入れた同僚のおばさまが最近、私のことを名前ではなく嫌味ったらしく「細身ちゃん」と呼ぶ
貧相なの気にしているから強調されると悲しくなる
うっかり「何ですか、脂身さん」と応えたくなる

■懇親会や皆で食事のたびに 「痩せた〜い」 「痩せなきゃ!医者に注意されたし」 とか言うのやめてくれ。場が沈む
たしかに食事の量は自分と変わらない
同じなら痩せるはず
だがな、食事じゃない時に口に運ぶ物と回数はなんだ
おやつはノンカロリーか?
ミックスナッツ一袋とか、ランチパックとか、アメリカンドック食べて、ジュース飲むな
食うなら痩せなきゃとか言うなよ

■とあるカラオケスナックで、俺の部署のイベントの打ち上げやった
集まったメンツをつくづくと眺めてみたら、デブが多い…
んで、まずは唐揚げが出て来たのだが「マスター、マヨネーズ無い?」と1人のデブ
「あ、俺も」「俺も」「こっちにも!」と、デブどもが次々とマヨを回して あっという間に料理がすべてマヨまみれになった…お前らマヨ食いに来たんか…
お開きの時間「今日はありがとうございました。また是非お越しく…」とマスターの挨拶が凍った。
目線の先にはほぼカラになったでっかい業務用マヨ
俺は何となく恥ずかしかったよ('A`)

■職場のデブ、ドスンドスン飛び跳ねながら「えへへ、それは○○だよぉ〜」って喋るのが癖なんだが・・・
それ見てるとイラッとする。

■デブな派遣のオバチャンを見て「消費税が10%になったら ワープアのオバチャンは食べる量減らすしかないから念願のダイエットができるね!」と思ってしまった

■デブって自分の体の幅を把握してないのかね
職場のデブは、事務所内を歩く度に何かにぶつかったり落としたり倒してる
他の皆は中肉中背で、家具の配置もそれなりだから 狭い通路で何かにぶつかるのは仕方ないとしても 広い場所でも同じ事をする
しかも、しょっちゅう同じ場所で同じものを倒す
それに、話してる時変に近い
距離感がはかれないから、自分のデブさ加減も分からないんだろうか

>>把握なんて、してないしてないw
スーパーでも棚の商品を落としてるよ
おそらく距離どころか、空間認識自体があやしい
だって体重100kg級ですら鏡を見て、「そんなに太っていない」と真剣に思っているんだから

■職場のデブは、重い資材を「運びましょうか」と言うのはいいが 資材置き場には幅が50cmしかないところがあるから、いつも断ってる。

■会社のデブ。
自分は真夏でも汗が出ないタイプだと言い張る。
そして、匂いに敏感で臭いものはダメなんだと。
違う、違うぞ。
お前は朝から汗でギトギトした顔で出勤してくるし、会社で一番臭いのはお前だ。

■うちの会社のデブ女上司。
夏でも冬でも常に汗ダクw
今季も全社節電に取り組んでるのに、余裕の22°C以下wwwデスクにはUSB扇風機wwww
男の俺でも腹壊してしもーたわ。
女の子なんて最高気温35の真夏日にニット着用www

■仕事中の便秘話もやめろ、キモイの一言につきるから

>>確かにデブ女は お通じがどうたらこうたら便秘に関する話題大好きだな。
しかも周りの事なんか少しも考えてない。
例え食事中だろうが何だろうがお構い無し。
デブ男はデブ男でこれまたう○この話大好きなんだよな…。
誰もウケてねーのに。
「今日の俺の昼飯はカレーみたいなう○こ…アハ間違っちゃったぁ〜う○こみたいなカレーでぇっす」(←最低。全員ドン引き)
男も女もデブってマジでこんな奴らばっかり。
笑えない下ネタ大好きなのな。
いくらてめえらが何の役にも立たない造糞器だからって う○この話題ばっかりしてんじゃねーよ。

