2013年12月10日

喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ8

■また台風?
彼のお部屋で
過ごそうか…

>>彼にとっては
君が台風

■髪の毛を
結い上げ彼に
うなじ見せ

>>言われた言葉は
関取そっくり

■犬が縁
散歩仲間と
恋をした

>>告った途端
コース変えられた

■鈍いわね
OKサイン
気付いてよ

>>気付かぬ振りだよ
お察しください

■スケジュール
いつも空けてる
彼のため

>>埋まる筈ない
空白たちよ

■ときめきは
いつか終わるの?
恋してる

>>動悸に火照り?
更年期です

■恋かしら
なんだか食欲
湧かないの

>>どんぶり三杯
ただの食い過ぎ

■秋風に
ほんのり染まる
赤い頬

>>一足先に
インフルエンザ

■私こそ
平成の世の
かぐや姫

>>マジ竹やぶで
捨て子だったの

■女はさ
ブスでも性格
次第だよ

>>なのにどうして
ひとりぼっちなの?

■喪子宅は
三階建てなの
セレブなの

>>そんな実家を
追い出されたの

■見てくれの
美より知性で
射止めるわ

>>きっかけがないと
無意味であった

■わたしネ喪
あなたもネ喪で
喪女いない

>>鏡をごらん
それが喪女だよ

■一人でも
かっこいい私
美人だし

>>1人だからね
比較されない

■恥ずかしい
そんなじっくり
見ないでよ…

>>ほんと恥ずかしいよw
その顔と服

■傘忘れ
雨もしたたる
いい女

>>傘貸す人が
誰もいない

■恋コスメ
フル装備して
彼を待つ

>>メイクひび割れ
恋もひび割れ

■たい焼きを
二人ハフハフ
分けあって

>>るのを横目に
1人2個喰う

■イヤホンの
片方づつを
分け合って

>>横のオヤジと
競馬の予想

■降る雪が
私のまつげ
飾る時…

>>そのまま凍死
行き倒れ乙

■良い朝ね
天蓋ベッドで
朝食よ

>>姉さんそれは
ハエ除けカバー

■クリスマス
今宵あなたを
お・も・て・な・し

>>全力即答
お・こ・と・わ・り

■サンタさん
素敵な彼と
出会わせて

>>サンタ悶絶
無理難題だ

■もう二度と
よそ見はしないわ
あなただけ

>>あなたは私を
見てくれないけど

■愛してる
その一言が
いえなくて

>>全然言わなくて
いいですからね

■気付いたの
あなたと私の
赤い糸

>>つながってない
切れてるからね

■うつ伏せで
本読んでたら
腰に手が

>>まわらんくらい
デブった私

■宝くじ
私にばかり
何故当たる

>>三百円が
いつも当たるの

■わかってる
言わなくたって
気持ちなら

>>だったら声さえ
掛けないでくれ

■同窓会
地味だった喪子
注目の的

>>あいつ一体
だれだっけ!?

■イブの夜は
ブッシュ・ド・ノエルで
お祝いよ(^_^)/□☆□\(^_^)

>>ブス・ド・ノエルは
ひとりさみしく

パティスリー TakaYanai ブッシュ・ド・ノエル【お届け:12月24日】 / 美食サークル

■喪子ちゃんの
髪良い匂いと
褒められた

>>褒めるところが
そこしかなかった

■気まぐれな
蝶よ私は
つかまえて

>>鏡にうつり
蛾だと気付いた

■口下手は
分かってるけど
伝えたい!

>>「社会の窓が
あいてますけど?」

■聖夜には
ケーキ?それとも
ア・タ・シかな?♪

>>お前いらない
ケーキだけくれ

■ハンカチが
落ちましたよと
イケメンが

>>となりの美人に
微笑み渡す

■減量の
癒し一粒
カンロ飴

>>ふと気がつけば
全部食べてた

■もういくつ
寝ると素敵な
クリスマス

>>永眠しても
そんな日来ない

■この胸が
張り裂けそうに
狂おしい

>>こら見栄はるな
この貧乳が

■このスレで
笑う門には
福来る

>>笑顔きもくて
男来たらず

喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ7
同窓会17

posted by 現実主義 at 12:00| 美人・ブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。