2011年03月18日

新聞配達

■実験:新聞がポストに入った瞬間に引き抜いて 何日目から相手がフェイントをかけてくるか
結果:三日目

>>想像してみたらじわじわきたwww
アパートとかの扉についてるタイプなんだろうなw

>>これはw配達の人が弱気な人だったら絶対怖がるよww

■(´・ω・`)配達の人に「おはようございます」とか「ご苦労様です」とか言いたいのに、朝っていがらっぽくてつい会釈だけになってしまう。

>>(´・ω・`)会釈だけでも俺は結構嬉しかったりする

■いつも俺の家に届けてくれる配達員さん好きだ(´・ω・`)
違う場所ですれ違っても会釈してくれる
なんかうれしい

>>(´・ω・`)そういう人に俺もなりたいなぁ
嬉しそうな雰囲気ってわかるから

■212 :ほんわか名無しさん:2011/03/15(火) 21:57:47.70 0
福島います
今日電気戻るまで新聞だけが頼りでした
みんなで隅から隅まで読んで自分たちの状況を確認してました
自分の家も大変だろうに こんな状況でも新聞届け続けてくれてありがとう
町の放送で 自宅から出ないよう指示があったから 明日はホントに休んでください
ここを見ることはないだろうけれど 本当にありがとう

>>こちらこそありがとう

ち○げ

読売新聞 記念日・誕生日の新聞【メモリーパウチ A4サイズ】
posted by 現実主義 at 21:00 | TrackBack(0) | 仕事・企業・学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽にほえろ!

太陽にほえろ!  1984 DVD-BOX / 石原裕次郎, 神田正輝, 世良公則, 長谷直美, 渡辺 徹 (出演); 櫻井一孝, 澤田幸弘, 鈴木一平, 高瀬昌弘, 児玉進 (監督) 太陽にほえろ!1980 DVD-BOX I / 石原裕次郎, 沖 雅也, 木之元亮, 小野寺昭, 下川辰平 (出演)

■「太陽にほえろ!」の竜雷太演じるゴリさんの「ゴリ」は
「ごり押し」のゴリである事

ずっとゴリラだと思ってた

>>知らなかった!自分もゴリラだと思っていた。

>>ずっと五里霧中のゴリかと思ってた

>>事件解決しねえw

■つい最近まで『ブラインドタッチ』というのは『太陽にほえろ』で石原裕次郎がよくしていたように ブラインドを指でちょっと下げて外をみることだと思っていた

松田優作

posted by 現実主義 at 18:00 | TrackBack(0) | 有名人・芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北地方太平洋沖地震16

■スーパーで働いてるけど 9割の優しい人達と1割のバカって感じだな。
ほとんどの人は、良識的な量しか買わない。
ただ、水とか米とかを、一家族1つって制限してるのに、「なんで売れないんだ!」「うちは家族が多いから、何とかしろ」って暴れるバカのインパクトはスゴイわ
しかも、バカだから店から店へハシゴしてるらしい。

>>「店長ーっ!な、なんと、他のお客様は一家族1つの制限を守ってくださるのに俺だけたくさん売れというお客様がいますーっ!」
「な、なんだってーっ!他のお客様は一家族1つの制限を守ってくださるのに俺だけたくさん売れというお客様いるだってー!」

これを店長さんと店中に響き渡る大声で叫び合えばいいんじゃないかな

■ドライヤー節約してっから髪がやばい。
ジムシー。
さっきすれ違う人に見られた。
災害時には刈り上げた方がいいんだろうけど決心がつかない

■私も日本が落ち着いたら髪切るよ
髪だけは仲間ゆきえだけど無駄なステータスだし災害の時、困るね

>>そ、そんなあ
振り返るまでの短い間だけ甘酸っぱい恋心が芽生えるのに…

>>自分も髪切ろうかな…無駄に仲間ゆきえだし
それによく男性に足早に追い抜かされ振り返って…ってされるw
悪かったな!!

