2011年08月31日

沖縄4

■ことある事に「なんくるないさ〜」
沖縄では他人が何とかしてくれるからって意味で 自分で何とかするって意味ではない

■行きつけの美容室に新しく沖縄の男の人が入ってシャンプーの時に少ししゃべったら
前は大阪にいたけど 仕事を探して今の土地に来たとか話してたけど 次の月にいったらもう辞めてた。

■ウチの会社も沖縄の人は採用されにくいよ。
ちゃんと働いている人も沢山いるだろうけど、やっぱり怠け者のイメージ。
実際、採用しても本当にスグいなくなっちゃう。

■知り合いの居酒屋オーナーが沖縄出身者を雇って 立て続けにひどい目にあったと怒り狂っていた
遅刻や当日欠勤、バックレなどは当たり前、
売上をごまかしたり、友人を連れてきてただで飲ませる等々。
なんか沖縄出身って普通の日本の常識が通用しないらしい

■以前、職場に出稼ぎに来ていた沖縄女は
ずっと派遣だけで食い繋いで来たそうだけど 派遣先では必ず男を作っていた。
「〇〇さんは彼女いないんですかぁ〜?」と聞いて物色しながら自分を売り込む。
仕事はそっちのけで。目上の人間が来るとデキる女を装う。
手柄は横取り。
男の休みに合わせて自分も休むから仕事に来ない。
次の日、出社して来たら首にキスマークつけてるw
男が居ても、更に条件の良い男を物色し、引っ掛かれば乗り替え。
仕事メインじゃなく、男漁りと結婚相手探しに本土に上陸してる。
仕事しないし、性欲強いし、頭が悪いし、小賢しいので 沖縄女の行動をみてpgrしてる。

■沖縄人は、いかに楽して稼ぐか、いかに楽して(人を利用して)自己評価を上げるか しか頭にないからね。
貞操観念、勤勉、実直さを沖縄の人に求めるのがそもそも間違いなんだよな。

■旅行言ったら店員の態度がすげえ悪かった
蒸し暑い気候も自分に合わないし、もう二度と行くまい。

■那覇みたいな都会に住んでると〜、とか言ってる女がいた。気持ち悪い。

■ワキガ多い。異常。

■沖縄の田舎の方の出身だが、ワキガ率は確かに高いw

■天パーとか刈り上げ眉毛が多い。

■県民のほとんどが幽霊を信じているらしく、夜に残波岬に行きたいと言ったらマジで説教された。
特にナイチャーがそこに行くと幽霊の怒りのボルテージが高まると言われた。
沖縄県民は、謎です。

■TVで見たけど米軍機の騒音が酷くて可哀相だ

>>わざわざ近いところに引っ越して 騒いで貰う金で暮らしてるんだから全く可哀想じゃない

■昼は米軍機、夜は暴走族

■仕事ない、給料低い、内地の人には冷たい、娯楽が少ない。
知人に内地の人が何人かいるけど、子供は沖縄では育てたくないからいずれ帰るって人もいた。
仕事で仕方なく来てるって感じだった。
海が好きで毎週ダイビング三昧の人もいたけどw

■沖縄の宗教?が男尊女卑、意味ない年功序列を増長させてる…。

>>あの価値観を、時代に伴い変えていかないと沖縄の発展はないわ。
あまりにも前時代的で、まるで発展途上後進国のよう。
知人の男性で数人、東京の一流大学に進学して一流会社入社して働いてた経歴の人がいるけど
今は沖縄に呼び戻されて、ニートや介護士になってる。

本土でバリバリ稼ぐより、無職で酒びたりでも沖縄の仏壇を守る子供の方が尊重・尊敬されると聞いて驚いたわ!
あんなに法事ばかりだと、沖縄でも仕事に集中して働けないし、貯金も出来ないわ。

■家の長男は、沖縄で年収三百万前後でお殿様のように扱われ
本土で弁護士になって、長男の数倍稼いでる次男は親戚から悪口言われまくってる。
「沖縄を捨てた」って感情がハンパない感じ。
次男は両親に送金や贈り物を欠かさず、海外旅行にも連れていって気を使って 何も悪いことしてなくて、勉学に励んだから成功しただけなのに。
恩恵を受けれない回りの親戚が妬んでるだけって感じ。
親戚でも家族じゃないんだから、口出しするなって思うね。

