2012年09月22日

ロミオメール38

■浮気して離婚した馬鹿野郎から
「君たちが出て行って長い長い時間が経ちました。
僕はその間、僕はすごく反省したよ。
そして、分ったんだ。今独りなのは僕が悪かったからだと。
君にたっぷりの愛情を与えることができなかった僕が悪かったんだ(泣)
僕と離れることは君にとって世界一辛いことだったのに(泣)
僕の悪い所を治すためにわざと厳しい選択をしたんだね。
君は本当にマリア様みたいに優しくて美しい人だから…
でも、大丈夫。君の気持はちゃんと僕に届いたよ。
だから、また一緒に暮らせるんだ(嬉)
反省して生まれ変わった僕と以前よりキラキラした家族になる☆
心機一転、今度は僕が主夫になって家を守る係になるね。
おいしい料理を作るから楽しみにしていてください♪
僕はいつでも君たちの元へ帰る準備はできているから
できるだけ早く連絡ちょうだいね!!!!!!!」
なんかもう、あーうんって感じ

>>…リストラされたんだな。

>>できるだけ早くお金ちょうだいね、としか読めない。

>>家事するつもりもないなw

462 名前: ◆QkQIoWwVis [sage] 投稿日: 2012/09/11(火) 14:25:19.65 0
嫁である私はおろか、実の我が子に対しても「俺の家族は実家だけ。お前達は生活を共にするだけの同居人。」と言い切ったクズ夫。(義実家とは別居。新幹線で3時間の距離。)
週末休みや祝日はもちろん、有給を使って1人で勝手に実家に行ったりしてた。
家族で出掛けた事なんて一度もない。
「そんなにパパママが好きならそっちに行けばいい。そのかわり私と離婚しろ。子供は私が引き取る。慰謝料は一括できっちりもらう。」という条件を出したら喜んで同意した奴が、よくメール送ってこれたな。

件名 許すだろ?
本文「あの時のお前は子供だった。
わがまましか言わないクソガキだ。
子供だったからこそ、【両親に親孝行する】という尊い行為が理解できなかったんだ。そうだな?
俺から金だけ奪って何か満たされたか?よく考えてみろ。
お前は失ってばかりなはずだ。
そう、たとえば俺。俺の両親。幸せな家庭。
・・・な?こんなにも多くの素晴らしい物を失ってる。
気付いただろ?早く戻ってこい。
俺の両親は大海原よりも広い心の持ち主だから、お前が奪った慰謝料と俺の子供の親権、そしてお前の心からの土下座で許してくれるって言ってるから。
あんまり俺や両親を待たすなよ。」
いったい何様のつもりなんだろ。
あんな奴に子供の親権なんて死んでも渡さない。

>>慰謝料一括でもらったんなら、連絡先残しとく必要ないんじゃないの?

>>470 名前: ◆QkQIoWwVis [sage] 投稿日: 2012/09/11(火) 14:44:45.50 0
慰謝料を貰った時点で連絡先は全て変更したんですが、最近結婚が決まり 脳内がお花畑になってしまった私の幼馴染が漏らしたようです。
彼女に問い詰めたところ、「私の幸せオーラを○○にもおすそ分けしようと思って♪」と言っていました。
なのですでにサクッとアドレスは変更しました。
念のために明日には携帯を買い換えて番号も変える予定です。

>>幼なじみは離婚の理由は知ってるよね?
その幼なじみも危険だから 共通の友人に根回しした方が良さげ

>>475 名前: ◆QkQIoWwVis [sage] 投稿日: 2012/09/11(火) 15:13:36.28 0
もちろん離婚理由は知ってます。
でも彼女曰く「今の私すごいから!私が協力したら元夫さんもちゃんとなるし、○○も幸せになれるから!心配しないで☆」だそうです。
本当にどうしようもなくお花畑になってるんです彼女。
世界の全てが輝いて見えちゃってるんです。
共通の友人達も大半が何かしらで彼女のお花畑被害に遭ってるので、根回しの必要はないかも。(こんな事あったよ程度は報告済み。)

■別れた旦那がロミオになった。
件名なし
本文「君と別れてからまだ8年。
君はきっと、僕と別れた事で死ぬほど強烈な後悔を味わったよね。
苦しんだよね。
もしかしたら泣き腫らして涙も枯れてしまったかな…。
あの時は君を理解してあげられなくてごめん。
君が僕との別れを選んでしまうほど、家柄の格差に悩んでいたなんて…。馬鹿だなぁ。
いや、君の悩みに築いてやれなかった僕の方が馬鹿だった。
でも大丈夫。僕が君を守るから。
家柄の格差なんて僕達のBig LOVEの前では小さな石ころみたいなものだから。
さぁ、両手を広げて駆けておいで。
君のスウィートホームまで。」

