2011年02月28日

大便2

■俺切れ痔なんで 家でうんこする時は痛みを紛らわすためにいつも掛け声出すようにしてる
「ぶるるるるううぅぅぁぁぁ!」とか「マンセぇぇぇあぁあぁん!」などなど
とある日出勤途中の駅で急に便意を催したので駅のトイレに
トイレ内に誰もいないのを確認してうんこしながら痛みをこらえて
「大丈夫でござる!大丈夫でござるうぅぅぅ!」と大声で叫んだ
するとその声がトイレ外まで響いてたらしく外にいた人に鉄道警察に通報されてました
うんこを終え恍惚の表情でトイレから出ると鉄道警察7、8人くらいに取り押さえられて一時間くらい職質くらいました

■雨の日にうんこを踏んで滑ってこけたら近くに好きな子がいて見られていたので 
かっこつけて立ち上がって ひざの泥を払う素振りをして前髪かきあげたら 
ひざにうんこがベットリついてて それが手についてたので頭もうんこだらけになって それに気づかず
「やあ、今日は俺のイリュージョン『滑って転んでこんにちは』へようこそ」と わけのわからないギャグをかましながら笑顔で近づき握手しようとしたら「ギャアアアアーーー!」と絶叫されて逃げられた。

■うちのマンションは玄関脇にトイレがあるんだが、ピンポン♪と鳴ったとき
トイレのドアを開けて「はーい、どちらさまですか〜?」と言ったら「NHKです」と言うので
「今ちょっと出られないのでまた後でお願いできますか?」と答えたんだが、「そこにいるなら出られるんじゃないですか?」とか言いやがった。
ちょっとカチンと来たが 相手にこっちの事情が分かるわけでもないので「いやホントに出られないんですよ〜」と明るく言った。
それでも「そこにいるんなら出てくださいよ〜」「いやホントにちょっと無理なんです〜」「いいから出て来なよ〜。いい加減にしてくださいよ〜」
・・・プチッ。
腹立ったので下半身裸のまま(ウンコするときはいつも下は全部脱ぐ)玄関のドアを開けて、
「だからよ!いまウンコしてたんだよ!ここのトイレでな!客が来たのに“今ウンコしてますから”とか言えねーだろ!言葉濁してんだからよ!ちょっとは空気読めよ!クソジジィ!」と(くり返すが下半身裸のまま)怒鳴り散らしたら「す、すみませんでした!」と言って帰った
それ以来3年くらい経つけど来てないよ。

大便

posted by 現実主義 at 21:00 | TrackBack(0) | 食品・健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤隆太

■佐藤隆太が暑苦しくてウザいんだ
ルーキーズの時も格闘技イベントの時もそうだけど何でも叫べばいいってもんじゃないんだよ…
でも同じ暑苦しいのでも松岡修造は何故か許せてしまうのはなぜだろうw

>>松岡は暑苦しいのを笑いの域に持っていってるから。
佐藤は「熱血爽やか」を装っててうっとうしい。
そもそもイケメンじゃないな。
白菜みたいな頭だし。

>>やべえ、佐藤が白菜にしか見えなくなってきたwwww

>>もう白菜にしか見えないから不思議

■隆太にはオムライスが似合う!
勝手にイメージしちゃってごめんねwww

■柳沢慎吾とビフォーアフターできそう
イケメンにしたらこんな感じ

■佐藤隆太なんてたいしたことない
ROOKIESの大ファンであり、自身の母校に全巻寄贈したことがあり
原作を17歳で読んでおり、
その時「いつか役者になってこの作品をドラマ化したい」と思い
「川藤(役名)をやれるならそこで役者を引退してもいい」とまでいい
原作者の森田先生も佐藤隆太と対談したときにこの話をきいて
佐藤隆太が川藤をできる年齢になるまでドラマ化のオファーを断り続けた
そんなどこにでもいる男。
それが佐藤隆太

柳沢慎吾

posted by 現実主義 at 18:00 | TrackBack(0) | 有名人・芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DV男4

■どんなに酷いことしても離れていかない女って 結果的に男の暴力を助長してるんだよ。
負のスパイラル。

■DVされてもだらだら付き合ってる人はだらしない性格してるんだと思う
暴力はいけないという観念がないから暴力を受け入れる
常識のある人間なら
DVされる→DVは最低のこと、決して許してはいけないこと、即別れる
ってなるのが普通
DVされてもずるずる付き合うのは 暴力は許してはいけないことという一般常識がわからないだらしない人間

>>+頭がちょっと弱いから、毎回相手に依存してしまって その相手と別れるって選択肢が最初から存在しないんだと思われ

>>まさにそうだと思う
暴力を受け入れることによって初期のDV男は本物のDV男に進化する
初期のうちにきっぱり別れていればその男はDV癖もつかないよ

■逃げる逃げないの問題じゃなく DV男とは絶対に先がないってわからないのかな
もしかして上手くいって結婚して子供に暴力的な父親を見せることも選択肢にいれてるのか
そうなると最低