■目の前の太ったおじさん本当勘弁して欲しい。
いったい一日何食くってんだよっ!
・出勤
@ゆでたまご
Aおかき
Bキャンディー
Cヤクルトさんが売りに来るヨーグルト(「やせるやつ」らしいが、全くその兆候なし)
D箱弁(「あ、メシメシ」の叫びと共に、五分フライング)
Eキャンディー
Fおせんべい
Gキャンディー
H・・・・(計測不能)
この間、ディスプレイを見ながら「忙しい忙しい」その他独り言、鼻歌を連発。
気の抜ける声であくび、背伸びなど数回。
ゲップ、くしゃみは豪快に口をおさえずし放題。
咳も同様。
席を立つのは用足し、プリンターなど数回のみ=>明らかに体力は温存されている。
どこかの偉いさんだったらしいけど、ほんとめんどくさい。
無期限休暇とって欲しい。

■バイトのデブ(40♂)に好かれて困ってる
あいつの待ち受け画像が 隠し撮りした私だった
気持ち悪い。本当気持ち悪い。
「○○さん声小さいから〜ww」て顔近づけてこないで
口臭いし汗臭いから!
眼鏡も顔に食い込んでるし 皮脂で汚れてる!!
しかもいつ見ても同じ服だし それもぱっつんぱっつん。
172/160で BMIは50超えてるらしい
この人水だけで一週間でも余裕で生きれるよね
はあ傍にいるだけでストレスたまる…気持ち悪い…。

>>40デブ おまえ身の程を知れよってカンジだなwwwwwww

■同僚の巨デブは朝から胸焼けを訴えてるので、オススメの胃腸薬教えてあげても「ふ〜ん」でお終い…
聞かないなら話し振ってくるな豚が!
薬も買いに行かず、昼飯は唐揚げ5個、ラーメン、アイス…
食後の一言は、「今日は我慢したなw」だってw
おめー胸焼けどうしたんだよw

■同僚がからあげくん食いながら出勤してきて、買い物袋にパックに入った唐揚げも持ってた

■職場で回ってくる誰かが買ってきたお土産菓子(たいてい一人一個)に
「これっぽっち?少ないんだけど?」て文句言うのやめて欲しいな。

■職場のデブが歩くと足裏が痛いって言う
靴変えても何しても踵が痛くて歩けないって煩いから病院行かせた
太り過ぎで踵の真下の筋肉が横とかに押し流されて踵の骨に振動が直接当たって痛い=痩せろ の診断で テーピングで筋肉固定した上で運動して筋肉を鍛えろって言われたと。
「歩くと痛いから運動出来ない」
「運動出来ないから痩せられない」
「ちょっと歩くだけでも痛くなるからタクシーで移動する」
ってまだ言ってるし、完治しないだろうと思う。

■「今、ダイエットしてるんで痩せたら、焼肉奢ってくださいよー」と上司に言ってるデブ。
更に「例え100gでも痩せたって事になるんですからね?」ってあさましいにも程がある。

■デブには偏見はなかった。
まぁ、周りにもいなかったから・・
アルバイトに1人デブを雇ってみたら、まぁ、動かない、さぼる、言い訳する、約束守らない。
自分に都合の良いように言い訳するんだよ。
周りからは「なんであんな人雇ったの。見た目でわかるよ」と言われたが、周りにいなかったんだよ デブが。
だから、これほどのものとは思わなかった。
次からは絶対にデブは雇わない。
だから、もし今太ってる人がいたら痩せたほうがいいよ。
世間では、デブの人はすでに外見だけで判断されている。

■ホームで偶然デブな先輩(女)に会ったから、一緒に電車に乗った。
わりと混んでて2人では座れなさそうだったから、私はそのまま立っていようと乗り込んだところにいたら、先輩は必死で空いている座席を探してた。
たかが10分程度乗ってるだけですよ、と言ってやりたかった。
そしてデブのくせに貧乳なんだから、胸の開いた服着ないでよ。
セルライト丸見えのショートパンツもやめて。
気持ち悪いから

■会社の人の送別会があった時、コースメニューの途中、ここぞとばかり単品で自分中心のメニューを頼みまくるデブ女がいた
野菜サラダを頼んでも勝手にマヨネーズやドレッシングを大量にぶっかけるし、自分の好きなメニューは2皿頼むし、一体誰が主役なんだ?
シメのデザートまで食い尽くして本人はご機嫌だったが、割り勘で大被害を被った俺は暫く怒りと憎しみに包まれていた…