■テレビではいい人多いとか言うけど・・・・・いい人に会わないんだよな

沖縄3

posted by 現実主義 at 18:23 | TrackBack(0) | 田舎・都会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ野球選手2

■あるプロ野球チームの大ファンなんだが、2〜3年前、ある選手の登場曲がツボにハマってCDを購入、試合中に聞くたびテンションがあがってた。
何を思ったか、その曲について語ったファンレターを選手に直接渡しに行った。
(遠征で移動するとき、時間や場所はだいたいわかるので)

数週間後、その選手の登場曲は変わっていた。
なんかすみませんでした。

>>好きな人に「その服似合ってますね」と言ったら二度と着てこなかったトラウマが蘇った

■表参道で青信号渡っていたら、ちょうど高級スポーツカーが停止線で止まった。
あまりにも凄い車なので、どんな人が運転しているのだろうと、信号渡ながらチラリと見たら、運転席の人と目があった。
そして口パクでバーカって言ってきた。
元野球選手

>>エラが凄くて不自然に歯が白い人ですか?

>>そうそう
バーカって言われました

>>歯をお直しするときに、便器のような白さにと、注文つけるような方らしいので (どっか、この板で見た)あまりお気になさらないように

■私は昔、新幹線の通路で揺れてよろめいた時に
山田久志って元野球選手に「大丈夫ですか?」と抱き寄せて助けてもらった事がある。
かっこよくて惚れたw

■野茂で思い出した。
「小樽で野茂と寿司を食べる」という企画
ひとしきり食べ終わって、女子アナが「今日のお寿司、いかがでしたか?」と力を込めて聞いたら 表情一つ変えず
「普通でした」
食べている間も「・・・おいしい」とかしか言ってなかった。

>>野茂さんは解説に呼ばれてもそんな感じだもんなぁw

■野球選手はなぜ尻がデカいのか?

>>下半身が安定しないと投手も打者もフォームが安定しない
「短期間なら力を発揮できる」アマとの大きな違い

■こないだ深夜のスポーツ番組で 古田が身体が大きい野球選手に子供のときの食生活を訊いてたけど、みんな漏れなく炭水化物に片寄りすぎた食生活だったぞ。
古田も朝から食パン1斤食うのがノルマだったって。
子供のときはみんな肥ってるけど、成長するにしたがって縦にも伸びるようになるんだと。

そもそも野球選手を夢見るお子様たちの為に身体を大きくする術を訊いてみよう というのが発端だったのだが、あいつらがどんだけ小さい時から特殊な丈夫な個体だったのかだけがハッキリする企画だった。
同様に、家業が肉体労働系で何代か続いてるような家も、家の飯のスタンダードが量多いよね。
本人たちはそのことに気づいてないが。

■文春かなんかで野球選手の再就職について書かれていて、やっぱり皆年収400万とかの仕事だと「なんでそんな低賃金で…」とか思っちゃうみたい。
馬鹿だなーと思うわほんと。
何で自分が現役時代桁違いの収入を得られていたかを理解できてないなんて。

プロ野球選手
子供の人生はお金で決まる2

posted by 現実主義 at 10:36 | TrackBack(0) | 仕事・企業・学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブスの性格30

■ブスって空気の読めない奴が多いよな
イケメンが嫌がっているのにどんどん話しかけたり
友人が彼氏と話をしている最中に割って入ったり
グループディスカッションで結論が出始めているのにまた問題提起したり

■えなりかずき似の女が、あの人の顔ヤダとw
眼も悪いらしい。
ブスは性格悪い

■フラメンコをやっているのだが 気の強いブスやデブスがうじゃうじゃいて、そういうのに限って舞台に立ちたがる 
見かけがアレなのに 綺麗な衣装が似合わないのに 前に前に出ていく 
そしておとなしげな可愛い子に嫉妬してシカトしたりいじめてる
客がみたいのはブスじゃないのに そうは思わない神経がよくわからない

■顔がとりわけ残念に生まれた女の人は
頭に小さな帽子やティアラを付けたり、
道端でも可愛いヌイグルミを抱いてたり、
アニメの人みたいな声を出したりして物凄く努力しているが、誰の目から見てもそのどれもがあんまり効果的ではない。

■派手なネイルしたり派手なメイクのブスは頭も性格も確実に悪い

■ブスって大体性格悪くね?
ねちっこかったり、攻撃的だったり、ひねくれてたりでろくでもねえのしかいねえ

>>そりゃブスというだけで幼い頃からずっと虐げられていれば性格も歪むわな
しかもブサメンの場合と違い、経済力をつけたり、性格を良くしても挽回できないから ますます開き直って横暴になる

■普通にいても、怒ってるの?なにか気にくわないの?みたいな顔した女っているよね?
なんつーかふてぶてしい顔したの。
あれって性格悪そうに見えるんだが、どうですか?

