2013年12月22日

恥ずかしい話35

■淑やかで上品なお嬢様キャラを目指そうと思って アロマオイルをつけたレースのハンカチを持ち歩いてた
時々これ見よがしにそのハンカチを口元に持ってきては匂いを嗅ぎ 眼をゆっくりと閉じて恍惚の表情に浸っていた
いつの間にか影で「シンナー婦人」と呼ばれるようになってしまった

■初めてホストクラブに行ってすっかり舞い上がってしまった。
ベロベロに酔っ払って、ダンスタイムになった時、何を思ったか服を脱いでおぱい丸出しーのパンツ+ストッキング一丁で お立ち台の上でどじょうすくいを踊ってしまった。
おいどんはもう生きていけないっす…

■第五ブームのとき握手会に行って 第五と握手したあとに「うぃっしゅ」ってやったら
第五がもう次の人の対応をしていた
しぬほどはずい

■高校の修学旅行で「ソムリエじゃねーよ!!」って寝言を言ったらしく、その後、陰で「ソムリエ」ってあだ名で呼ばれるようになってしまった。
この時はまだ自分がそんな寝言を言うなんて信じられなくて半信半疑だったんだけど、最近知人宅に泊まったら、翌朝になって「あんたソムリエがどうとか言ってたけどなんなの?」って聞かれて、これは確実に言ってるなと確信し、死にたくなった。

■福引を引きに行ったら会場に人だかりができていて 真ん中でうちのじいさんが周りの人たちと次々にハイタッチをしていて 私の姿を見るなり「おじいちゃん電子レンジなんだよ!」とか言いながらこっちに走ってきた
気持ちはわかるけど どっから突っ込んでいいかわかんない('A`)

>>おじいちゃんかわええなw

■彼女の部屋にお呼ばれしてご家族に内緒でコッソリ侵入
彼女がご飯食べてる間、静かに待っていたら いきなりドアが開いて、彼女の妹登場
「誰なんですか!?」との厳しい問に 咄嗟に俺の口をついて出た言葉は
「ざ、座敷童だよぉ?」(裏声で)

その後、妹さんはノーリアクションでご両親を呼んdwdじょhうぇふおg

■飲み会で可愛い後輩ちゃんがセクハラの標的になって、誰かの膝に座れとしつこく言われて泣きそうだったから ブス死ね・帰れブス・お呼びじゃねぇんだよと今後ずーっと言われる覚悟で立ち上がった
「ぶんもぉー☆ それって、セ・ク・ハ・ラ!ですよぉ!ぶちょおったらぁ、やっだぁああ」
「女さん、こっちおいで♪女子会しましょうよぉ♪トークテーマはね、…ウフフ…(意味ありげに目を伏せる)」
「仔ヤギさんの…… お・し・り☆(出来もしないウィンク)」
色んな漫画のセクハラを騒ぐブスのネタと、なけなしのゆるふわの知識をかき集めた結果がこれ
コミュ障なりに空気が悪くならないように明るく頑張ったんだけどね、文字に起こしたらあたためてドン引きだわ……
ないわ……ないわぁ……

>>よくわからんけど、あなたはよく頑張った。

■自分の行動に合わせて、自分で擬音を口にしていた時期を思い出すと両手を体に巻き付けたくなる
歩くときに「ピヨピヨ」と言ったら 男子に「ドスンドスンだろ」とpgrされて目が覚めた
家族はどうして止めてくれないのか……

■中学の頃クラスメイトの男子に「鼻毛どうしてる?おれいつも抜いてる」って話しかけられて
成人してすぐ位の頃におばあちゃんに「あんた鼻毛切ってるかい?」って聞かれて
就職して先輩に「私鼻毛薄いんだよね〜。喪原さんは?」って言われて
それぞれ知らねーよどうでもいいよと適当にあしらっていたけど きっとみんな遠まわしにアンタ鼻毛すごいよって言ってたんだなあと気づいた今三十路半ば。
三日も放置すると違和感感じる位だから相当すごかったんだろうなと思うとほんと死にたい。

>>みんな上手くさりげなくて優しいな

>>「ボボボーボ・ボーボボ」というあだ名をつけられいじめられてた事思い出した
何で鼻毛、こんなすぐ伸びるの

■二十歳くらいまで、アンダーヘアーとは後れ毛のことだと思っていた。
まとめ髪にしたときに、わざとうなじの辺りの髪をふわっと残しては 好きな人の前で「あっ、風でアンダーヘアがもつれちゃったわ」とか
背中ファスナーのワンピースなどを着用してるときに、「アンダーヘアーを噛んじゃったみたい、外してくれない?」とアンニュイな表情で後れ毛をもてあそんでかっこつけまくってた、処女だったくせにorz