■給料貰ってんだからサボろうとすんの止めてくんねぇかな?
体ダルくて動けないなら痩せろよ
まずいつも飲んでるその炭酸ジュース止めろ糞デブ…

>>炭酸ジュースなんて俺の周りは誰も飲まない。
誰が飲んでいるんだろと思う。
一極集中の商品なんだろうな。

■職場の所長から「お前ホント痩せたな」と言われた時に 横から同僚の豚が「こいつ癌ですから」と笑いながら一言…
悔しいからか面白くないからか知らんが、そんな事しか言えないのかよと思った
マジ腐ってる…

■会社のデブは三歩先の電卓取るのも人に頼む。
とにかく動かない。

■職場のデブの話
九州土産に通りもんと名前忘れたけどなんかゴーフレットのデカイ箱貰った
数が少なくて一人一個しかあたらない
早い者勝ちだからどっちか選んでと箱を2つ出したら
「え〜選べない 両方食べたい 内緒で…ダメ?」だと?

■買出しから帰ってきた人を見つけると
「何買ってきたの?何買ってきたの?」と覗き込む。

>>そんでお菓子見つけるの早すぎ
「休憩時間に皆で食べようね」って言ったら
「えー何で?お腹すいた〜今食べようよー」って
聞こえなかった?皆で食べようねって言ったろ?
仕事すれ!

■私は家庭のことを聞かれたら話す程度なんだけど「ダンナはどんな人?」としつこく聞くので話をしたらなぜか気に入ったらしく
「今度遊びに行っていい?私とダンナさん不倫したらどうする?」とかわけわかんないこと言い出した。
ダンナがデブスを相手にしないだろうし その発想自体が頭おかしいとしか思えない。
いろいろ妄想されていると思うとすごく気持ち悪い。
早く辞めて欲しいがあいつ辞める辞める詐欺なんだよな〜

■職場のデブのおっさん(43)がデブ
花粉症なのか毎日鼻ズルズルすすってるのが鬱陶しかったんで、俺のティッシュ使っていいと言ったんだ
そしたらその日から毎日使うようになった
毎日何十枚も使うし 当然俺も使うのもあって一週間もたずに無くなる
俺の金で買ってるんだけどな・・・^^;
後輩(23)は花粉症の症状が出てきたときティッシュないから1日だけ俺の使わせた
俺が何も言わなくても次の日にティッシュ買ってきてた
二十歳そこそこの若者でもこれくらいの気遣いできるぞ
いい加減我慢の限界だから「毎日そんなに使うんなら自分で買って来い」と言ってやった
昼休み俺のティッシュ箱が空に・・・今日の朝新しくおろしたのにもう空ってなんだよ
まさかと思いデブの机見たらテッシュだけ山積になってて唖然とした
俺「それ、俺のだよね?」ピキピキ
デブ「ん?買って来いって言うからさ〜買ってきたんじゃないのw」
同僚A「いや、デブが俺さんのところからティッシュ抜いてるの見たよ」
デブ黙り込む
デブ「だってさ!使っていいっていってたじゃん!!!!!」とブチキレるデブに職場の人間開いた口がふさがらない(ポカーン)
おめージュース買ったり食堂で特食(500円)+カプラーメン買う金あるのにたかが150円のティッシュ買えねーのかよ
図々しいんだよ
ホント病気じゃねーのか?
人の善意に甘えきってんじゃねーよクソデブ

■デブ女は何故か皆意地が悪い
そして陰湿
こっちが大人しく聞いてればずーーーっと誰かの悪口言ってるよ。

>>前の職場にいた、柳原加奈子を一回り大きくしたくらいのデブ女は仕事中ずーっと誰かの悪口を言っていた。
毎日深夜まで残業して、自分ができる女だから仕事が集中して大変とほざいていたが、悪口言うのに夢中で手が動いてないから時間内に仕事が終わらないんだよ。

■人数分のお菓子を買って来てコーヒーを入れる間に一つ食べてしまったくせに なぜ、みんなで食べようと言う時にさらに自分の分を取るのだ。
お前が二つ食べたら一つ足りなくなるということもデブ脳は分からないのか。

