2010年05月31日

メイク4

■KONTA「目の前で化粧直しされたら一気に冷める」って、全盛期に雑誌のインタビューに書いてあった。

>>目の前で化粧直しするような女と付き合った事があるなら、己の見る目のなさを反省すべき。

■ケミストリー堂珍
「すっぴん見たくないから化粧して寝て欲しい」

■つけまつげ
まつげエクステやマスカラを塗りすぎてヒジキ状になってるまつげは
まだ許せるが、つけまつげは不自然過ぎて変だ。ぎょっとする。
特に×××××みたいなクロスしたつけまつげがあるが、そんな生え方してる人間なんていないだろう!おかしいだろう!と実際に雑貨屋の店員がつけてて思った。

■つけまつげは本人は自然なつもりなんだろうが、だいたいは浮いてる
特につけまつげで二重にしてる人は目が不自然で怖い

■つけまつげを初めてつけてみた。
鏡見た第一印象「これ詐欺だな・・・・」
そりゃみんなあほみたくやるわけだね。
詐欺になるほど顔が変わる。
私はつけないことにした。
ありゃ手出したらもう手放せんのわかる。
嘘大げさ紛らわしいとはまさにこのこと。
考えてた10倍は顔変わってた。
怖いわ。

>>目元だけでも変えたら大分印象違うもんな・・
すっぴんになった時のがっかり感を味わいたくないから 自分もつけまつげしない。

■パンダみたいな化粧してる女の子
目以外は白く塗りすぎで、表情がいつもポカ〜ンとしてて気味悪い
「呪怨」に出てきた子供みたい

呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版) [DVD] / 奥菜恵, 伊東美咲, 上原美佐, 市川由衣, 津田寛治 (出演); 清水崇 (監督)

■ファンデはミスエレガンスだわー
ひと塗りでムラもシワも薄くなる
30代半ばだったら完璧に美肌に見せてくれたと思う。
今は肝班があるので完璧にはムリだが。
でも薄くしか塗ってないのに夕方まで崩れないのは優秀だ。

今日ロクシタンで化粧水とジェルクリームつけてもらったんだけど 手がめちゃくちゃ綺麗になってびっくりしたわ。
噂には聞いてたが・・・表面さらさらで内側がしっとりってこの事だったのね。

ロクシタン イモーテル エッセンシャル フェース ウォーター 200ml / ロクシタン ロクシタン イモーテル ブライトジェルクリーム 50ml/1.7oz / ロクシタン

メイク3


posted by 現実主義 at 00:00 | TrackBack(0) | 食品・健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。