2011年03月18日

美容整形3

■美容整形する前はもてなかったけど、してからは結婚相談所に限らずリアルの出会いも増えた。
「出会いがない」ではなく、求められていなかっただけなんだと分かった。

■埋没3万でやったけど本当やって良かったと思ってる。
スッピンでも外出れるのは楽だ

■一重まぶたですごい肥満でした。
でも目が二重にさえなれば、自分は絶対に美しいと信じてました。
19歳で一浪して大学に受かって、眼瞼下垂の手術をして13キロ体重落としました。
すると想像以上に美人になって、もてまくるようになりました。
中でも外国人にモテるようになりました。
21歳でアメリカの大学院に入って、同じ大学のメディカルスクールに通うボーイフレンドが出来て2年前に結婚しました。
一重でブタの時には、本当にスーパーの警備員のじじいにさえ「デブ」と馬鹿にされ 美人の友達には「整形したら友達やめる」とか言われて、整形して美人になったら高校の卒アルとかばらまかれたりもしたけど
整形してアメリカいって良かった。
子供もハーフになるから安心です。

■自分に自信がもてて、人前で笑えるようになった。本当に整形して良かった

■埋没二重にしただけで世界が変わった。
レースクイーンを5年やり、良い出逢いが沢山有る。
モテ過ぎてすまん。

■前は知らない人にキモいとか言われたり本当にしんどかったけど 整形したら好きな人が振り向いたりかっこいい人にモテたり、面接も受かるしみんな優しいしお洒落楽しいしとにかく幸せ

■チラホラとだが、モテるようになった。
整形前は告白されるどころか友達に紹介してもらった男に「不細工紹介されたwww」と影でプゲラされてたぐらいなのに、顎プロテと目頭切開しただけで相思相愛になれたり、知り合ったばっかの人から告白されたりするようになった。
あと女の人からも「可愛い」言われるようになった。

■整形して、精神面において強くなり前向きになってきました。

■一重だった頃は自分に自信が無くていつもうつむいていた。
顔のことでいじめられたことがあった。
就職を機に埋没で二重に。
可愛いと言われるようになり、もてるようになり、彼氏も出来た。結婚出来た。
自分に自信が付いて、おしゃれや化粧も楽しめるようになった。

■整形前はまぁまぁカワイイ程度。
でも自分に自信がなくて不安定。
彼氏には嫉妬してばかりしてて辛かった。

整形したら、美女扱い。
ナンパ、タレントのスカウトとかもされるようになり 今じゃ彼氏のほうが嫉妬深くなったw
自分に自信がついたし、今は中身を磨いて上手く歳をとっていこうと思ってるよ。

■整形して異常にモテるようになって、大学でも職場でも高嶺の花扱い。
整形前じゃ縁もなかったエリートの彼との付き合いを経て結婚。
たぶん一生生活に困らないと思うし、素顔で人と会ってもあまり抵抗ないし自分を好きになれた。
いやなこともあるけど、整形してよかったよー

■中学校→高校へあがる間に整形してすごく美人になった子がいた
高校入ったら速攻イケメンに告られてた
その彼と3年くらいつきあってたけど別れた
その後同じ高校の同級生(今は医師)と結婚して幸せそうにしてるよ

■引越しを機会に整形をしたのだけど、男性の態度が違う。

■私は男の態度かなり変わったけど。
ちなみに目と鼻やりました。
中学の時、顔のことで男に散々馬鹿にされたから今度は私が男を馬鹿にする番。
絶対に本気で心開かないし、思わせぶりな態度とって指一本すら触れさせない。
意外に楽しいよ。

■整形美人になったら何かと優遇されて少ない働きで収入が増えたから生活は潤ったよ。
こんな不況になる前、底値の時に家も買えたから家賃の心配も消えた。
整形で顔は別人ですが、そんなことより、人前に出る自信とか、素直に笑顔になれる安心感とかで内面が変わっただけかも、と思ってる。

美容整形2

posted by 現実主義 at 03:00 | TrackBack(0) | 美人・ブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。