■仕事終わりに近づくにつれて異常にイライラキーキー言い出す。
やはり空腹からくるストレスや血糖値の低下が常人とは違うのでしょうか?
職場の冷蔵庫に自分らのオヤツやジュースをパンパンに詰め込んでるのに足らないの?
お陰でオイラの500mlのお茶が入らないんだけど…

>>あーわかる
そんで疲れたお腹減ったって言葉聞いたと同時にバリバリなんか食ってる音が
お腹減ったの時点でもう手はお菓子開けてるんだよな…あれある意味スゴイ

>>それで「何も食べてないのになんで太るんだろう?」とか言うんだよね。
ヤツらにとってはスナック菓子の1袋くらいは食べ物のうちに入らないのか?
息をするかのごとく食べるよね。

>>ポテトチップスって1袋食べると555kcalあるんだよね。
ほぼ普通の食事1食分。
これだけのカロリー消費するのに 速歩で144分歩かなければいけない。
それがデブには絶対にできない。
大抵、マラソンやウォーキングしてる人は痩せてる人がほとんど。
デブはすべてに辛抱ができない。

■会社の同じ部署に3人も巨が集まっている。
体重の予測もつかない球体を間近で見ることになった。
・デブ1 ある時スカートをはいてきたら、ふくらはぎがひし形だった。
パンプスから足の甲の肉がはみだしていた。
びびった。
お弁当が肉色。茶色い

・デブ2 昔は痩せていたと写真を見せてくる。
写真は今の半分くらいの大きさ。
夕方くらいになるとコンビニでパスタなどを調達してくる。
晩御飯ではない。

・デブ3 仕事中常にチョコなどを口にしている。
引き出しの一つはお菓子入れ。

共通 飲みにいったら揚げ物をひたすら頼む。
食後甘いデザートを必ず食べる。
3人揃うと圧巻。
採用担当者はデブ専か。

■「仕事のストレスで甘いもの食べちゃう」
「今日は仕事が忙しくて疲れたからがっつり食べる」
「仕事で不規則な生活してるからダイエットできない」
あんたの同僚達は痩せてますよと言いたい。

>>あるある。
デブって、自分が痩せられないことを環境のせいにするよね。
「最近ストレスで食べ過ぎて、また太っちゃった」
「忙しいからたくさん食べないと体がもたない」
「旅行行くと食べ過ぎちゃうから、旅行終わったらダイエットしよう」

>>そんで「ダイエットすれば?」て聞くと「体質的に痩せれないから無理」
なんだよな

>>体質(笑)

>>デブは体質とストレスが好きだよね。

>>喘息持ちだから激しい運動できないってのもよくきく

>>喘息持ちと言うと昔の同僚思い出すw
「咳って一回5kcal消費するんだよね〜 昨日キツかったからこれ食べても平気」
そう言って差し入れのシュークリーム両手に乗せてた
いやいやいや
そのダルマみたいな腹のどこが平気?
てかまだ配り終わってないのに一人だけ二個食う気かよオマエ!
「え?だってさっき数数えたら二個多かったから」

■職場にいたピザ女
働かない。
「○○(自分の名前)できな〜い」と甘えてくる。デブのくせに。
仕事まかせてもまともに出来ない、説明不足で客とトラブル。
そうなると泣く。
機嫌が悪いと挨拶すらせず1日無言。
周りは気を遣う。
頭に来たので一言言ったら、泣きながら反論。しかも全く関係ない事を。

■デブは自己防衛なのか まず人を馬鹿にしたりして上から目線になる
それが通用しないと認識すると 今度は体が弱いなどの同情作戦に遷る
こっちはデブだなあとしか思っていないのに とても自意識過剰だ

>>うちの職場にもしきりに「体が弱い」とアピールする巨先輩がいる。
今は腰痛と関節痛、高血圧と動悸に悩まされているらしい。
「病院で、無理して体を動かすなって言われたの」と嬉しそうに言ってる。
そして全く動かない。働かない。
「痩せろと言われなかったか?」という指摘には耳を貸さない。
自意識過剰かどうかは不明だけど、こうしてデブは作られるんだなとは思う。

>>医者のアドバイス予想
「その体重じゃ無理な運動をすると膝を痛めるから、まず食事制限で体重減らすのが先だよ。水中ウォーキングなら膝に負担がかからないからそれも併用してね」
しかしデブの耳には前半しか聞こえない