■最近、ノースリのマキシワンピをよく来てる。
前も後ろもデザインが同じだからよく前後逆に着てることが多い。
でも別に違和感ないし、バレないし、別にいいだろうと思って気にしてない。
しかし先日、エレベーターで私の背後に立った友人から「あんた背中に胸あるよ!!!」と叫ばれた。
その日着たワンピはカップ付きだった事を忘れて、また前後逆に着てた・・・
電車で立って来たし、銀行の列にも並んでたし、死にたい。

■先日、改札通る時バッグから財布を引っ張り出したら、昼飯の大盛りイカ焼きそばがボーンと飛び出して カッシャーン!!パカンっパカッみたいな派手な音立てて地面に転がった。
出勤ラッシュ時、大勢の人が注目する中、すいませんすいません言いながら拾った。
動転して拾ったイカ焼きそばで改札にタッチしてしまったりと、散々墓穴掘りながらその場を逃げ去った。
pgrの声すら聞こえる余裕がなかったのが不幸中の幸い。
大好物だったけど、その日の昼はさすがに喉を通らなかった。

■俺の恥ずかしい話なんですが…、
つい先日の事でバス停でバスを待っていたら一台の車が停まって、窓が開き「駅に行くんですか?駅に行くなら送ってあげますよ!」という男性が現れ、急いでいた事もあり「あ、ありがとうございます!」とボクと後ろの2人が車に乗りました。
なんていい人なんだと感動していたら、ボクの横に座った二人と運転の男性がやけにフレンドリー。
「いやぁ、助かったよ」とか「久しぶりだねー」とか。
そう、彼は俺に対して言ったわけではなく、後ろの2人の「知り合い」に声を掛けていたのです。
もう穴があったら入りたいとはこの事で、「ところでこの方は誰?」という雰囲気に満たされ、もう死にたい気持ちでいっぱいでした。

■おととい脱稿した私の珍事。
入稿帰りに某家電量販店へ買い物に行った。
徹夜明けのフラフラの足取りで売り場を歩いてたら、マッサージチェアの体験コーナーが。
日曜なのに座ってる人がいなかったので、これ幸いといそいそ座ってスイッチON。
暗転。

数十分後、売り場の人に優しく揺り起こされてしまった………orz
そしてイヤミのひとつも言われるかと覚悟していたら、私が座っていた40万円のマッサージチェアが売れたらしい。マジか。
どうやら買って行った人は 私が座った直後に来て、苦悶の表情を浮かべて寝る私がみるみるやすらかな顔になっていったのを見て買う気になったんだとか。
確かに天にも昇る気持ちよさだったが。
ていうかアホな寝顔をヲチられていたのか………orzorz
とりあえず売り場の人に謝って、マッサージチェアのカタログもらって帰った。
お金持ちになったらわたしも買うよマッサージチェア……。

■公園の水飲み場で蛇口を閉めようとして 間違えて思いっきり反対にひねってしまい 噴水のように飛び出した水を知らないお婆さんの頭に直撃させたことを思い出しました
謝りもせず水もそのままに逃走した幼稚園時代
ごめんなさい…

■病院で診察待ち中、辛そうにしてる子どもを「すぐ治るからね」と励ましてる親がいたんだけど、その最中に僕が呼ばれて立ち上がったら、「見てて。あの人も診察が終わったら元気になってるから」と、いきなり希望を担わせてきたので、診察室を出る時に心持ちスキップ気味に出た。

親子いなかった。

649 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2013/08/28(水) 12:53:29.23 ID:klpzSVFE
一人で実家で留守番をしていた時、勝手口付近でごそごそと物音がした。
台所の窓越しに人影が見えて、しばらくの間家を物色するかのようにウロウロ動いていたので、「この家に女子供はいません。いるのはちょっとアレな人です。帰った方が賢明です。」とばかりに、台所で「ウゥウゥゥゥ…ウォゥッ!!」「ムッホッホームッホッホー」と奇声を発して 窓にもシルエットが映るように、奇怪な動きをした。
すぐに去ったようだが、あろうことか玄関へ回ってきた。
もう、だめだ!と思って玄関先でも「ンモッホッホホーーウ!」とかやってたら、ドア越しに「ガスの点検終わりましたので、ハンコお願いしま〜す」と。
何事もなかったように、「ハーイ^^」と出て行ったが、バレバレだろうな。