>>ああそいつは間違いなく性格悪いよ

■一時的にある病気というか障害のようなモノを背負った時があり その時口に出して罵倒するのは全員ブスだった。
あと、車運転とかしていて絶対に譲らないのはブス。
電車の中で自己満の為、強引に席を譲るのもブス。

■ブスほど男をまんべんなく異性として意識しまくるよな
美人は恋愛対象である男だけを異性と意識し、その他は同性とあまり変わらない対応する
ブスって性格悪いというより挙動不審で対応が変なだけじゃね?

■高校生の時、当時流行ってた なすびって芸人そっくりの女に告白されて、
彼女もいないし童貞だったけど、当然断った
その後、家にいたずら注文が相次いだ

■ブスの決まり文句
絶対整形だよ
でも性格悪くない?
でも歯並び悪くない?
もっと美人の人知ってるし

ブスにとって、美人とは顔のパーツが全て整っている人
自分をブスと認めたくないから、他人の粗を探して自分を正当化しようとする
一ヶ所でも欠点があれば、あの人よく見ればブスじゃんww となる
欠点がなければ整形か、性格悪い事にする。

■ブスは自重という概念がない
ブスの体験談で登場した男はイケメンがどうかの判断をネチネチ行われる

■ブスほど高望みする
一途でいい男しらん?とかほざくブスがいた

■僻みと嫉妬深さには閉口する。

■弱いものいじめを堂々と弱肉強食の一言で押し通すのがブスのやり方
ブスはしてはいけないことを認識するまともな頭すらないらしい

■どこの会社にもブスのかわいいこいじめや仲間外しはあるんだね

■たしかに人の蹴落としかたが尋常じゃない
彼女にしたくない

ブスの性格29
「美人は性格が良い」といわれる理由

posted by 現実主義 at 07:03 | TrackBack(0) | 美人・ブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

シンガポール7

■セブンイレブンのシンガポール制圧ぶりは凄かった。
街のコンビニ=セブンイレブン。
タイ人の知人が「日本のセブンイレブンがアメリカ本社を乗っ取ったんですよねー」とか言っててワロタ。
詳しいな。
タイも多いね、セブンイレブン。
バイタク兄ちゃんの憩いの場。

■シンガポールのMRT、自動改札のカード認識の精度が低くない?
ちゃんとかざしてるのに通れないことが度々あって、地元民が「バン!」って叩きつけて通ってるのを真似したらおkだった。
バンバン大音響が響く改札口、ちょっと怖い。

空港行きのMRTでぼんやり窓の外眺めてたら、庶民的集合住宅の洗濯物が直角干しだった。
遠目には建物に突き刺さってるように見える物干し竿に 国土の狭い中華な国だなって改めて思った。

■シンガポールの思い出と言えば、「意外と汚ない、マーライオンがしょぼい」だなw
シンガポール=綺麗、ゴミ落ちてないイメージだったけど。
レストランの食器が結構汚れてたり、町中や住宅地も普通に生ゴミとか散乱してて汚かった。
でっかいチャイナタウンみたいな感じ。
でも日本のチャイナタウンは綺麗だね。
てか日本が異様に清潔なのか。
マーライオンは世界三大ガッカリ名所のひとつらしい。

■マーライオンは噴水のと
近くにある可愛いチビマーライオンと
セントーサ島の登れる巨大マーライオンと
三体コンプリートして楽しむ物だと思えば充実感を味わえるよw

ムスタファセンターってデパートに買い物に行ったら 他の店で買った手荷物の口をプラスチックの留め具で綴じさせないと入店させて貰えなかったのがカルチャーショックだったw
万引き対策があからさまで清々しいとさえ思ったわ