>>確かに「腰痛」は逃げテクニックの一つだ
ちょっと辛い仕事中「腰がね、ピキッとなったの」とブリ口調で言われると100倍ウザい

■会社にいるデブサ先輩がウザイ。
機嫌が悪いと意味不明ないちゃもん(お前の弁当の具が少ないのは俺を馬鹿にしているからだ等)をつけてくる。
そして最後は必ず「気を引き締めろ」と文句を言う。
他人に言う前にまずお前の体型を引き締めろ。

■皆で外ランチ時
「ご飯の量が多かったよぉ〜。クスンクスン」と小さじ一杯くらい残す49歳独身デブ同僚。
そこまでで黙っときゃ良いものを 同じメニュー食べきったスリムな子に「よく完食できるね。エライにゃ」と放言。
悪い人ではないのだが、時々こうして時を止めるのは困る

■妊娠しにくい会社のおばちゃんが医者にもう少し痩せましょうと言われ「あの先生と馬が合わない。痩せろとか言われてもさぁ。もう行かない!」だって
食>>>>>>>>>>子供
デブ怖い…

■薄着になったせいなのか 会社の球体女の小食アピールが日々加速し暴走し脱輪している
『昨日夕食食べ過ぎたから今日はなんにも入らない。朝もなんにも食べてない』と今日の昼に言うので
『ちゃんと食べなよ?体に毒だよ?』といい人振って言うと 午後に『お腹減ってなかったけど…無理矢理食べたよぉ〜。ラーメンとおにぎりとパンしか食べられなかったのに お腹パンパン…』と

■またもや小食アピールの球体が「また朝ごはん食べられなかったぁ、昼も食べれないかもゥ」とアピッてきた
笑顔で(前日宴会)
「昨日遅かったからね…すぐシャワー浴びて寝たよ」と合わせると
球体「アタシもご飯食べてすぐ寝ちゃいましたぁ」
メシ食ったのか!!?
更に午後「○○さぁん、やっぱりお弁当とパンしか食べられなかったァ、てへっ」
大食いアピールなのかな…?
でも「しか」って言うし…
デブの食う量って推測つかないな

■会社のデブ男がダイエットを始めたらしい。
どんなダイエットか聞くと「半身浴!」と自慢げに答えられた。
それダイエットじゃない

■会社にすげぇデブ女がいるんだが
まじで球体wwwww
背が低くてデブだし顔もでかいから ドラえもんにしか見えないwww
顔は塚地を性格悪そうにした感じw
なのに自分モテるのアピールw
「私が大学生の頃、お姫様で変わる変わる送り迎えしてもらった」だの「ストーカーに合うからこわ〜〜い」だの「まつ毛が長すぎてまつ毛パーマ出来ないって言われちゃったぁ!目が大きいのが悩み!」だのまじで殴り殺したいw
体重は分からんけど、身長が153だからおそらく70sくらいと想定。
やっぱりデブ特有の「あんまり食べないの」発言があるw
それじゃてめぇの後ろにある菓子の山はなんだw
いつも3時頃にあんパンやらなんやら食べてんの知ってるぞw
さらにどぎついのが、会社の制服なのにミニにしていて、太ももから足首まで太さが一緒でまじきめぇww
しかもストッキングじゃなくて網タイツwwもしくはカラータイツww
みんなで「ボンレスハム」って言われてるの気づけよ!
髪型もツインテールにしてきたり真っ赤なリボンカチューシャしてきたり まじ氏ねwww
そんな彼女は35歳wwwww

職場のデブ10
ヤクルトレディ

posted by 現実主義 at 13:00| デブ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

デブの生態23

■何故かズボンのチャックが自動的に開く

■便座は消耗品

■さつまいものような小指を立てて紅茶を飲む

■デブが犬の散歩してるのを見かけると 犬が非常食に見える

■引き締め効果とやらを盲信してるので服は黒ばっかり

>>知り合いの介護やってる超デブの話では、白いTシャツだと、脇の汗染みや汗でびちゃびちゃなのがドン引きされるので、黒択一だそうな

■真冬にデブに限ってやたら厚着なのね
真夏でも細身の人は薄着で露出が多い
逆にデブは真夏に薄着で露出してるヤツが多くて 細身は重ね着とか多くね?
まじデブなんなの?www

■全国指名手配犯にデブはいない

>>逃げられないもんなww

■ダイエットの事を本気で考えられるのは、満腹時のみ。

■エアコンの設定温度は19度がデフォ。
10月でも!
「なんで、皆こっちで涼まないの〜?」
って 寒いんじゃ!ヴォケ!