>>スペックよろしく

>>652 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2013/08/28(水) 16:31:36.32 ID:klpzSVFE
10人中8人が影で「斉藤洋介に似てるよね」という、20代女性です。

>>奇声の数々があまりにも斉藤洋介にマッチしててフイタwwww

■・282 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2013/04/26(金) 16:13:56.88 ID:ZzCFPVg4
つい数時間前のできごと
前提として俺はピザ。いわゆるデブ。
とあるスーパーの駐車場で、子供抱いてショッピングカートから車に荷物を入れようとしてる女性がいた
片手で苦労されているので、「お手伝いしましょうか?」と声をかけ、荷物を載せるのをてつだった。
その後女性が「ありがとうございます」といってくれたのだが なぜか緊張して「どういたしまして」というところを「ど、どすこい」と言ってしまった
女性はおもわず顔を逸らして「ブッ」と・・・ 
俺は「あ、いえあのどういたしまして では!!」と逃げた  
死にたい・・・

680 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2013/08/31(土) 14:02:51.75 ID:+tRFmkQZ
ついさ数時間ほど前のできごと
スーパーで買い物をしてたんだ。
んで、棚のエンドに置いてある商品を見ていたら、「あの〜」という声が
ふと声の方向を見ると、カートに子供を乗せた女性だった。
こんな女性覚えがない、一体なんだ、知らない間に何かやらかしてたのか!?と、冷や汗を垂らしていると「先日はありがとうございました」とにっこり。
「えっと、すいません、どなたでしょうか?」とビクビクしながら尋ねると「先日、ここの駐車場で・・・」
ふおおおおおおお!!!あのときの女性か!
「あの時はありがとうございました」とまたにっこり。
「い、いえいえいえ、どどどういたしまして!」とあたふたしながら答える

そんなやり取りをしていると、お酒(ビール缶6本入りのアレ)を持った男性がやってきて
男「どちらさま?」と女性に。
女「以前このスーパーでね」
男「ああ!あのどすこいの!」
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
あの奥さんが覚えてくれてたのがうれしいやら恥ずかしいやら・・・
あ、本人証明しようがないですが>>282です

■高1の時「通帳記入」の意味がわからず、自分でボールペンで記入してた事。
郵便局の人は笑いをこらえながら記帳の説明をしてくれた。

>>作家の江國香織が同じ事してたよ。
お金下ろす度に「記帳して下さい」って書かれてるから、ひたすら書いてたらしいw

■川にいるシラサギ見て「トキだーーーーーーーー!」と叫んだ姉
人だかりできて超恥ずかしかった。

612 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2013/12/04(水) 08:56:51.73 ID:x2N7VdQY
ハワイの砂浜でトップレスで寝転がってたら「オージャパニーズスモウレスラー!」「ドスコイドスコイ!」「チャンコチャンコ!」とイケメン白人さん3人にバシバシ叩かれながら追いかけまわされ、乳放り出したままホテルまで逃げ帰ったこと。
自分よりふくよかな白人女性が平気でビキニ着て歩きまわってるから ここなら自分も大丈夫!と勇気出したのにこれだよ。

>>ネタじゃなければくすりときた

>>616 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2013/12/04(水) 10:51:27.36 ID:x2N7VdQY
悲しいことにネタじゃないです・・・。
その後自分が寝そべってた場所にビキニの上が置き去りにされてるのに気付いた3人が「オンナノヒトトオモワナカッタ・・・ゴメンネ」とホテルまで届けてくれました。
ロバートのデブみたいな男なのにおっぱいあるみたいな体系なのは確かだけど。

■ファミレスでバイトしてる時、できあがったメニューを席に持って行ったら お客様がトレイを受け取ろうと手を差し出してくれたんだけど、人手不足と連日の勤務で朦朧としてた自分はトレイをそっとテーブルに置き、そのお客様の手を両手で包み込むように握ってしまったこと。
我に返ってももも申し訳ありません!と謝って お客様も「何で握手www」と笑ってくれたけど 本当に何でそんなことしたんだろう。

>>クソワロタw
良いお客さんでよかったね

恥ずかしい話34
大当たり!



posted by 現実主義 at 12:00| 恥ずかしい体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。