2012年09月01日

頭がおかしい元彼7

■彼氏の実家に連れて行ってもらったら真田幸村の鎧があった
赤い鎧で兜には鹿の角がついてる奴
私は歴女?で幸村ファンなので(*゚▽゚)こんな感じで鎧を観察
そんなときに彼が一言
「俺、その鎧着て果し合いに参加したんだ」
うん、男にはどうしても戦わなきゃならないときがあるんだね
でもごめんね、さようなら



171 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:04/08/18(水) 10:27 ID:jDPTMTgj
昔の彼、ハンサム好青年、性格良し、仕事ができる、親ウケ良し。
なのに、セックルの最中喋りまくるんだよね。(これって普通?)
「ここなんていうの〜?」「何を入れて欲しいの〜?」「逝けーーーーっ!逝け逝け逝けーーーーっ!」とか、最悪でした。
その人はイキそうになるとこらえて、蛙が仰向けになったような格好をして 足の裏と足の裏で拍手みたいにして「ずるいよー!ずるいよー!」とパンパンパン。

>>ごめん、ハゲワラしつつもイマイチわからんのが 何に対してズルいと感じるのか?その彼
自分が逝きそうだから、意味不明のことを言って紛らわしてるってこと?
それとも女性だけ先に逝って自分が逝ってないからズルいよーってこと?
ほんでもってカエルがあお向けでってことは、ナニが表の状態で足打ち鳴らしてるわけ?
もしかして、両手もパンパンパン?
つーことは、シンバル持ったオサルのゼンマイ仕掛け人形が 仰向けに転んでる状態を想像すればよいのか?
あーーー、もう仕事が手につかんぞーー。

204 名前:171[sage] 投稿日:04/08/18(水) 15:50 ID:HxGGa8YW
1.何に対してズルいと感じるのか?
→「俺だけ先にいかせようなんてずるいよー!」の意味での「ずるいよ」でしたね。

2.カエルがあお向けでってことは、ナニが表の状態で足打ち鳴らしてるわけ?
→そうです。

3.もしかして、両手もパンパンパン?
→足だけでしたよ。両手もしてたら2年も持たなかったと思います。

>>彼氏が「ナニが表の状態で足打ち鳴らしてる」状態の時、171タンはどうなっているの?
イキそうな時ってことは、当然セクース中だよね?
ってことは上に乗っているのかなあ…
…何となく、お金を入れるとユラユラ揺れるパンダの乗り物のような様子を想像してしまいますた。
おゲフィンでスマソ。

>>え〜っ。合体したまま足パンパンなの〜っ。
これまた新しい意見ですね。

>>たしかに気になる。
しかし下半身上に人が乗ってたら足を打ち鳴らしにくいんじゃないだろうか。
私は、イキそうになると彼が一人で寝転がって打ち鳴らすのかと想像して読んでた。
それを冷めた目で見つめる171タン・・・
ダメだ、笑いが止まらないw

>>246 名前:171蛙仰向け足パンパン[sage] 投稿日:04/08/18(水) 20:22 ID:3pGLhkWA
皆さん、私は夕食後このスレを覗いて驚きました。
そんなに蛙仰向け足パンパンについて熱く討論されるとは・・・。
思い出すのも恥ずかしいのですが、
騎乗位の時、イキそうになるとガバっと私をよけてパンパン。
口でやった時、イキそうになると私の頭を掴みガバッとよけてパンパン。
正常位の時、離れて(はずして)、コロンと寝返り仰向けになりパンパン。
これらを横目で見守る私。(合体のままは不可能です)

その彼、ラブホでHビデオ見ながらするのが好きで、それも私は嫌だったな・・。
一度、私がラブホの洗面所でドライヤーをかけながら、洗面所のドアの隙間から彼の様子を覗いたら、彼はHビデオのフェラシーンをテレビに近づいて見ていました。
そしてなんと、AV嬢のドアップの時、チ○ポを画面に擦り付けていたのです。
すごくショックだったのを覚えています。(過激な内容になってしまい申し訳ありません。)

■セクロスの時に必ず音楽をかける彼氏。
最近のお気に入りはワーグナーの「ワルキューレの騎行」。
やる気のない時でもこの音楽を聴くと すぐに勃起するらしい。(私には全く理解できないけど)
そしてセクロスの終盤にはモウツァルトの「レクイエム」、曲が完成する前に作者はこの世を去った。
だから自分は射精という行為で恩返しをしたいと、彼氏は涙を流しながら語っていた。
自分の世界に深く没入するのはいいけど、私のことを何も考えてない気がするので引く。
馬鹿な彼氏でも音楽の力を借りて英雄気取り、本当に音楽の力は怖いと同時に思う。

