2011年03月18日

東北地方太平洋沖地震15

■ありがとウラン
ごきげんヨウ素
お騒がセシウム
ごめんな再臨界
た〜のし〜い な〜かま〜が
ポ    ポ   ポ   ポーン♪

■もうさ、メルトダウンって言うと怖いから、メルティキッスって言おうぜ。
なんとかなりそうじゃん。

■テレビ朝日で三号機、海水注入って報道してるけど三号機もダメになるの?

>>ホウ酸も入れてるし廃炉確定でしょ

>>とりあえず、ゴキブリが駆除出来ることだけはわかった。

>>ホウ酸でゴキブリ死ぬってことは ゴキブリは原子力で動いてるわけ?

■924 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/03/18(金) 08:25:01.00 ID:0+hWcGii
> モスクワの妻から電話があり、東京を出るように懇願されたが、
> 「まだデーヴ・スペクターがつまらないから大丈夫だ」と答えたら
> 「意味がわからない」と言って号泣された

http://twitter.com/CCCP1917/status/47602311249412096

■部屋着の上からダウンベスト履いたらめっちゃ温い
腕を通す部分に足をそれぞれ入れて前のジッパーも全部留めてみたら丁度お腹まわりも暖かい
ベストはコートよりジャストサイズだからかずり落ちず嵩張らず動きにも制限が出ない
暖かいんだけどすんごいマヌケな格好すぎて誰にも言えないから ここで寒さ対策や節電中の喪嬢さんにお勧めするわ

>>なぜベストを足に履こうと思ったのか、まずそこから聞こうかw

■長い間水が出なかったが、さっきついに水が出て家族大騒ぎだった。
私「水キター(゜∇゜)!」
妹「うんこしたいうんこ」
姉「うんこー!」姉がトイレへ猛ダッシュ。

それから5分後…
姉「うんこつまった」
私「ちょwwwじゃあ2階で…」
妹「2階でしてきちゃったから、次の人の分の水は出るかわからんよ。あーうんこ出てスッキリした!」
私「ウンコ…(´・ω・`)」

この後水が少ししか出なくなったけど、無事自分の分も流せました。
今はすっかり水が出なくなってしまった…。

■海外にいる友人が、日本の様子を教えてほしいと言うので、冷静に正しい情報や経過を伝えたところ
「そうなんだ!!大変だね!!死にたくない!!こっち(海外)にいてラッキーだったー」

もう友達やめたい

■今回の震災で友達、知り合いの人間性がよーくわかった気がする。
前からなんかこの人...って思ってた人は やっぱり自分のことしか考えられない人なんだよな。

東北地方太平洋沖地震14

posted by 現実主義 at 09:15 | TrackBack(0) | 環境問題・災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。