■マーライオンは前はしょぼかったけど新しいのは結構迫力あるよね。

■マーライオン制覇するために マウントフェーバー行ってきたけど、適当に地図みてMRTのハーバーフロント駅から歩いたけど結構大変だった。
迷いに迷って1時間かかったw
マーライオンの近辺に近づいてからやたらと観光バスを見たので、ここはバスかケーブルカーで来るべき場所なんだな、と気づきました。
ちなみに帰りも歩いたけど、歩きは自分の他に3人くらいでした。
まぁちょっと遠回りルートだったからってのもあるかもだけど。

■動物園・ナイトサファリってめちゃくちゃ楽しいですか?
行きたいところ・食べたいものもたくさんあるので、時間がもったいない気もするんです・・・

>>ナイトサファリはね、動物好きで無い・・・言い換えるとシンガポールのナイトサファリをみてみたい!と思っている以外は事前に組み込む必要は無いと思うよ。
ただこれはナイトサファリが面白くないと言う意味では無く、あそこは24時まで営業(23時最終入場)だから
シティのホテルからなら極論22時に思いつきでタクシー乗って行っても入れるw
だから滞在中の一夜、行ってみようかな?ぐらいで考えておき 夜は普通にショッピングや食事を楽しめば良い。
そしてこのままホテルに帰って寝るのは勿体ないなと思った時、タクシーで行けばいい。
シティからタクシーでおよそ30分、料金は日本円で1500円〜2500円程度だったかな?

>>JTBのナイトサファリツアーは専用バンが主要ホテルをだいたい4時頃回って客をピックアップして 帰りもホテルまで送ってくれるから時間に不安ならいいと思う。
徒歩で歩く時間がない&食事が強制って制約もあるけど。

>>日本人トラムとその他のトラムは乗降場所、その後の扱いなどを含めてかなり違ったから、
(一般チケットだと園内のバス停で自由に乗り降りできるみたいだった)
その後サファリ内を自由に動きたければ、日本人だとばれないように一般チケットを購入した方がいいと思う。
ばれると日本人トラムに放り込まれるw

■都市の利便性はそのままに リゾート感やオリエンタルな開放感を味わえるホテルが多数あるのがシンガポールの魅力だと思う。
2〜3万円台のホテルから選べば日本より満足度は高いと感じる。

>>クラブフロアを選択すれば、ラウンジでハイティーも出来るし、シャンパーニュも飲み放題!
日本でクラブフロアの部屋はものすごい高いけど、シンガポールだと以外にリーズナブルだわ。

>>ちなみにクラブフロアはどこがオヌヌメ?

>>リッツよかったよ。
ってかリッツしかシンガポールのクラブフロア止まったこと無いんだけどね。
タクシーで乗り付けるや日本人のドアマンがやって来て、名前を確認した後そのままクラブラウンジへ案内してくれてお茶を飲みつつチェックインでした。
ビンタン島の泥が付いたままの靴で恥ずかしかったww

ハイティのときの飲茶も美味しかったし、ディナーの後のシャンパンはモエだった。
一日5回メニューが変わるらしいです。
窓際の席からはマーライオンも見え、夜は夜景が美しかったが、近くの席の日本人が「お台場みたい」と言っていた。
確かにそうかも。
リッツに泊まるなら、観光の予定入れないで、丸一日ホテルステイを楽しんでもよかったかもと思う。

■シンガポールのユニバーサルスタジオってどうですか?

>>ユニバーサルスタジオシンガポールは・・・ 半日で充分。
興味無ければ行く必要も無い。
もし行くとしたら出来るだけ午前中、午後はスコールの関係で屋外ショーやアトラクションが止まったりする。
特に雷雲が出ると屋外アトラクは全面的にストップする。

>>ユニバーサルスタジオ
シンガポールって、ちっちゃな国だからいろんな娯楽あるよって感覚で、セントーサの一画に小型版を作っちゃったっ感覚
日本や米国のをイメージしてると、昔のマーライオンみたくガッカリしちゃうかも
それに引き替え、動物園や国立植物園が広い!
けど、暑いので1回行ったら・・・じゅうぶんすぎるほど疲れて、もう一度ってならない気分

■ベイサンズに泊まるより ベイサンズが見えるホテルに泊まる方が眺め良いよ。
プールなんてものすごく人が通るからゆったりできないし。
フラートンだと街並みの夜景はむりだけど スイソテルとかフェアモントのハーバービュー側なら両方見えるね。
マーライオンも見える。

・ザ フラートン シンガポール 
http://www.fullertonhotel.com/

■ベイサンズはチェックインのイライラを楽しむホテル

>>先週ベイサンズ行って来たけど、チェックインかなりスムーズだったよ。
ディズニーランドばりに混むとか聞いてたから覚悟してたんだけど、全く並んでなくて拍子抜けだった。
ちなみにチェックイン時間は13時頃。

■ベイサンズ3つ建物がありますが どの建物がおすすめですか?

