2010年06月17日

バーベキュー

■旦那の親兄弟とのバーベキューが最凶。
せまい庭で何やってんだか。
張り切ってるのはトメだけ。
嫌いなもの二つあわせたらマイナスマイナスでプラスに・・
ならねーよ!w

■「青空の下で食べるのは美味しいよね」って美味くねぇよ。
むしろ不味い。しかも不衛生。

■野生の血が騒ぐ下賎なもの同士で楽しんどけと思う。

■落ち着いた部屋でゆっくり座って上手な人に焼いてもらった肉を食べたい
おまけにバーべキューの座になんとなく漂う男尊女卑みたいな空気を感じるのは私だけ?
なんとなく男はビール、女はせかせか気を回すような…
超嫌なんですけど。
私はビールだけど。

>>みんなで楽しめばいいものを、ばかな女が「あたし出来る奥さん(彼女)」アピールするからだよ。
男性のサポート役な匂いをプンプンさせたがる女が来そうな場所は行かない事にしているw

>>ああいう場って人数の割に菜箸などの道具が少ないから、
道具を取りっぱぐれる→役割がなくなる→やることなくて怠けてるように見える から居心地が悪い。
野菜もたいてい焦げ過ぎて真黒になってるし、気疲れだけして満腹にもならんorz

>>ああ、よくわかるw
知人がそういうタイプで、またそういうやつに限って自分の出来る奥さん(笑)ぶりを見せつけたいのかBBQ大好きだよねw

■炎天下の中、遊びながら手も洗わず作った料理なんて嫌だ。
虫に刺されるし暑いし焼けるし。
なぜか男のトップレス率が高いのも嫌だ。
ぶよぶよシミだらけ婆も普段は着ないノースリショーパンという出で立ちだったりしてキツすぎる。

>>わかるわかる。
何も不快な程の暑い時期にやらなくても、良い季節はあるといつも思うけどなぜか真夏。
汚らしい姿を晒してる婆は所詮品がない部類。
ああいう部類はなぜか集まり好き。

■最近の一戸建て。
敷地いっぱいギリギリまである箱みたいな家が嫌い。
庭なんか殆ど「隙間」状態で家とのバランスが全然取れていなくて実に貧乏臭い。
こんな家ならマンション買ったほうがいいんじゃないかと思うのだが
価値観や考え方は人それぞれなので言えない。

>>同意。
うちの前を始めここ数年の間に結構家が増えたんだけど、大体がそういうタイプ。
建物の前や横に駐車スペースがある程度で、庭なんてない家が多い。

でもそういう家に限って、何故かバーベキューしたがるんだよね。
このGWに近所や出掛ける時に通った所でバーベキューやってるの見かけたけど、何でわざわざそんな狭い所で、キューギュー詰めになってまでやってるの?と思う。
家と家の感覚も狭く、騒音なんかも酷いだろうし・・・。
本当にそういうのだったら、マンションの方が広くていいのに。
うちも庭なんて猫の額程度だから言えない。

>>自宅でバーベキューは大迷惑

>>マンションでもバーベキューは大迷惑。
ベランダはもちろんだけど 前に通路や駐車場の自分の駐車スペースでやる住人がいてびっくりしたことがある。

バーベキュー。それは男の料理。

posted by 現実主義 at 10:00 | TrackBack(0) | 食品・健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。