8年は【まだ】のレベルなのか…。
私実家神社、旦那実家農家。
義母が私&私実家を格下認定し さんざん馬鹿にしまくり、最初は見て見ぬふりだった旦那も一緒になって馬鹿にしだしたので離婚した。
ちなみに格下認定した理由は、
「神社なんて南無阿弥陀仏ってしてるだけでしょうw
そんなんしてお腹がいっぱいになる?w
ならないわよねw
でも米は身になるわよね?w
人様の役にたってるわよね?w
つまり神社なんかより私達農家の方が格上なのよw」だそうです。
あほらし。
そして南無阿弥陀仏はお寺じゃボケ。

■一昨年離婚した元夫から今日来たメール
「お久しぶりです。元気にしてるかな?
俺はあまり元気じゃありません…(汗)
2年前、俺は(私)ちゃんをいっぱいきづつけたね
(私)ちゃんはあんなに俺の事を思っていてくれたのに、俺はわがままでした
俺は2年前も、そして今でも、(私)ちゃんをこの世で一番愛してるよ(ハート)
一生(私)ちゃんは俺だけのお姫様(ハート)
やっぱり(私)ちゃんがいないと俺はダメだよ(涙)

単刀直入にいうよ。
もういちど、俺と結婚してほしい。
俺は月で、一人では輝けない。
(私)ちゃんという太陽がいてこそ友に輝けるんだ(ハート)

何度でも言うよ。
俺は(私)ちゃんを愛してる。

誤解してるみたいだけど、(元義弟彼女)ちゃんとは本当に何もなかったんだよ(汗)
あっちからのスキンシップは多いかな?と思ってはいたけど、、、
そんなに君がきづついているなんて思ってもいなかったんだ(涙)

嫉妬させてしまってごめんね、、、
もっと俺が、君が不安に思う暇もないくらいたくさんの愛を与えていればよかったね、、、
俺からもちゃんと言っておくから、(元義弟彼女)ちゃんのアドレスを教えてもらっていいかな?

元夫より、愛をこめて
I see tell you... 」

改行、誤字などそのまま。
同居してた姑、舅、義弟はとてもいい人だったけど 肝心の元夫が超マザコン。
「両親が仲がいいのが嫌、嫉妬する」と公言してはばからないくらいに重度。
元夫の弟の彼女さんは身長、体重、誕生日から趣味までトメと同じで、雰囲気もなんとなく姑と似ている。
その彼女さんに一目ぼれした旦那は 彼女にストーカーまがいの熱烈アタックをかまし 親から罵倒され勘当され 会社から追い出され、弟に殴られ、家を追い出されてました。
I see tell youってなんだよって思ってたけど
彼女ちゃんに連絡を取ったら
「私にも似たようなメールがきましたよ〜。アイシーテルユー→愛してるよ、じゃないですかね〜」と返信が来て なんだかすっきりしたのでカキコ

>>141064思い出したポケベル世代w

■元彼は浮気性な人だった。
趣味をころころ変える、んで趣味を変えたら仲間を欲しがり、その仲間と浮気しちゃう。
一回目はギター教室で生徒の女の子と。
私が次やったら別れると宣言した後、料理教室に通いだした元彼は そこのマダムにお小遣いをもらってお泊りする関係に。
即別れて、それから5か月できたメール
「お前と別れて、マダムさんと付き合ってわかったよ。
尽くされる方が幸せだって。
俺、ものすごいお前を甘やかしてた。
他の女といろいろしたいのを我慢したり、割り勘したり。
その分、返してくれよ。
マダムさんみたいな財力は無くても、ほかにできることあるだろ?
これは俺の権利だから。
もう別れたとかお前が嫌だとかじゃないから」
共通の知り合い(元彼の血縁)にこのメールを見せ、説教してもらったためその後は接触なし。

>>奢ったんじゃなくて割り勘だろ?
それを全額払えと?
ただのヒモだろうがそれは!

236 名前: ◆JQcGMtPd22 投稿日: 2012/09/05(水) 21:17:53.67 O
届いたばかりのホヤホヤメール。

件名:準備が整いました
「俺達の仲を裂いていた悪魔をようやく追い払えました(ハート)
いまや何の障害もありません!
俺はいつものところで明日の7時に両手を広げて待っています(キラキラ)
百万本の薔薇とともに…(テヘの顔文字)
(思い出話がダラダラ続くので省略)

君の息子は大きくなったかな?
この前のクリスマスに会ったとき君は子供を育てるために独り必死に働いていましたね(涙)
もう独りで頑張る必要はないよ(力こぶ)
これから3人で仲良く暗そう(キラキラ)
死が2人を分かつまで…」