■「高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ」
「だって0カロリーだぜ」
「辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ」
「痩せようと思えば痩せられる」
「水太りだから」 
「満腹時以外は空腹」
「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ」
「カルピスは原液が至高」 
「ラードは最高のオカズさ」 
「ぽっちゃり系です」
「ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず」
「甘いモノは別腹? そんな隙間があるなら米を食え米を」
「カロリー高いほうが得じゃね?」
「ピザでも食ってろデブ? どこにあるんだ?」
「俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ」
「脂身のとこちょうだい! どうせ食べないでしょ?」
「生きるために食べてるんじゃない! 食べるために生きているんだ!!」
「彼女が欲しいかって? 女に使う金があるなら、飯食いにいくわ」
「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」
「回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ」
「そろそろデザートにするか…」→カレー持ってきた。

■この前、消耗したデブとの会話

デブ「食べ物何好き?さっぱりした食べ物好きでしょ?油もの嫌いでしょう?」
自分「いや、そんなことないよ。どっちも好き。」

デブ「うそ!じゃあ何でそんなに痩せてるの?ご飯食べてないんでしょ!?」
自分「いや、普通に食べてる。」

デブ「わかった!太らない体質なんだ!うらやましい!良いな〜!」
自分「逆、太りやすいから運動して何とかキープしてる。その代わり食事はあまり制限しない。」

デブ「運動?何分?」
自分「週5〜4日1回1時間」

デブ「そんなに出来るわけないよ!!やっぱ食べてないんでしょう!?」(半切れ)
自分「いや、食べてるって。」

デブ「あ〜あ、私は食べないなんて出来ないから帰って美味しいもの食べよ〜っと!」(完全に怒ってる)

最後までデブは「食べないから痩せてるに違いない」と言い続けてた。
途中から怒り出すし、自分は痩せじゃなくて中肉中背だし 何故そんなに絡むのか理解不能。

■女なのに90キロ台の知人曰く「マクドナルドって、ボッタクリだよね〜」。
どういう意味かと思ったら、
「マクドナルドでお腹いっぱい食べたら1850円もした!ラーメン三杯ぶんだよ!あんなの、原価何十円とかなのにねー。最初っからラーメン食べに行けばよかった」。
なんかもう、色々指摘してあげたかった&怒鳴りたかったけど何も言えなかった。

■出かける時に都心部に行く程、デブが少なくなってく気がする。
代わりに細くて可愛い子が増えるあの感じ。

>>確かに。都心は細い子多いよな。
周りが細い子多いから美意識が高くなるのかはわからんが、太ってる人とかほんとに少ない。
ただ 食事する場所では結構見かける…

>>街中には居ないのは暑いからだろ
餌場にデブ集合
特に定食屋やどんぶり屋はデブ率高いな

■ラーメンを食べに行くと、プラスで大盛りか、替え玉、餃子、半チャーハン、唐揚げ、ミニ○○丼、ライス、甘い飲み物。
店は嬉しいだろうけど、デブと食事に行くときは、必ず最初から「別会計」を確認しておかないと絶対損をする。

■ショーパンから出てるぶよぶよしただらしない太もも
勘違いな腹周り
顔でかいのに内巻きボブ
さらに膨張させたいとかしか思えないシフォンシャツ
それでゆるふわなつもり?
シャーベットカラーなんて豚にしか見えないよ
街にはこんなのが多い
なのにお菓子食ってるの見ると腹立つ

