2012年09月18日

韓国28

■東京人、大阪人,名古屋人が会食しました。
会計のとき
東京人 「・・・予算足りるかなあ」と考える。
大阪人 「割り勘でなんぼになるか」と考える。
名古屋人 お礼の言葉を考える

>>福岡人 既にいない

>>韓国人 謝罪と賠償をry

>>韓国人は、既に2次会の会場を韓国人ネットワークのお店に予約していて
仲間がそこにいつの間にか集まって、日本人3名を待ってる気がするの。

>>なにそれこわい
どうされるわけ?

>>美元のバースデーパーティーに呼び出された高嶋弟と同じ目にあうお(´・ω・`)

>>たかり暮らしかw
韓国人のメンタリティってまさにこれだよね。
http://ameblo.jp/romisaaan/entry-11345937345.html

■この前韓国の留学生が犬の絵の付いた缶詰を両手に抱えて 嬉しそうに「日本の犬肉はおいしいですね」とか言ってきたんで
「それはドッグフードですよ」と教えてやったら困惑してた

■キムチに例えてあげるお。
白菜が日本
とうがらしが日本文化
乳酸菌が日本人

大腸菌が韓国人

■誰かにかっぱえびせんをやめる呪いをかけて欲しい

>>韓国産だよ

>>1番効く一言w

■(´・ω・)桜の起源は日本
<丶`∀´>サクラの起源は朝鮮

■【韓国医療】韓国の認知症患者、4年で27%急増[07/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343647863/

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/30(月) 20:35:36.70 ID:SZK2YFqL
おじいちゃんさっき賠償金あげたでしょ

■近くのカルチャーセンターの韓国語教室で本当に聞いた話
韓国人女性教師「皆さん、中国から日本に伝えられたものってどんなものがありますか?」
受講者(ほとんどが中高年の女性)「漢字、中華料理、稲作、東洋医学や漢方、仏教とか・・・」

韓国人女性教師「実はそれらのものが、ほとんど韓国人が創造したものだったとしたら 皆さんは驚きますか?」
受講者「えー、そんなー・・・」

韓国人女性教師「実は本当なんです、これらのモノは全てルーツをたどると韓国起源なんですよ」
受講者「えー、でも世間ではそうなっていません、韓国の文化の素晴らしさは分かりますけど・・・」

韓国人女性教師「これらがすべて韓国起源であることは実は世界中の学者が認めています。知らないのは日本人だけなんです。」
受講者「それが事実なら、どうしてそんなことになったのでしょうか?」

韓国人女性教師「ほら、中国の人って声が大きいでしょ?何でも大声で主張するっていうか 宣伝がお上手なんです。
それに比べ私たち韓国人は控えめで正直、今まで多くを主張してこなかったから 日本人に事実が知られていないのです。」

■お前ら韓国クソとか言ってるけど 韓国行って 人や町並みを生で見て言ってんの?
ろくにテレビすらも見ないで韓国批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて韓国批判かよ
俺は韓国に行って韓国の人と触れ合った
そして思ったんだけど
やっぱり韓国ってクソだわ

■韓国は(日本のおかげで)急激に発展したってのがあるから、裕福な層と貧困な層で差があると思うよ
日本みたいに全体が中流なんじゃなくて、一部が富を握ってる
貧困層にとっては、そのわだかまりをぶつけるのに日本が合ってるんじゃないかな
知識的にも「知る」手段すら限られる貧困層は日本叩きに精を出すだろうし
その結果が今だよね

■「韓国人にもいい人はいる」とは言うが
それはカビの生えたパンから食べられる部分を探すようなものだ

■【スマトラ地震、津波支援のあらすじ】
日本:3000万ドル支援決定→韓国:60万ドル支援決定  ←日本人に馬鹿にされる
         ↓
韓国:200万ドルに増額決定するが、台湾が500万ドルと判明
         ↓
日本人が大笑い 韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
         ↓
韓国:500万ドルに増額決定 ←日本人にYAHOOオークションかと笑われる
         ↓
韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難。
         ↓
日本:5億ドルの支援追加決定
         ↓
日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』と突っ込まれる。
         ↓
韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手の平を返す
         ↓
韓国:それならウリは5000万ドルニダと国際発表
         ↓
日本:すでに5億ドル支払い済み
         ↓
韓国:なぜかこっそり610万ドルに減額。無い袖を振っていたようです
         ↓
韓国:その上、610万ドルに減額したが そのうち支払い済みは310万ドルで 残額は未納
         ↓
韓国:支払った総額は300万ドルに届かず、その後外交通報部のHPで、支援金の支払い終了を一方的に宣言。
         ↓
国連事務総長潘基文、義援金の支払い状況の公開をやめるように、インドネシアに圧力をかける。

