2013年05月09日

ロミオメール46

■タイトル無し。
「新しい年度を迎えて、古い衣は脱ぎ捨てよう。
そして新しい衣も脱ぎ捨てて、二人シーツの海でたゆたわないか。
もう怒るな。せっかくの美貌を台無しにするな。
俺も気にしないことにする。
な?」
私より年上の、はっきりいって熟女と浮気したことは許さない。
というか、気にしろバカ野郎!
なーにが「な?」だよクズ男!
あと、貸してる金早く返せ。

458 名前: 名無しさん@HOME 投稿日: 2013/04/04(木) 04:49:10.29 0
8年前に3週間付き合った元彼。
二通あります。
・八年前にもらった一通目。
「正直に書くよ。
君は箱に入って育てられたと思う。
僕はその箱を開けて君と恋愛する気だった。
でも君は可愛すぎたから僕は新しい箱に閉じ込めてしまった。
甘い甘いお菓子の箱にね。
Love is in my box. 君のことをそう思っていたんだ。
君は○○さんに僕のことを悪く言ったみたいだね。
きっと初恋の恥ずかしさから正反対なことを言うのもLoveにふくまれているんだね。
天邪鬼なところもお菓子のようだよ。
君はきっとすごく甘いお菓子なんだ。
大切に箱に入れて舐めて溶かしてあげようと思っていたんだ。
だけど君は今涙でレモン味かもしれない。
僕が白い粉砂糖をかけてもう一度甘く味付けしてあげるよ。
今度は二人で一緒に箱に入ろう。
僕のことも君が味わい尽くしてくれて構わない。
二人でもう一度甘い人生をやり直そう。
Love is so sweet。
sweet my Honey。
君の蜜で僕の・・・を潤してくれ」
○○さんは別れ話に付き合ってくれた大学の先輩♂で、元彼に私がいない所で胸のサイズを聞かれ、「私に下着をサプライズプレゼントしたいのでショップに付き合ってほしい」と頼まれた友人の彼氏です

・そして八年後。
結婚して新婚旅行から帰ってきたら届いていたメールです。
「君が結婚してしまったと聞きました。
僕はまだ独身です。
ずるくないかな。
就職が決まったの時も言おうと思ったけど、あの時は我慢したんだ。
でもやっぱり君のために言うよ。
君はずるくなったよね。
あの甘い君が大好きだったのに。
君のお菓子はあの可愛い箱から出されたら甘さを失って 賞味期限が切れてしまったのかと心配しています。
I don't like anything that is not fair and aboveboard.
君のSweetsは僕とわかれた時に枯れてしまったのかい?
結婚したという相手はBitter好きなのかな?
僕はやっぱり甘党だよ。
そしてFruityな本質の君にはsugar coatが似合うんだよ。
やっぱり、君が友人という汚れた大人や、仕事や環境というdark boxが君を変えてしまったんだね。
君はあんなに嫌っていた君の親と一緒になるかもしれない。
ぼくがその汚れた箱から救い出してあげる。
Those two can overcome any difficulty!愛があれば大丈夫!
僕の好きな言葉だよ。
君の心にも刻まれているはずさ。
連絡をください。
粉砂糖を用意してまっています。
君は過ちを犯しても、いつまでも僕のsweet my Honeyだからね。」
そういえばルー大柴みたいな言動があったなと思いだした(w。
ちなみに彼は必修の英語で単位を落としまくり、2留年して 私が院を出たときに就職先が決まらないまま卒業したそうです。

>>480 名前: 甘さ控えめ ◆g8UJtNFOSU 投稿日: 2013/04/05(金) 00:04:02.55 0
本日もメールが来ました。
返信はせずに、長年使っていたアドレスですが、10通着たらメルアドを変更しようと旦那と話しています。
「昨日は夜遅くにメールしてごめん。
君が結婚したという青天の霹靂で時間の観念が失念していた。
わかってくれるよね。
僕も反省した。
あんな時間だと返信は難しいよね。
僕の気持ちをもう一度書きます。
君が変わっても思いは変わらない。
僕は変わらないよ。
chocolateがいつも甘いようにね。
I pray forever love
nobody can defeat our love
君はdazzling diamondsに目が眩んだだけかもしれない。
あの男はきっと君のjuicyだけが目当てなんだ。
八年たっても変わらない愛を知りたかったら返信をください。
Love is sweet. 君も取り戻せるはずさ。
雪のように真っ白な my Lovely Sugar を用意しているからね」
なんかの歌詞かもしれないです。
旦那が同級生に確認したら 関連企業で派遣切りにあって 大学の卒業生支援センターに来ていたからそこで結婚の話を聞いた可能性があるらしいです。
もうこないことを願っていますが、なんかあった時のために保存しています。