・「ワルキューレの騎行」 ワーグナー



■大学時代の元彼は手作り至上主義だった
付き合う前、何かの拍子に冷凍食品の話になり、貧乏学生で節約してたし、作り置きを冷凍すれば良いから冷凍食品は買わないという話をした
別に冷食やインスタントは有り得ない!とか思ってたわけじゃないし、そう言った
が、彼はどうやらろくすっぽ話を聞かず『手作り以外有り得ない』と変換したらしく、翌日から凄い勢いで口説かれて付合い始めた
晩ご飯をほぼ私が作ることになっていて、その時点で手作りへの拘りが強いのは感じたけど、食費は割り勘だし、食べてもらえるのも嬉しいし、出汁とるのも別に面倒じゃないし、まーいいかー位で流してた

でもある日、私宅のキッチンでサッポロ塩ラーメンを見つけた元彼がアホみたいにきれた
ふざけんな、どんな手抜きだ。見損なったよ。俺を騙してたのか、死ねよ!こんなもん隠し持ちやがって卑怯者!みたいに怒鳴って壁を殴ったのを見て、吃驚するほど綺麗に冷めた
それは私の昼ごはんで アンタに食わせてやる気はさらさらないし、一人ご飯で手抜きしてどこが悪い。
しかも騙してもないし隠し持ってたわけでもない。
だいたい肉野菜炒めのっけて食べると美味しいんだよ、塩ラーメン!
自分のメシも自分で作れない役立たずに、インスタントを貶す資格はないよ勘違いすんな大バカ
ということで別れました
ドンキも吉野家も好きなくせに、サッポロ塩ラーメンは有り得ないってどんなダブスタだばーか!

■さきほど帰宅して、留守電ランプが光ってたので再生したら、
「お前がやっぱりすきどぅる(←マジでこう聞こえた)あああああ!
お前の声も体も忘れらるない(←かんだらしい)んだああああ!
俺の全身がお前を求めてるんだあああああ!
今すぐ!今すぐ!今すぐ!きてくれりょ(←またかんだらしい)おおおお!」
と絶叫が録音されてた。
5月に別れた元彼の声だった。

■下の話ですいません
彼とする時に、彼が不可解な行動をとる。
雅楽で鼓を叩く様に手をちょっとお椀型(?)にして、私のあそこを力強くポンポン叩く。
乾くし周りは痛いしで、やんわりと叩くのを止める様に言った。
したら「お前の身体欠陥なんじゃね?」「今までの彼女では失神する奴も居た」「何にも知らないんだから調子こいた事言うなよw」と言われたので 同じ事を彼にしてやった。
ボンボンボンボン!て感じで力の限り叩いてやってやったら「ふざけんなよ!やって良いことと悪いことの区別つかねえのかよ!」「ちゃんと舐めて謝れ」とキレたので、シーブリーズを塗ったくって帰ってきた

>>もしかして彼氏洋モノAVみてるんじゃないか?
何故か知らんが確かに向こうの男優は女の子の股間や尻をバチバチ叩く。

■3ヶ月付き合ってたんだけどナルシストだった(´・ω・`)w
街で可愛い人を見付けると自分が作った名刺を配って『俺有名人と友達だし俺も有名人だから連絡して!!』とナンパする。
出掛ける前は一時間は鏡で自分の顔を見ながら『俺…今日もかっこいいわ♪』と話してる。
髪の毛は金髪でライオンみたいな髪の毛だった。
マザコンだったwwww
『ママーお腹空いたでちゅ(*^^*)』
『ママーお小遣い欲しいなぁ(´・ω・`)』
『ママー一緒に寝て子守唄歌ってぇ?』
『ママーほっぺたにちゅーはぁ(´・ω・`)?』…凄かったな。
下半身は世界一デカイと言ってたけど お前のは親指じゃねぇかwwww
私の仕事が介護なんだけど『毎日下半身見て興奮するだろ?良いなぁー楽な仕事は。』
カチンと来て ヤってる最中に「小さすぎて感じないし 入ってるかも分からんから 病院に逝けば?マザコン野郎がwwww」…と言って別れたよ(´・ω・`)/

頭がおかしい元彼6
萎えることを言う男

posted by 現実主義 at 00:00| 恋愛・結婚・友情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。