2010年05月28日

韓国11

■在日の人達って起業してるか自営業をやってる人が多いけど 大成功した人のところに貧乏な親戚一同が寄生してるよね。
会社でお茶飲んで雑談してるだけの親戚が月給50万とかなんだって。

■今日のNHKニュースでは、韓国製の子供用アクセサリーに鉛が含まれていたのに、長いニュースの中で「韓国」と言う言葉が一つも無く 各メーカーに注意したと言うだけで韓国に悪い事は放送しない姿勢だったね。

■外国人留学生3万人時代
韓国で勉強する外国人留学生が昨年3万人を突破した。
大学ごとに外国人学生のための奨学金支援、英語講義の拡大を通じた国際化を競争的に施行した結果だ。
留学生5人が19日一堂に会した。
韓国生活をしながら感じた点を互いに知るためだ。
彼らは2時間、うまくない韓国語とボディランゲージまでしながら「彼らが見た韓国」について話した。

韓国社会への指摘もいとわなかった。
しかし、結論は「それでも韓国が好き」ということだった。
韓国への留学生(3万2557人、2006年基準)の中には中国人が2万人(61.7 %)で最も多く、
日本(3700人、11%)、米国(1400人、4.5%)、ベトナム(1100人余り、3.6%)に続き 台湾(900人)、モンゴル(800人)が後に続いた。

中央日報(2007.06.20 13:07:12)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88559&servcode=400§code=400

>>寄宿舎に居たどの外国人も…しかも朝鮮族含めても「それでも韓国が好き」なんて結論は、到底想像できないなw
精々「ネタにはなるw」が、関の山だったかな。

>>日本から、てこれは里帰り在チョンも含んでるんだろうなw

>>それは含んでると思う。
どういう集計したのか解らないけどw
在日の留学生は、彼らにしてみると「意外に」歓迎されずショックを受けてた。

>>徴兵されないもんねえ

>>在日はハンチョッパリって言われて馬鹿にされてるんでしょう?

>>バカにされるで済めばいいんだが、相手が悪いと日本人以上に罵倒されたりする場合もある。
朝鮮戦争で一番辛かった頃に、国捨てて逃げ出してホイホイ楽に暮してたやつら的な。
そこは「日本」関係無く、韓国人の腹立てる部分。
虐殺もあったから、それで逃げざるを得なかったと同情する人もいるにはいるが、大規模な虐殺が有名なのは、チェジュ島とかだったりもするから
地域差別の強い韓国では、南の人間がバカにされることも多いし 結局こき下ろされることがままある。

>>あと、元々身分が最下層な奴隷の人達だから、差別される、ていうのもあるんだよね。>>在日
白丁ってやつ。
だから、日本にいるやつが、自分の家は両班で、貴族で、なんて威張ってるのが居るけど、本国人からすると、噴飯物らしいw

それと、名前。
金朴李などのメジャーな名前っていうのは由緒正しくて、勿論奴隷達には使えないんだって。
だから、日本に居ることを口実に、奴隷の姓を捨てて 由緒正しいこれらの名字を勝手に名乗ってるんだって。
その上、通名使ってるでしょ。
二重、三重に身分、出自を偽ってる凄い奴らだよ>>在日

■仮に北朝鮮と韓国で戦争が始まったら日本に何か特需はあるのかな。
あるならさっさとおっぱじめて欲しい。
トヨタが戦車とか作ったら面白い。

>>本気で戦争になったら、まず難民が大量発生して受け入れを要請される。
対馬あたりに難民キャンプができて戦争終結後も居座られる可能性がある。
戦争が終わると、ソウルは壊滅する(国境から近すぎて間違いなく砲撃で破壊される)ので、「復興のための資金を寄越せ」と言われる。
北は最終的には負けるが、「植民地支配の賠償を(本当は日韓基本条約で解決済みだが、そんなこと気にせずに二重請求)」とか「近代化のための支援を」とか言わてやっぱり金を請求される。

で、日本のトップはあの「相手を喜ばせるためなら後先考えずに簡単に約束する。必要な資金や実務担当者の苦労なんて知ったことじゃない。」という極めつけの馬鹿ルーピーだから、全部受け入れてほいほいと土地や金を差し出す。
値切りすらせずに満額回答すると思うよ。
どう転んでも日本の得にはならないと思う。

>>その光景が目に見えるな

■朝鮮戦争が再開したら 日本政府が気軽に戦後の難民受け入れや経済援助をしないように国民が監視しなきゃな。

■20年ほど前にとある現地学校に通ってた時、同学年にコリアンがいた。
とりあえず自分はいつもそいつに何かと嫌がらせをされてたし、嫌いだった(子どもだったのでコリアンは反日というのは知らなかった)
特に何でも好きなことを発表する日には“日本の軍国主義と占領”みたいな事を話したり、日本のお菓子を私が学校に持っていったりすると、韓国のお菓子のほうが数百倍うまい!こんなのまずい! とか訳分からないライバル心出してきたりw
そいつは精神的に不安定なところがあるらしく、クラスでも浮いてた。
だが最近reunionで会ったら典型的エラ張り糸目朝鮮ブス顔が 量産型整形朝鮮顔になってた〜w

■在日をカミングアウトしてる人の方がまだまともなのが多い。
自分が朝鮮人であることを隠してる在日や帰化人の方が、陰で反日工作しながら他の日本人に意地悪してるタチの悪いのが多い。
特に日本に帰化してる朝鮮人ならまずカミングアウトすることないだろうし、巧妙で冷たい人間が多いから在日以上に厄介な存在。

■ちょっと前に見たドキュメントの一部
韓国の男性
「母親はもうボケて喋る事も出来ないけど日本で慰安婦にさせられていた」「これが証拠だ」と出した資料
「日本へ行き看護婦として働く」という内容の紙

支援団体
「間違い無い。これは日本で慰安婦として働かされていたという証拠だ」

■知り合いに在日が一人いる
典型的なチョン顔じゃないしたまに在日てことを忘れそうになるが ふとした時に常識なかったりして「あぁそうだった」と思うことがある。
日本人のDQN系の常識のなさとはまた違うんだよね。
まず恩義てもんがない。

>>恩を仇で返す民族だよね
親切にしてやってもありがたく思うどころか「こいつはカモれる」とどんどんつけこんでくる

>>最初はすっごく優しいから注意

韓国10

posted by 現実主義 at 12:00 | TrackBack(0) | 中国・韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。