>>私は自分では仲間ゆきえのつもりだったのに 友達に卑弥呼様ーの人みたいって言われて以来、ずっとショートのままだ

>>私も元からショートなんだけど一時の迷いでロングのカツラ被ったら父親に「お笑い芸人の女装みたい」って言われてから被ってない
多分同志

>>みんな後ろ姿仲間ゆきえみたいに綺麗なんだぁ
私オ○ム信者みたいなのに

■777 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2011/03/18(金) 11:59:44.58 ID:KmwohQVK
当方被災地の喪女
父親が松島基地の自衛官で、2〜3時間の一時帰宅を許されたみたい
すぐに近所のオール電化のお宅にシャワーを借りに行ったよ
身内目線を抜きにして、自衛官の皆さんは頑張って下さっている
なのにその自衛隊を暴力装置呼ばわりした人で無しを今官房副長官に据えた政府、絶対に許さない

■中国人の女の子達みんな泣いてたよ
ありがとうございますっていいながらバスに乗り込んでたし 水産会社の人にお世話になってたんだね・・

■日本ユニセフは「日本に支援するのは50年ぶり」って 阪神のときも中越のときも集めるだけ集めて支援してなかったことをバラしててワロタ
笑えないけど

■@dave_spector
震災後に略奪が起こらないことが海外で称賛されてます。
日本で略奪があるのは愛だけですからね、山路さん。

■地震で揺れた時、寝ているダンナと上の子に向かって大声で「起きて!地震だよ!」と叫んだら、抱っこしていた3ヶ月の次男が「イエッサー」と言った。
そっちにびっくりして、ダンナをたたき起こして
「イエッサーって言った!赤ん坊なのにイエッサーって返事した!」
と言ったら、
「今大事なのはそれじゃないだろ」とスルーされた。

東北地方太平洋沖地震15

posted by 現実主義 at 16:55 | TrackBack(0) | 環境問題・災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚肉

■一つ昔話を書いてみようか。

豚肉の好きな男がいた。
その男は嫁を愛してたが、嫁が性交渉を拒否していた。
拒否が始まって数年…男は悩み抜き友人に相談した。
友人「弁護士入れて離婚しろ」
男は弁護士に相談。
弁護士は日記(拒否られ日記)を半年書け、拒否られた時のやり取りを録音しろと言う。
半年後、男は少額の慰謝料を手にし離婚した。

半年のレスで離婚が出来るという事、覚えておくといい。

>>豚肉は?

>>食っちまったんだろ

豚肉が好きなイスラム教徒

送料無料10%オフ【ワコール プティルル】モリモ ワッフルパジャマ(女性用)【smtb】ODS111【楽ギフ_包装】
posted by 現実主義 at 15:00 | TrackBack(0) | 食品・健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北地方太平洋沖地震15

■ありがとウラン
ごきげんヨウ素
お騒がセシウム
ごめんな再臨界
た〜のし〜い な〜かま〜が
ポ    ポ   ポ   ポーン♪

■もうさ、メルトダウンって言うと怖いから、メルティキッスって言おうぜ。
なんとかなりそうじゃん。

■テレビ朝日で三号機、海水注入って報道してるけど三号機もダメになるの?

>>ホウ酸も入れてるし廃炉確定でしょ

>>とりあえず、ゴキブリが駆除出来ることだけはわかった。

>>ホウ酸でゴキブリ死ぬってことは ゴキブリは原子力で動いてるわけ?

■924 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/03/18(金) 08:25:01.00 ID:0+hWcGii
> モスクワの妻から電話があり、東京を出るように懇願されたが、
> 「まだデーヴ・スペクターがつまらないから大丈夫だ」と答えたら
> 「意味がわからない」と言って号泣された

http://twitter.com/CCCP1917/status/47602311249412096

■部屋着の上からダウンベスト履いたらめっちゃ温い
腕を通す部分に足をそれぞれ入れて前のジッパーも全部留めてみたら丁度お腹まわりも暖かい
ベストはコートよりジャストサイズだからかずり落ちず嵩張らず動きにも制限が出ない
暖かいんだけどすんごいマヌケな格好すぎて誰にも言えないから ここで寒さ対策や節電中の喪嬢さんにお勧めするわ

