2010年05月08日

韓国10

■近所の在日は旦那も奥さんも働いてない。
子どもは3人。凄い。

■「この人なんかヘンだなぁ?」「金銭目的?」と思って距離を置いていたら、在日3世だった。
結婚を前提にとアプローチされていたけど、私の感は正しかった!

■納税してないのに日本人が払った税金で色々な名目の福祉手当を貰ってますよね。
今度、公立高校授業料が一律無料になりますが、在日はずーーーっと今まで無料でしたよね。
やっと日本人の子供も無料になる。
この国、変じゃないですか?

■韓国では早くて小学生から、高校ではクラスの2割が整形してますよ。
卒業したら 日本人がヘアダイする気楽さで殆どが整形しちゃいます。
高校時代から整形個所を考えて楽しみにしてますからね。
彼らは、朝8時から夜の10時近くまで学校に行き、そのあと塾で帰宅は毎日午前様、3歳ころから英才教育が始まり、4大大学に行かないと人間扱いされない教育を受けてます。
日本に対する敵愾心が強く、マジでバカにしてますよ。

■韓国の教育熱はすごいね。
友達が海外在住なんだけど、旦那さんの姉が韓国人と結婚していて、母子で友人宅に居候しようと画策しているらしい。
何のコネもなくても大金を投じて海外で教育を受けさせるのに、身内が住んでいるのに行かないなんて事があるか!という論法らしい。
もちろん身内のよしみで家賃生活費はタダ。
お義姉さんは日本人だけど、すでに心はあちらのひと…と友人は嘆いている。

■韓国人は髪は毎朝のように洗うけど、滅多に身体を洗わないんだって
たまーにシャワーを浴びるだけなんだとか
日本人が毎日風呂に入ったりシャワーを浴びるたりするのを信じようとせず、ウソつき呼ばわりするのが不快だった
キムチ臭いのにも閉口

■バンクーバーにいたころ、あんまり高級じゃないジムのサウナで韓国人のおばさんたちと一緒になっちゃうことがあって、非常にいやだった。
だって、サウナの中で垢すりするんだよ〜…
二人組みできて、お互いにこすりっこしてんの。
その垢はサウナの床に…うげーだった。

>>たまにしか身体を洗わないから垢すりが必要なのかー
ハマムでならともかく、サウナで垢すりなんてマナー違反もいいとこだね

■在日は在だというのを隠すよね
差別されるからだと言い訳するんだろうけど ちゃんと住んでいる国に貢献して、堂々としていれば尊敬されるのにさ。
日本に居る台湾の人達は隠したりしてないじゃない。

>>紫綬褒章受賞者でも、「本名(通名)」で出てたりするし。
日本人ぽい名前で、周りの人は欺かれていたなんて知らなかっただろうね。

>>在だと必死に隠す癖に 一度カミングアウトすると受け入れられたと勘違いするのか在日アピールをやたらとしてくるよ。
どっちにしても鬱陶しい

■みのもんたのあさズバで、高校無償化についての報道でコメンテーターが「朝鮮学校の卒業生は、マスコミに就職する人が多い」と言っていました。

■この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで母親と小学5・6年ぐらいの娘の親子が会話してたのが聞こえた。
明らかに顔が朝鮮系。
会話の内容聞いてブチ切れそうになった。
母親:「いや〜〜 よかったわ、市役所で生活保護下りて。」
娘:「どのくらいもらえるの?」
母親:「月に17万くらいね。」
娘:「それって多いの?少ないの?」
母親:「まぁまぁなんじゃない?日本人なんか12万円くらいしかもらえないし。」
娘:「ふ〜〜ん そうなんだぁ。」
母親:「韓国の叔父さん、今度日本に呼ぼうと思ってね。」
娘:「叔父さん仕事は?」
母親:「してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい♪」
娘:「あっ そうかぁ。」

韓国9

posted by 現実主義 at 12:00 | TrackBack(0) | 中国・韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。