2010年11月05日

美容整形2

■大学入学直前に美容整形してほとんど別人wwwになり、在学中はモデルやタレントの仕事してた。
ミスキャンにもなったしCFやTVも結構出てた。
当然そんな簡単に仕事がもらえるわけもなくて 枕営業もしまくっていた。
というかしないとメジャーな仕事なんぞ雑誌媒体でも貰うの難しかった。
院卒をきっかけに、AVまで落ちる前に引退(水着くらいまでしか勇気がなかっただけ)
普通ーーーーにとある家具会社に就職。
2年働いて辞めて、もう一回整形。
何を考えてたのか、外人みたいにしてもうた。

今は電化製品とかの設計とモデリングする会社に勤めてる。
ド日本人なのにどうみても外人かハーフ顔。
親兄弟とまったく似てない。
あんなにガツガツ仕事してたけど、今なんてもう当時の私をおぼえてる人いないんだろうな。
ぐぐっても昔の写真集とDVDと内容の薄いウィキくらいしかない。
昔を消したくて二度も整形したけど、こんなにもあっさり忘れられるもんなのかと思うと 夜中とかにたまんなくなる。
今生活はド普通だけど、整形した顔はそのままだから 黒歴史が終わったんだか続行中なんだかもうよくわからん。
恋人できそうになっても昔の説明しなきゃならんくらいの深い関係になるのは怖いわ。

>>枕営業ってやっぱりあるんだ…
タレントになると気持ち悪いオヤジとやってまでも仕事をもらって有名になりたくなるの?

>>私も「気持ち悪いオヤジ」と寝ないと・・・ってイメージだったんだけど 実際はそんなに漫画みたいな脂ぎったガマガエルジジイなんていなかったんですよ。
だから我慢できたのもあるかも。

■だいたひかる

「番組が一緒になった女性タレントさんで毎回顔が違う人が結構いて、ほとんどの人は目頭を切って目を大きく見せるとかが多いけど 中にはしっかりした輪郭の人が次に会った時には鰓が無くなってたとかww
でも痩せなきゃいけなくてぎりぎりまで痩せた人がもっともっととなった時はあばらを抜くんですよ」

■でも、本当に元ブス〜平凡な顔の子を整形させてまでデビューさせる芸能界の構造がわからない
元々芸能人になりたいそこそこ可愛い子たくさんいるのに

>>普通のそこそこ可愛い子って普段からある程度チヤホヤされてるから 色々嫌な思いをしてまで成り上がりたいって根性が足りないんだよ
芸能界に憧れてる女の子の95%はそこで諦めちゃうと思う
元ブスの方が向上心すごいから整形さえ成功すれば芸能界向きなんだよ

■整形したこと。
それまで外見のことで男にいじめられ続けたので、復讐心で貢がせたり足にしたりしてること。
何様な対応しても、散々貢がせた挙句こっぴどく振っても、媚びてくる男が多い。
おかげで貯金たまるし、親に仕送りできるし、好きな服も好きな家電も好きなだけそろえれる。
職場を毎日送り迎えしてもらえるから満員電車に乗ることもない。

「なんだかんだで性格がいいのが一番、私はブスだけど他人を思いやり誠実に生きていればいい」と整形前はそう思ってた。
就職難で思い切って整形したら、周囲の態度ががらっと変わった。
性格悪い美人をちやほやし、性格いいブスを苛め抜くのが男なんだから、男相手に思いやりや誠実さなんて必要ない。

■整形って偉大だ
目だけ一重か腫れぼったい奥二重で他の部品が整ってる人の場合
いじらないままだと地味目の雰囲気美人だが
整形して奇麗な二重に下だけで劇的に美女にまで進化する
美人すぎる議員の藤川ゆりの整形前と整形後の写真を見てもそう思う
やっぱ目って重要だね

■整形するとみんな同じ顔ってのは
「こんな風になりたい」ってのが同じ人物なのかも知れないね
キャバ嬢ならみんな浜崎あゆみみたいになっちゃうとか
ハロプロの子は目がみんな一緒
同じ病院の先生にお願いしているからってのもあるんだろうけど ちょっと恐いよね

■知り合いが勤めてる美容外科、毎日10人くらい手術するって言ってた。
すごいペースだと思った。

■整形しすぎると、筋肉とかスジとか、あちこちが切られて、ズタズタになっちゃっていくから、段々と
表情や笑ったときの筋肉の動きなんかが、変になってって 修正がきかなくなっていくんだって。

■ずっとブス、気持ち悪いと言われて嫌われていじめの対象にされていた。
整形してぱっちりお目目になってブスと言われることはなくなった。
釈由美子に似ていると言われるようになった。
何人かの男も言いよってきた。そしてケコーン。

■カルーセル真紀だったかが言ってたけど、人間って整形しても元の顔に戻るように出来てるんだって
だから一回整形しても戻っちゃったりするんだと
何度も繰り返す人がいるのはそのせいもあるらしいよ
確かに芸能人でも「この辺でやめときゃいいのに…」って段階を越えて不自然になってく人多いけど
自然な状態をキープ出来ないんじゃしょうがないよね

■「整形を考えています。すべき?しない?」
美輪さん「親が出来損ないのものをくれたならそれを良いものにするのは親孝行」
数日前のテレ東番組より。

美容整形

posted by 現実主義 at 10:47 | TrackBack(0) | 食品・健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。