>>なぜベストを足に履こうと思ったのか、まずそこから聞こうかw

■長い間水が出なかったが、さっきついに水が出て家族大騒ぎだった。
私「水キター(゜∇゜)!」
妹「うんこしたいうんこ」
姉「うんこー!」姉がトイレへ猛ダッシュ。

それから5分後…
姉「うんこつまった」
私「ちょwwwじゃあ2階で…」
妹「2階でしてきちゃったから、次の人の分の水は出るかわからんよ。あーうんこ出てスッキリした!」
私「ウンコ…(´・ω・`)」

この後水が少ししか出なくなったけど、無事自分の分も流せました。
今はすっかり水が出なくなってしまった…。

■海外にいる友人が、日本の様子を教えてほしいと言うので、冷静に正しい情報や経過を伝えたところ
「そうなんだ!!大変だね!!死にたくない!!こっち(海外)にいてラッキーだったー」

もう友達やめたい

■今回の震災で友達、知り合いの人間性がよーくわかった気がする。
前からなんかこの人...って思ってた人は やっぱり自分のことしか考えられない人なんだよな。

東北地方太平洋沖地震14

posted by 現実主義 at 09:15 | TrackBack(0) | 環境問題・災害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容整形3

■美容整形する前はもてなかったけど、してからは結婚相談所に限らずリアルの出会いも増えた。
「出会いがない」ではなく、求められていなかっただけなんだと分かった。

■埋没3万でやったけど本当やって良かったと思ってる。
スッピンでも外出れるのは楽だ

■一重まぶたですごい肥満でした。
でも目が二重にさえなれば、自分は絶対に美しいと信じてました。
19歳で一浪して大学に受かって、眼瞼下垂の手術をして13キロ体重落としました。
すると想像以上に美人になって、もてまくるようになりました。
中でも外国人にモテるようになりました。
21歳でアメリカの大学院に入って、同じ大学のメディカルスクールに通うボーイフレンドが出来て2年前に結婚しました。
一重でブタの時には、本当にスーパーの警備員のじじいにさえ「デブ」と馬鹿にされ 美人の友達には「整形したら友達やめる」とか言われて、整形して美人になったら高校の卒アルとかばらまかれたりもしたけど
整形してアメリカいって良かった。
子供もハーフになるから安心です。

■自分に自信がもてて、人前で笑えるようになった。本当に整形して良かった

■埋没二重にしただけで世界が変わった。
レースクイーンを5年やり、良い出逢いが沢山有る。
モテ過ぎてすまん。

■前は知らない人にキモいとか言われたり本当にしんどかったけど 整形したら好きな人が振り向いたりかっこいい人にモテたり、面接も受かるしみんな優しいしお洒落楽しいしとにかく幸せ

■チラホラとだが、モテるようになった。
整形前は告白されるどころか友達に紹介してもらった男に「不細工紹介されたwww」と影でプゲラされてたぐらいなのに、顎プロテと目頭切開しただけで相思相愛になれたり、知り合ったばっかの人から告白されたりするようになった。
あと女の人からも「可愛い」言われるようになった。

■整形して、精神面において強くなり前向きになってきました。

■一重だった頃は自分に自信が無くていつもうつむいていた。
顔のことでいじめられたことがあった。
就職を機に埋没で二重に。
可愛いと言われるようになり、もてるようになり、彼氏も出来た。結婚出来た。
自分に自信が付いて、おしゃれや化粧も楽しめるようになった。

■整形前はまぁまぁカワイイ程度。
でも自分に自信がなくて不安定。
彼氏には嫉妬してばかりしてて辛かった。

整形したら、美女扱い。
ナンパ、タレントのスカウトとかもされるようになり 今じゃ彼氏のほうが嫉妬深くなったw
自分に自信がついたし、今は中身を磨いて上手く歳をとっていこうと思ってるよ。

■整形して異常にモテるようになって、大学でも職場でも高嶺の花扱い。
整形前じゃ縁もなかったエリートの彼との付き合いを経て結婚。
たぶん一生生活に困らないと思うし、素顔で人と会ってもあまり抵抗ないし自分を好きになれた。
いやなこともあるけど、整形してよかったよー