>>自分はタワー1でした。
2,3との違いはよくわからないけど、1は正面入り口から近くてよかったよ。
タワー3はバスタブのない部屋が多いらしいから、バスタブ希望なら1か2がいいんじゃない?

■ハイティーに当たってリメイク風ワンピか普通のワンピかどっちにしようか悩んでいる私

>>ワンピースを着ていれば、十分ホテルのハイティーは楽勝でこなせると思ふ。
同席する人との間でうかなければ、普通のワンピースなんてシンガポールの街で見る服装では十分おしゃれだとおもう。 
現地IT企業に年に数回出張するが、日本の女子の方がはるかにおされ。

■来週旅行にいくんだけど、天気予報は雨マークばっかり。

>>シンガポールの天気は 30度晴れ時々スコール
これで的中率80行くと思う

>>シンガポールの雨マークはほぼ毎日やってくるスコールが含まれる。
だからいつ見ても天気予報は雨マークw
だからこれから行く人は連日の雨マークでも気にせずプールの支度をして行けばOK。
なおスコールは午後のティータイムから夕方近くにかけてが一番多い様な気がする。

■チャイナタウンにある、林志源のBBQポークはおすすめです。
チェーンである美珍香より、やみつきになる美味しさです。
是非通りかかったらお試しを。並んでも買う価値あります。

>>>林志源
ローカル人気ナンバーワン店だよね。そこ。

そう言えば美珍香、行くと日本語で書かれたお土産用のパッケージ売ってる。
でも、あれ、日本持ち込めないんだよなぁ。
紛らわしいw
※チャンギー空港の中(通関後)にも支店がありますが、そこで売ってる物も日本へは持ち込めませんので 注意してくださいねー♪ 
もちろん機内で食べる場合や 持ち込みが認められている日本以外への国へ向かう場合はその限りではありません。

■クレカ対応のATMがあると聞いたんだけど、ホテルとかに常にあるものなの?

>>ホテルは知らんが、駅ちかくの普通のショッピング街のATMがクレカ対応ですよ。
結構、人が列を作っているのですぐわかる。
普通に日本発行のクレカでキャッシングできます。
もちろんクレカによって例外があるかもしれないので、1枚のみで勝負は危険かもしれん。
あるカードはOK、でもあるカードはダメだったことはある。

>>クレカの裏面に、PLUS(DCカード系)またはCirrus(JCBカード系)のマークがあるカードなら、現地のATMで現地通貨が引き出せるよ。

>>マリーナベイサンズ地下にありました。
ただし、確か表示が中国語か何かで何かの選択が読めずわかりづらい。
けっきょく自分のカードは使えないらしいことが分かりました。

>>英語表示切り替えのボタンが必ずある。

シンガポール6

posted by 現実主義 at 18:36 | TrackBack(0) | 海外・国際問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復讐8

■毎日家の前に犬の糞をさせるオバサンがいたので懲らしめた話。
いつものようにオバサンが来て、犬に糞をさせたのを確認後、
ちぎったドーナッツにチョコバターを乗せてレンジで軽くチン!
それを手に乗せてオバサンを追いかけた。
「すいませーん!いつもウチの前に犬の糞をさせてるのはアナタですか?」
オバ「いいえ!アタシじゃありません!」

「そうですか…。もしそうだったら御礼を言おうと思ったんですけど…」
オバ「は?」

「だって(おもむろに手にしたホカホカのブツにかぶりつく)」
「こんなに(もぐもぐ)おいしいものを(もぐもぐ)」
「毎日(もぐ)おいていって(もぐ)くれるんですから(もぐもぐ)」
と、口のまわりをチョコだらけにしながら、満面の笑みで言ってやったw
それを見たオバサンは「ひえええ〜!」と悲鳴をあげながら 壊れたロボットのような変な走り方で逃げて行った。
それ以来、家の前に犬の糞をされることはなくなった。