スパムか間違いかと思ったけど、思い出話を読んだら15年位前に付き合ってた糞男でした。
ってか、何故にいま。
しかも「この前のクリスマス」って何時のことなんだろう。
セキュリティ厳しい会社だしビルの15階勤務だしで、見られることは皆無なんですけど。
他にもツッコミ処満載だけど、今住んでる所も会社も知らないはずなんで、スルーするつもりです。

>>両手を広げてどうやって薔薇を持つんだろう
しかも百万本w

>>どのみち周りに100万本の薔薇あったら近づけないな

>>古い歌にあったよね、100万本のバラがどうとかって。
ロミオって、ほんとに歌詞からパクってくるのが好きだな。

>>247 名前: ◆JQcGMtPd22 投稿日: 2012/09/05(水) 23:29:09.86 O
本当に15年は昔過ぎてww
仲良くはしないけど、地味に目の前が暗くなりそうでしたw
100万本のバラの歌なんてあるんですね!
古い歌なんだったらそうかもです!
ロミオは記憶が正しければ46歳のはずなんでwww
いつものところが何処かわからないけど、遠くからこっそり笑い者にしたいww
携帯番号変えたことないんで、明日電話来たらどうしましょwww

>>メールアドレスは15年変わってなかったの?

>>251 名前: ◆JQcGMtPd22 投稿日: 2012/09/05(水) 23:43:00.60 O
メールアドレスはキャリア変更してるんでドメインだけ変わってます。

>>257 名前: ◆JQcGMtPd22 投稿日: 2012/09/06(木) 08:55:35.48 O
次のメール来てましたw
今度は電話番号でのショートメール。
「どこにいるの?早くおいでよ恥ずかしがりやさん(ニコニコ顔)お父さんの登場に息子も(矢がつきささってるハート)だね(ハート)」
え!7時って19時じゃなくて朝の7時?

>>SMSの着拒も設定できるから、鬱陶しいならセットお勧め

■大抵のロミオって共通して超越した時間感覚を持ってるよね。(何年も前の話をつい昨日の出来事のように話したり。)
でもこのメールで謎が解けた気がする。
「相変わらず江戸時代だとか室町時代だとかが好きなの?w
あんなもんかなり最近の話じゃんw
言っとくけどあんなに時代の浅いものを俺は【歴史】として認めないからw
【歴史】ってのは卑弥呼の時代ぐらい昔を指す言葉だからw
お前もいい加減、なんちゃって歴史マニアやめなよw恥ずかしいからさw
とりあえず今日どこに飯行く?」

江戸時代を【最近】と言えるんだから、そりゃ5年10年なんてつい昨日の出来事だよなw
このロミオとは12年前に別れました。

>>「おっけー 何食べに行こうか?とりあえず迎えに来て サンパウロにいるから」
とか返事してみてほしい

■元彼とは一年ぐらい付き合ったかな…
元彼母は病気がちな人で、元彼は家事全般を小さいころからしていた、という。
それで結婚話が持ち上がった時、「俺以上に家事ができて、母親に尽くしてくれて俺と同等に稼ぐ嫁じゃないとメリットないから」と言い出した。
でも元彼母、旅行三昧だし、趣味はカラオケ、家事は確かにしないようだけど。

私には元彼母の旅行をバックアップするために費用を稼いでもらったうえで、家では元彼母が休めるよう環境を整えてほしい、と。
金銭面は嫌だが、家事は私と元彼で分担して元彼母はしなくて済むようにしよう、といったら
「結婚してもまだ俺に家事をしろというのか!」と元彼が切れたので 結局お別れに。
別れたのは2年前の春、メールは三か月前のもの、今は着信拒否。
「お前ならわかってくれると思ってた
男にはどれだけの重圧があるかを
男にとって結婚とは唯一の癒しであるべきなんだ
結婚によって仕事で家庭を支えるだけでよくなれる
それ以上求められたらいやだ
速く戻ってこいよ
お母さんに親孝行できる時間はそんなに長くないんだぞ」

■3年半くらい前に、二股されて(相手は私の後輩)別れた元彼から届いたロミオメールにキレて、完全スルーできず1通りだけ返信しました
携帯変えて、原文残ってないので晒せませんmmゴメン
一度抱いた女は俺の女、というのはロミオの基本スペックですが、そう心で思ってるだけならともかく、元彼は口に出すような屑でした
そりゃ浮気もバレるってのw

件名:悪霊退散
本文:「観自在菩薩行深般若波羅蜜多時
   照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異色色即是空 (以下、般若心経全文)」

>>GJ!!
このパターンはすべてのケースで応用可能ですなww

ロミオメール37
悪魔の曲



posted by 現実主義 at 12:00| ウザい人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。