>>510 名前: 甘さ控えめ ◆g8UJtNFOSU 投稿日: 2013/04/06(土) 01:30:21.83 0
今日は私のところにはメールは来ませんでしたが、結婚式に出席してくれた大学の同級生のところに私が結婚したことを本当かどうか確かめるメールが来たそうです。
「異世界からのメール」と友人は言っていました。
「ずるい人間のほうが一見幸せに見えるけど、本当のHappy lifeではないよね。The only thing I want is true love.」と締められていたそうです。
「すごく素敵な結婚してとても幸せそうだよ」と返信してメルアドを友人は変えたそうです。
私も変えるよう勧められました。

■「愛さえあれば、なにもいらないなんて全部嘘だと思っていた
君は愛だけを求めていたのに気づかなかったよ
さあ今ならまだ間に合う
僕たちの愛しかない場所へ旅立とう
連絡待っている
君の本当に愛してる人より
***-****-****(携帯番号) 」
19の時に付き合っていた27才の人
当時29才の同じ会社の事務の人と二股かけられ、比べられていたことを快く思わなかった元カレ同期から聞き、問い詰めたところ、余裕がないガキはいらんと振られてから早15年
確かにずっとアドレスは変えていないが、これまでも一切連絡はなく記憶からまったく消えていたよ。
最初間違いかと思ったくらいだ。
旦那にみせ、電話を非通知でかけてもらった
「これ、俺のアドレスなんですが、俺、あなたしらないですよ。」と
もごもご言った後切れた模様
番号も変えてないので、切れたあと電話がかかってきた
旦那がでて「だから知らないから!出るとこ出るか?」といったら切れて以来連絡なし
ここに書き込むにはライトなほうかもだが、それでもやっぱり気持ちわるい

>>42歳でこれはなかなか・・・

>>42でSMAPでロミオとはテンダラー

656 名前: ◆sDzbQLxmDY [sage] 投稿日: 2013/04/18(木) 05:11:59.83 O
元カレから来たメール
向こうの二股が原因で別れて、私と別れてすぐに別の女と結婚しました。
最近、W不倫の末別れたそうです。
「DEAR→○○姫へ
○太から君が結婚したことを聞きました(>_<)
君だけ幸せなんてずるいよ(>_<)
僕のこの悲しい気持ちはどこへやればいいの?
僕は最近離婚しちゃいました(>_<)
僕が離婚の話しで揉めているときに君は他の男と籍入れてたんだね…
僕は悲しいよ(>_<)
君は離婚しないんですか?
そうえば、君は昔から無神経なところがあったね…
別れ話しのときに僕が泣いてるところに○太を連れてきたり、別れたくないと泣く僕に暴言を吐いたり(>_<)
君のその無神経なところは直りませんか?
君がそこを直せば僕たちはまた愛し合えるよ。
またいっぱい愛し合おう。
FROM→○○王子」
○太=共通の友人
別れるときに元カレが泣いて剃刀出して「別れるなら死ぬ」と喚いたので○太を呼びました。
暴言=「死ぬなら勝手に死ね」って言いました。
受信拒否しちゃいました(>_<)

>>お前の無神経は治せないのか!と首根っこ掴んで揺さぶってやりたいロミオだ

>>自分を王子と称する奴にろくな奴はいない。

>>メアドは○太経由で漏れたのかな?

>>671 名前: 名無しさん@HOME 投稿日: 2013/04/19(金) 17:03:47.91 O
メアド漏れたのは元カレの友達経由です。
受信拒否したら次はSMSから来たので旦那に報告し 旦那が電話してくれました。
旦那が電話できっちり〆てくれたので無事解決出来た気はします。
もし次接触があった場合は警察に行くつもりです。
旦那に最初メール見せたら爆笑されました(>_<)

SMS
「返事ないですけど、大丈夫ですか?(>_<)
旦那に何かされましたか?(>_<)
きちんと離婚出来ましたか?(>_<)
君は賢い人だからちゃんと直せるよね?(>_<)
僕を見捨てたりしないよね?(>_<)
君を信じてます。
愛し合う心と信じ合う心さえあれば何も怖くないから、さぁ前へ進みましょう!」