■中学校→高校へあがる間に整形してすごく美人になった子がいた
高校入ったら速攻イケメンに告られてた
その彼と3年くらいつきあってたけど別れた
その後同じ高校の同級生(今は医師)と結婚して幸せそうにしてるよ

■引越しを機会に整形をしたのだけど、男性の態度が違う。

■私は男の態度かなり変わったけど。
ちなみに目と鼻やりました。
中学の時、顔のことで男に散々馬鹿にされたから今度は私が男を馬鹿にする番。
絶対に本気で心開かないし、思わせぶりな態度とって指一本すら触れさせない。
意外に楽しいよ。

■整形美人になったら何かと優遇されて少ない働きで収入が増えたから生活は潤ったよ。
こんな不況になる前、底値の時に家も買えたから家賃の心配も消えた。
整形で顔は別人ですが、そんなことより、人前に出る自信とか、素直に笑顔になれる安心感とかで内面が変わっただけかも、と思ってる。

美容整形2

posted by 現実主義 at 03:00 | TrackBack(0) | 美人・ブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉2

■こないだ俺が入った国道沿いの露天風呂が 足湯として紹介されていた。。。。

■本当に温泉で病気が治るの?

■昔の温泉の皮膚病に利くとかは そりゃ家に風呂も無いような人たちが温泉で体洗えば治るだろみたいな

■強力なラジウム泉だったらガンの増殖を抑えられるけどね。
まあ放射線治療だな。

■うつ病は効果があった

■百観音温泉というところが埼玉の久喜にあって、評判通りに腰のアトピーが治った。
一週間後にまた同じところに出たけどね。
これって、治ったって言わないよ・・・。

>>通い続ければ出ないってことでは。
温泉が悪いわけじゃないし。

>>確かに悪い訳じゃないが、治ると言い切る口コミが悪いんだよ。

■昔温泉レポートで けいこよしえ師匠の年取ったおばあちゃんのほうが温泉入るのに隠すのは不自然!ってタオル身体から取ってお乳ブラブラさせながら楽しく温泉入っていた。
昔よく見た銭湯での風景そのものだった。

>>初めてビデオデッキ買って 嬉しくて何でもイイやとテキトーに録画して再生したらその絵だったw

■今、温泉が汚い事。
半島からの観光客を呼び寄せる為、ウォンでの支払いを許可した温泉地が半島人だらけになり、日本人の客足が遠のき一層の経営難に陥った温泉街。
更なる悲劇は半島人の習慣。
風呂場でウンコやオシッコを平気でやっている。
汚いからやめなさい、と注意すれば喚き散らすわ暴れまわるわ、差別だ差別だと大声出して、何故だか人権団体までもが登場する。
もう由布院や別府、大分ばかりか熊本にも行きたくない。

■某岐阜の某温泉郷の某寸志露天(垣根なし)で数年前の話だが
最初は気づかなかったが遠くの方から地元民がずっとこっち見てるのに気づいた

>>田舎の人ってなにげにじっと見てることあるよ
時に不気味に感じる

■父親に連れられて男の子が湯船の近くにやってきた。
俺とあと数人がその湯船につかっていたんだが。

父親は子供にしかりつけるように「どこでやったんだ?」と尋ねた。
子供は指をさして「この中」と湯船を指した。

父親は「こんなところでやったらだめだろう、どっちだ?」
子供「でかいほう」

父親「うんこか」
子供「うん、でもすぐ溶けた」

父親「こんなところでうんこしちゃ駄目だろ、お風呂の神様にあやまりなさい」
子供「お風呂の神様ごめんなさい」

父親「よし、よく言えた。これで大丈夫だ」
と言って去って行った。
湯船につかっていた俺とほかの客はお互い顔を見合わせすぐ上がってシャワーを浴びたのは言うまでもない。

■夜中に一風呂浴びに行ったんだが、湯舟の中で長髪の痩せた兄ちゃんが鼻まで浸かって目を見開いていた。
微動だにしない。
気持ち悪いんでそそくさとあがったが、あれは一体何だったんだろう?修行?

温泉

posted by 現実主義 at 00:00 | TrackBack(0) | 食品・健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。