2008年02月19日

松田優作

■優作は鬼畜だから、一緒になった女両人とも商売道具にしか思ってない。
で、商売道具にされてるのに誉める言葉はどこにも使って貰えない。
優作早く死んで正解かも?長生きしてたら人格破綻者として扱われ消えていく運命だったと思う。

■日本は死んだ人に優しいよね。
前にBSで「みんなが選ぶ映画俳優ベスト100」みたいので松田優作が上位(5位以内かな?)に入っていたとき、林真理子が「死んだから過大評価されてるるんじゃ・・・」的なこと言ってアナウンサーがアワアワしてた。
このときばかりは木木GJ。

■もうだいぶ昔でほとんど忘れちゃったけど、美由紀は逃げまくってた
騒ぎがあったはず。

■松田は新宿ゴールデン街で喧嘩があると知らない間に参加してたって。

■たけしにも暴力をふるってた、と聞いてまじでびっくりした。
何度も暴力沙汰を撮影現場で起こすから、人気があってもしごとはたびたびほされてたんだって。

日本って、死者に鞭打つことは良しとしないしないじゃない。
死人を悪く言うのは失礼だ、という礼儀の文化だから、在日韓国人だったから、だけじゃなくて更に悪い実態を言えなくなってるんだよね。

■ブックオフで、松田優作の前の奥さんの本を立ち読みしたんだけど 知り合ってすぐに「養子縁組して欲しい」って頼んだんだよね。
で、彼女が理由を聞いたら「俺を愛してないんだろう」とキレて、修羅場になった。
結局「太陽にほえろ」の出演が決まったので帰化して、普通に結婚したらしいけど。

在って自分はかくしごとをしたまま、突飛な要求をしたり、駄々をこねたりして、女がどこまで自分を受け入れてくれるか、相手(日本人)を試すようなことをしがちだよね。
(彼の場合、母親の愛に飢えていたのあると思うけど)
美由紀と再婚したら、今度はは元奥さんと不倫してたらしいし。

■つーか、優作は昔鹿児島のスナックで暴行事件起こしてるから。

■優作って太陽にほえろで人気出た後くらいに暴力事件起こして逮捕されたよね。
それもレイプまがいの末の暴力沙汰だったと思う。
まだ少女だったのでものすごいインパクトでそれからずっと拒否反応。
私の中では超ヨゴレでしかない。
顔も始めて見た時はコレ何?ってくらい奇妙に見えたし。
長らく干されていたと記憶しているが、いつの間にか大物俳優になっていた。
最近になって国籍知って悲しいくらい納得。

■翔太と妹のけんかの元になったおかずって何だったんだろw

posted by 現実主義 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人・芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。