■♪アイゴの アイゴの 在日君
あなたの国籍 どこですか  
祖国を聞いても わからない 
名前を聞いたら 二つある     
ふぁんふぁん ファビョーん
ふぁんふぁん ファビョーん   
タカってばかりいる 在日君 
犬の 7割半
喰われて しまって  
わんわん わわん 
わんわん わわん  

■私の母は、4年前まで熱心な寒流ファンだった。
寒流ドラマツアーに3回も参加したのだけれど、最後のツアーを境にパッタリと寒流を止めた。
Y旅行が企画した「韓流ドラマロケ地と史跡を巡る旅4泊5日」99,800円
行った事が無い場所へも立ち寄るというので楽しみにして出かけたのだが・・・

3泊目に泊まったホテルで、現地添乗員にこう言われたそうだ。
「この町は、反日感情が強いのでホテルの外には絶対に出ないで下さい!」と
翌朝、団体バスに乗り込もうとすると、ホテル前に十数人の男性が待ち構えていた。
彼らは恐ろしい形相で、ツアーに参加した女性たちに向かって喚き散らす。
その中の50歳代位の男性が、日本語で言ったそうだ
「我々韓国人は、日本人に酷い目に遭ってきた。お前達は日本人を代表して土下座しろ」

韓国人女性ガイドは制止する事もせず、母と友人に
「あなた達は、このツアーで一番年長だから、代表して謝ったほうが良いですよ。
土下座して誤れば、許してもらえます。
このままでは出発できないから早く、早く謝ってください。さあ、さあ・・・」

母の友人は気が強い人だったらしく、このガイドの言葉にブチ切れたのだそうだ。
「こっちは高いお金を払って旅行に来ているのよ。
私達の安全を考えるのがあんたの仕事でしょ?
なんで危険な場所に泊まらせたのよ!
それにこの人達は、どうみても併合時代には生まれていない年齢じゃない!
なんで当事者でもない人に土下座しなきゃならないのよ。
謝れと言う前に、アンタが何とかしなさいよ。」と抗議すると ガイドは渋々男達と何やら話し合い、戻ってきた。
「じゃあ、いいですよ・・・早くバスに乗ってください。 危険だから、すぐに出発しますよ!」

帰国後、母はとても怒っていた。
「あれは絶対に、私達を嵌めたのよ!」
母によると、宿泊した町にはロケ地や史跡など無く、そこに泊まる意味が理解できないと言う。
その町で泊まる必然性が無かったらしい。
夕食時間ギリギリに到着した見知らぬ観光地でもない田舎町のビジネスホテルのような場所に泊まらなくても、以前に行ったツアーの内容だったら、もっと良いホテルに泊まれたらしい。
寒流ブームで韓国旅行の価格も高くなっている中、わざわざ反日の田舎町に泊まらされて 中年女性ばかりのツアーを狙って、ホテル前で待ち構えていたのではないのか?
不審に思った母と友人は、Y旅行にツアー企画段階でこの町に宿泊する危険を考慮しなかったか問い合わせたそうなのだが、明確な答えが帰ってこなかったらしい。
現地の旅行会社と共同で企画したので「想定していなかった」とだけ説明されたらしい

一体、この手のツアーで何人の中年女性が恐怖のあまりに土下座させられたのだろう・・・
想像すると恐ろしくなって、母に「二度と寒流ツアーになんか行っちゃだめだよ!」と諭した。
母は「うん、解かったよ。二度と韓国には行かないよ。」と言った・・・
前の2回の韓国旅行では「楽しかった♪韓国は良い所だから、あなたも行った方が良い」と 本当に嬉しそうに帰ってきた母だったのに・・・
最後のツアー以来韓国には行っていない。
そのツアーで、現地ガイドはバスの移動中
・日本の文化や史跡は、全て韓国起源。韓国人が作ったのです。
・日本語の「くだらない」の語源は、百済人の文化以外は粗末だから「百済ではない」です。
・日本人は、韓国で酷い事ばかりした。植民地にされた韓国人は、食べる物が無くて飢えていた。
・日本人は韓国人を差別して苛めて苦しめた事を、絶対に忘れてはダメです。
こんな事を、繰り返し繰り返し言っていたそうだ・・・
これって洗脳ツアーだよね・・・

韓国27
WBC決勝



posted by 現実主義 at 15:00| 中国・韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。