そして私は「4丁目のスカトロ娘」の異名を欲しいままにするようになったのだが、それはまた別の話orz

>>別の話じゃねーだろw

■報復ってほどではないんだけど、お局(+取りまきのオバサン)にいじめられて鬱になって 退職するハメになって、悔しくて仕方なくて お局と一緒に作業する日を全部休みまくった。
しかも私が辞めることによってお局が私の仕事を引き継ぐことになったらしいけど、こんなババアなんかと話したくなかったから
「鬱なんで無理です。
誰にでもできる仕事なんでマニュアル読んで頑張ってください」
とだけ言ってひたすら欠勤。
9日に退職することはすでに決まってたんで 9日にお菓子持っていって、帰るころに挨拶だけしてさっさと定時に帰った。
お局がこの世のものとは思えないような形相で睨んできたけど笑顔でスルー

ちなみにマニュアルは数年前にオバカなスイーツ社員が作成したもので、内容はギャル文字満載で超わかりづらい(量が膨大すぎて今更作り直すことも出来ない)ので
私は自分自身でメモ取ってノートにまとめたものを見ながら仕事してたんだけど、
お局なんかに譲るのは勿体無いのでノートは即破棄した。
今頃私の悪口とかあちこちに言いまくってるんだろうけどもうどうでもいいです。

■笑われたり教科書を隠されたり汚いもの扱いされていたのは我慢できたんだけど、
ある日、唯一いじめをやめろと言ってくれたA子さんが私に投げられたコンパスを払いのけようとして手をケガした。
私みたいな何をしてもダメな人間をからかうだけならまだしも
私を助けたせいでA子さんが傷つけられたということに猛烈に腹が立って、
いじめっ子の1人を突き飛ばしたらその子が転んだということで暴力事件になって親を呼ばれた。
それまで親を心配させたくなくていじめのことは黙っていたんだけど、
A子さんの名誉を守らなければと思って 自分がされていたことを先生と親に全部説明したらお咎めなしになって、
卒業するまでのあいだA子さんをのぞいて誰も私に構わなくなったけど そのかわりいじめもなくなった。
高校に入ってから新しい友達も出来ましたが A子さんとは社会人になった今でも年賀状を出したり年に1回くらい遊んでいます。

■小学校の頃、クラスが変わるとグループを作って平気でイジメをするデブ女がいた。
自分含め喪友や大人しい女子は、その子と同じクラスになると決まってターゲットにされ 虐められていた。

ある日、喪友の一人がマイバースディとか小学○年生の付録についてくる「夏に向けてのダイエットブック」みたいな冊子を持ってきたので、「デブ子にあげればいいんじゃない?」と発案。
放課後、そのダイエットブックをデブ子の机に入れてやった。
自分も週刊誌の巻末に載ってるダイエット食品の広告を切って、デブ子の机の上に置いといた。
翌日、デブ子が「私がデブだって言うの?!虐められた!!」とマジ泣きww
男子はニヤニヤしながら「お前デブなんだからダイエットしろよwww」と騒ぎ立てる。
イジメ加害者って、自分がイジメやってる事を自覚してないのに、この程度の事でも被害者ヅラするんだね。

■私のことをいじめてた女(A)が、私の兄の親友と婚約した。
Aを彼女だとその親友から紹介された兄が Aがいじめをしていた事や過去の事を全て話し、結婚するなら縁を切ると言ったところ婚約破棄。
更にAの職場にも兄の友達が居たらしく、いじめの内容などがその人にもバレてAはハブられそのまま退職。
みんな兄がしてくれた事だけど、すっごくすっきりした。

■高校時代にいじめてきた女のtwitter見つけたんだけどどうしたらいい?

>>わたしなら犯罪報告までヲチって安定のVIPと鬼女行きかな

>>例えば私の場合は
「酒飲みなう」とかからの「車で帰宅中!運転手酔ってるけど大丈夫だよねw」とか そういうのかたっぱしから探して大学とかに通報した。
退学にはならなかったけれど、何か月か停学になったみたい。ざまぁ

復讐7
嫉妬

posted by 現実主義 at 11:26 | TrackBack(0) | 因果応報・GJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