■よそ見してぶつかって来たデブ女に、「いったあー」と睨みながら言われた。
私は軽く吹っ飛んでホームに落ちそうだったんですけど。

■このあいだメシ食ってたら、デブスとその友達とたぶんその友達の子供(男・小学生くらい)が隣に。
いろいろ驚いたけど、一番驚いたのは デブスが大声で「ち◯こ」「ま◯こ」言ってたこと。
友達は苦笑してたし子供もずっと下向いてたし、周りの客もジロジロ見てた。
俺の連れも気がついて嫌な顔してたから、食事途中だったけど「話の内容に気をつけろよ、メシ屋なんだから」って言いながら席を立った。
そしたら、店中に響くような大声で「人の話聞くなや!」って怒鳴ってきた。
ますますデブが嫌になったわ。

■巨デブがエスカレータの上にいたり、狭いホームで後ろにいると怖い
高速で巨大トラックが隣にいるときとおなじ感覚だ

■満員の通勤電車で立ったまま化粧するデブに告ぐ
どうせデブ汗ですぐ流れるんだから無駄な抵抗は止めろ 
邪魔だ
まず痩せろ
話はそれからだ

■幼馴染み♀は160cm90kg超(推定)だが ダイエットする気は全くないらしい
化粧ひとつすることもなく彼氏が欲しいと言い続ける
そもそも買ってもない宝くじが当たる訳なかろう……
三十路過ぎて街中でいきなり見初められるなんて無いだろうに
しかしかなり長い付き合いだが 彼女が人並み以上の量を食べてるのを見たことがない
どうやってあの体型を維持してるのか…謎だ…

>>ヒント
デブは人前では大して食わない
むしろ少食をアピールする
胃が弱いだの油ものは苦手だの大して食わないのに太るだの言い訳を並べる
夜、部屋で一人になった時にバクバク食ってるよw

>>それ答えやないかww

■痩せの大食いはいても、デブの少食はいない!
少食ぶりっこすんな!

■テーマパークで横に乗ったやつが巨デブだった。
横一連の安全バーがそいつの腹で止まるから 自分のところがスッカスカ。
ちょっと死ぬかと思った。
マジで体重制限も付けろよ…

■重量税払ってほしい。
あと迷惑税も。

>>全くだ
野田は消費税増税なんかより重量税を導入しろ
支持率V字回復も夢じゃない

>>昔麻生さんが首相時代に
「たらたら飲んで、食べて、何もしない人の分の金( 医療費)を何で私が払うんだ」って言って叩かれてたけど 大賛成だったわ

■「外見より中身を見て」って、デブの中身なんか脂肪しかないだろ。
俺に気があるらしいデブ女が、俺の彼女のこと性格悪いって言ってるらしいけど、悪くてもデブより百倍マシだから。
本音言うと、優しいデブより少々意地悪でワガママでも美人のほうがいい。

■糖尿になったり、脳梗塞で倒れたり いずれ災厄に襲われるから
そうならないかぎり本気で痩せようとは彼らは思わない。

>>インシュリン不調で痩せて喜び、
片足ちょん切ってもドーナツやジャンク菓子をパクつく奴ですよ デブは。

>>母が入院してた時、同じ病室に糖尿病のおばちゃんがいたらしいんだけどさ、医師から「足の指を切断しなければなりません」って告げられて号泣してたらしい
その割に病院の飯は不味くて食えんって言ってお菓子食ってたらしい
とにかく超ワガママなんだと

■「あんたはお金持ちのお嬢様でいいな〜。うちは貧しいから〜」が口癖の知人は 間食にパフェ、ケーキ、アイス、コーラ、スナック菓子、その他色々食べまくり酒は浴びるように飲む
ちなみに食事はカップサラダ一個とかなり質素。
少食なのに太ると思っている
普通の一食分注文する人には「お金があっていいな」と妬む
少食なのに太っちゃう、貧しくて可愛そうなアタシアピールしてくる
本当にお金がない人は そんなに大量に間食しないから
自分がどんな食生活してるか気付いてないのか?
間食止めればお金溜まるのに

■スーパーのレジに並んでたら 30前半くらいの女デブが後ろからぐいぐいと押してくる
カゴをレジ台に置いてからもやたらと鼻息荒く密着してきて気持ち悪いのなんの
何を持ってるんだろうと見たらCCレモン一本
みんな夕飯時の材料を買ってる時間帯だから それなりに混んでるのは仕方ないのに なんかもうイライラしてるのが伝わってきてすごく不快
私の支払いが終わらないうちにお金だけ店員に渡してフンガフンガしながら出て行った
唖然としてたんだけど、店出た途端 CCレモン半分くらいを一気にブヒブヒ飲んでた

