2010年02月21日

温泉

■温泉はホント怖いと思うよ。
だって前に婦人科の先生に温泉行くなって言われたもん。
それまでは立ち寄り湯にもバンバン行ってたけど、パッタリ行かなくなった。
身近で深刻なことになった人もいたし。
嫌い通り越して・・・ていう意味わかるよ。

■温泉じゃないけど、水を共有するって本当に怖いと思う。
我が子がスイミングで水イボ移されてきたorz
感染力が強いので、体中にできてしまい、一つ治ってもまた別の場所にできるというイタチゴッコ。
なんで他人の撒き散らした菌で我が子がこんなに苦しまなきゃならないんだ!
皮膚科の先生にもスイミングや温泉は気をつけてくださいねって言われたよ。

>>価格破壊された温泉旅館・ホテル・公共の温泉なんかも チョゴク人が中でシッコすると聞いたので行かなくなった。
むしろ、3回行く回数を1回にして、そいつらがこれない隠れ家的な
温泉宿に行くようにした。

■価格が安いからそれなりの生活レベルの人が来るからね。
何日もお風呂入らない人とか・・・・。
以前、岩盤浴とか●●温泉って入浴代3000円くらいの施設で入浴着借りたけど、やはり2日後には病院に行かざるを得なかった。
カユイ病気うつされた。

■婦人科の先生からは、温泉とかの共同浴場でク○○○アが移る可能性があるから、女性とか女児とかは行かないほうが良い。って聞いて、とにかく驚いて怖かったんだ。
女性は構造的に粘液が流れ出てしまうし、お湯も中に入っちゃうからなんだそうで、温泉の温度くらいじゃ死滅しないし、
そもそも自覚症状がないタイプだから蔓延しやすく、罹患に気付いても別ルートからだと思い込んでるから結局ループなんだそう。
そういえば、友人とかが全く心当たり無いのに・・・と悩んでた。
多分プールとかは、水着を着るから粘液溶け出しの確立はさがるんだろうけど、逆に顔をつけることが多くなるから・・・やっぱり怖くて行けない。
その先生も「どうしても行くなら山の中の宿で自分で掃除して自分のためだけのお湯を張ることだできる高級宿に行け」って言ってた。

■宮迫もジャリズム山下と一緒にジャグジーに入ってヘルペスを感染したらしい。

>>宮迫が医者に「思い当たる節が無いんですが・・・感染者と一緒にジャグジー入ったんですけど、そんなんじゃ感染しないですよね(笑)」と言ったら
ジャグジーは高温だし水の循環が激しいので、たぶんそれが原因と言われたらしい。怖いね・・

貧乏男との恋愛

posted by 現実主義 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。