■元彼の浮気で一年前に別れた。
元彼は浮気じゃないと言い張るけど、会社の飲み会の後、元彼は特定の女性と同室でホテル宿泊を何回もしてた。
性的な関係じゃない、と主張されても無理だった。
メール着てすぐアドレス変えてその後は平和。
メールはここから。
「愛してる。
価値観の違いも含め愛してる。
お前が潔癖なのは可愛いと思う。
愛してる。
だから戻ってこいよ。
お前にとっては些細なことも浮気。
それはお前のピュアな成分がそうさせるんだよな。
わかるよ、おれも昔は好きな女の子が男の店員にレジ打ってもらうだけで気が狂いそうだった。
あ〜懐かし。
でもさ、お前はもうちょっと大人でもいい年じゃんか?
だから戻ってこいよ。
意地っ張りなところも愛してるからさ。」

>>成分www

>>性分って言いたかったのだろうか…

>>一緒にホテルに泊まる関係の男が出来ました、て返信してやれば?

■ロミオって浮気者多いのかな。
元彼とは半年前に別れた。
浮気相手は大学生だそうで、確かに私より可愛いと思う。
性格とか家事の腕は知らないけど。
元彼は職場の関係で知り合ったけど 今はもう仕事上の付き合いはない相手。
私との付き合いは1年弱、浮気開始からは3〜4か月ぐらいだったみたい。
「お前は自分の年もわからないの?
もう28になるんだよな。
女としての賞味期限はとっくに過ぎて、そろそろ消費期限が切れるぞ。

お前は自分の顔も知らないの?
のりピークラスの美女でもダメ男に引っかかるんだぞ。
お前の顔なら殴られないだけでラッキーーなんだぞ。

お前は自分の稼ぎも知らないの?
A子(知り合いの女医)ですら夫を立ててるぞ。
お前の稼ぎなら俺を支える女性が増えたことを喜ぶべきだろ。

お前は自分の家事の腕前もわからないの?
お前は自分の体型もわからないの?
お前は自分の家柄もわからないの?

わからないんだよな。
だから俺に意見できると思うわけだし。
速いとこ身の程知らないと、困るのはお前だぞ」

>>このロミオメールを自己紹介乙の法則に当て嵌めるとだな…w

>>むしろ自分が困ってて集りたい

>>なんでそこまでこき下ろしてる女相手にそんなに必死になれるの?って言ってやりたい

■二十歳から四年間遠距離で交際していた元彼から某SNSに届いていたメール。
「胸ノ中ノ恋ハ死ナナイト思フ

○○(私の名前)はまだ子供なので、私(奴は一人称が私でした)の心の闇を本当に理解しきれていなかったんだと思う。
本当に自分勝手な子だと世間では思われると思う。
でも私だけは○○の良いところ、いっぱい知ってます。
ただ周りにまるで私一人が悪いかのように言いふらすのはやめてください。
○○が短気だったり、ひとりよがりだったりしたわがままも原因です。
今すぐやめてくださいね。
今ならまだ許してあげます。
そうやって私の気を飛行とするのはよくないよ。
何度も教えてあげたよね、人の気持ちを考えられる良い大人になってね、と。
あることないことを××君(二人の共通の友人)にいうのはやめなさい。
そんなことしても、私は○○からどんどん遠ざかるだけだよ。

何度でも言うよ
胸ノ中ノ恋ハ死ナナイト思フ
胸ノ中ノ恋ハ死ナナイト思フ
胸ノ中ノ恋ハ死ナナイト思フ・・・

私の気持ちがほしいなら、どうすればいいかわかるね?」
原文ママです
元彼は今40歳。私が20のときから4年間ずるずる続いた。
年齢が上だったので、結婚も視野にいれて真剣にお付き合いしていたつもりだったのだけれど、遠距離恋愛なのをいいことに3股かけてたことが発覚。
こないだヤツの友達に久しぶりに遭遇し、何も知らないようだったので「もう別れたよー、こうこうこういう理由です」と伝えたのがヤツの耳に入ったらしかった。

>> >そんなことしても、私は○○からどんどん遠ざかるだけだよ。
どうぞどうぞ宇宙の彼方まで遠ざかってください

>>飛行だけにw

■元旦那が、喧嘩して私が家を飛び出した時に「ワタシハ クスリヲ ノミマス」ってメールしてきたことがあった。
当時精神科で安定剤もらってたので。
大量に飲んで○ぬよ、というアピールだったみたい。

>>昔の電報みたいだよな
チチ キトク スグ カエレ みたいなw

ロミオメール45
酒井法子7



posted by 現実主義 at 09:00| ウザい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。