■デブ重い!
介助も車椅子も大変。
整形外科病棟のデブは臭い。
風呂は二日に一度のローテーションだけど、デブは特に臭くなる。
風呂の介助は重くて最悪。
肉の間ぐらい自分で洗え。
手は動くくせに。
しかも制限食なのにかくれていつも菓子食ってる。
売店でドクターに注意されたら、家族に菓子買って来てもらっている。山盛り。
デブの家族もデブが多い。バカだ。
糖尿患者に菓子かってくんな、肥満ファミリー。
治す気ないならさっさと退院しろデブ。
整形外科に移動になってから激痩せした。
デブの車椅子押している時に、男性患者さんが「あれ?痩せたね〜」と声をかけてきたから、しかたなく「ダイエット中なんですよ」と答えたら、デブが師長になんか訴えたらしく 身に覚えのない注意を受けた。
看護師にまで嫉妬する巨デブ。
男性看護師も増えたけど、あからさまに巨デブ女の介助はさせられないから
とにかく巨デブ女は痩せろ。
巨デブだと負担が大きすぎて治りも遅い。
早く退院しろ巨デブ女。
54キロの私が94キロのあんたの車椅子を押しているのに、自分から漕ぐこともしない。
しかも体重詐称www
カルテ見ればばれるのに「80キロちょっと」とか言うなよデブ。
移動したい…。

■容姿のいい女のことを上から目線で批評するデブ
モテるかわいいこのことは「まあ、普通に可愛いって感じで〜、庶民的だから一般男子が近づきやすいのかもね〜」
アラフォー美魔女のことは「年の割には小綺麗なおばさんって感じ〜」
エビちゃんが「よく見ると変な顔で不細工。爬虫類顔」
お前にはキモ男子も近づかないし、アラフォーになったらただのデブス婆、爬虫類どころか妖怪顔だろ。

■デブ女にいきなり「きったなーいw」と言われた。
は?と思ったら「ネイル、なにもしてないから」という理由。(爪に何も塗ってない)
「そういうとこに手を抜いてる女って終わってると思うw」とか得意げに言ってたけど、デブのネイルなんてなんか得でもあるの?
他人に「汚い」とか言うなら、その口周りと顎にビッシリできた膿だらけのおできをなんとかしたらいいのに。
「あなたのほうが汚いですよ」と本音を言えば泣いて被害者ぶるのが目に見えてたから あっそーで終わらせたけどさ。
デブなのは自由だけど、せめて害のないデブでいてほしい。

■僕は趣味でマラソンをしていて 身長165cm、51sと細い。
だから、デブからは「そんな細くて力出るの?よく走れるね」と馬鹿な質問をされる。
究極の馬鹿な発言は、「もし食糧が少なくなったとき、細い人より太っていた方が長く生きられる」。
多くのデブは食い意地が張っているし、すぐ食べられないと発狂し我慢できないでしょう?
それに、離れた場所に食糧が見つかった場合、すぐたどり着けるのは僕の方だ。

■池袋行きの丸ノ内線のホームで並んでいたら、3桁ありそうな巨漢が一番前に割り込み乗車して座った。
その後池袋で東上線に乗り換えて並んでいたら、さっき見た巨漢が電車が来ると同時に走ってきて またもや一番前に割り込み乗車して座った。
しかも3駅位で降りて行った
そこまでして座りたいんだろうか。
だから太るんだよ!

■デブにより迷惑を被るのは結局デブの周りの人であって 仮にデブだけ料金を2倍にしたとしてもデブの周りの人は何の得もない
そこで俺が考えたのが「デブチケット」だ
仕組みはこうだ
まずデブは電車に乗るときに周りの人数分のデブチケットを買っておく
電車に乗ったデブは周りの人にデブチケットを配っていく
デブチケットを受け取った周りの人はそれを駅とかで換金できる
これならデブの周りの人も「金になるんならしょうがないか〜」と思ったりするかもしれない
場合によってはデブの周りの取り合いになったりしてwww

■どれだけ命を食い殺せば気が済むんですか!

デブの生態22
麻生太郎

posted by 現実主義 at 22:00| デブ・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