■相談を持ちかけてきた知り合いを諭したことがあるけど、先がないということが、どうしてもわからないらしい
そのことより、自分に夫や恋人がいるということの方を、他人が何を言っても何が起ころうとも、優先しようとする
「結婚したら変わるだろう」という考えにすがるのはまだいい方で、他人の反応によって、自分の置かれている状況のひどさに気づいた後、「夫には大切にされている」という現実とは正反対の話にしようとし出す人もいた
目も当てられん

■ちょっと頭固そうかなと思ったけど付き合うと決めた。
その直後、
「じゃあ、今まで君が付き合ってきた男と何年付き合って、どうやって別れたか、どっちから別れ話を持ち出したか、なんで別れたのか全部教えて。
今後の傾向と対策を練らないといけないから」
と言われた。
付き合って2分で後悔したorz
我慢して1年付き合ったが、別れ話したら殴られた。本当にクソだった。
いまだに顔には傷がある。

>>その2分で「ごめんやっぱ無理」と言えるだけの胆力を養うんだ

■昔付き合ってた彼氏がカラオケ好きで 必ず採点機能を使い、私が彼の好きな曲で高得点を取るとムキになって同じ曲を歌い 勝てなかったら大激怒。
殴られたこともあった。
女性歌手(浜崎あゆみ、大塚愛等)の歌ばっかり歌うのが気持ち悪く思えてきて 微妙に音痴なのもあって聞くに堪えなくなって別れた。

■彼氏が異常にキレやすい。普通の話し合いしようにも、険悪な雰囲気になるとすぐにキレて暴れます。
こないだは回し蹴りされました。
二年前の優しい彼氏は帰ってこないのでしょうか。

彼氏の言い分ですが、彼女殴ったのは私が初めてらしいです。
それが引っかかっています。
私が悪いせいだとばっか考えてしまいます、、、
彼氏との喧嘩が続き、メンヘラ気味になって迷惑かけたことが積み重なり、ストレスが爆発したと、彼氏は言っています。

ちなみに殴り始めたのはここ一年ほどです。
最近は彼氏が暴れる間隔が短くなっているので怖いです。
彼氏は今年27になります。
私は22です。
私も、付き合い最初の頃は喧嘩の時にすぐ口ごたえしたり反発し、生意気だったと反省しています。
彼氏は、「その頃の怒りやストレスが消えないから、キレやすくなった、お前のせいだ!」と言ってきます。

私は、相手が好きなら、友達でも彼氏でも喧嘩しても喧嘩は喧嘩で、その後の関係に影響させることはなかったから、彼氏の気持ちが正直理解できません。。
怒りや昔のことをしつこく重ねて、毎回の喧嘩の沸点が低くなっているという感じです。
単純に、彼氏はねちっこいんでしょうか?

■つかみ掛かってきて何度もビンタをして「こんなの暴力のうちに入らない」と言って5分もしないうちに大イビキをかいて寝だした彼。
前から酒乱ぽいとは思ってたけど…。
一旦暴力振るっちゃったらこれからはますますエスカレートするのかな?

■真性DVはマジで怖い、震える。
じいちゃんDVだったけど ばあちゃんガラスの割れた窓に顔面突き刺されてた。
小さかったけど覚えてる。
漬物石で頭カチ割られて血吹き出したのも。
やり返しができる、反撃できる、言い返せるのはまだ良い方
時代も違うから今はわからないけど ガチはキチガイレベル
母さんが震えて歯がカチカチ言ってたのリアルに思い出すわ

■友達(既婚)はDV治ったよ。
ただ、DV専門のカウンセリングに通ってる。
カウンセリングにも行かないような奴は無理じゃないかな。

>>うちの旦那も治ったよ。
正確に言えば、カウンセリング通うような事だと聞いて治ったって感じだったけど。
でも私が治療必要だったから一緒に行ってた。
今は私は通ってないけど旦那一人で通ってる。
治すにはそれなりに2人の努力が必要だね。

DV男3

posted by 現実主義 at 12:00 | TrackBack(0) | 法律・犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高齢毒女29

■新しく入ってきた男性従業員にいきなり「○○さんは結婚してるんですか?付き合ってる人はいますか?」と聞き、結婚してる・彼女がいると言われると
「奥さん(彼女)とはいつ別れてくれるんですか?」
独身・彼女なしだと分かると
「今日は私の家で晩御飯にしましょう。何かリクエストはありますか?今から母に伝えるんで」などと妄言を吐く30代後半の女。
こいつのせいで何人の男が入ったその日に辞めたことか。
男女逆だったらセクハラで懲戒免職コース。

■前の職場でジャニオタの38歳独身おばさんが居たな〜。
バレンタインの予定について話してたら
「私はその日は櫻井君が待ってるから早く帰るの。チョコレートはわ・た・し」
と言ってた。
その場が凍ってた。
あまりにも驚いて思わず「えっ…だ、大丈夫ですか」と思わず突っ込んだらすごい顔でにらまれた。
怖かった。

■一重、糸目、マツコデラックス系、ヤワラちゃん系、オアシズ系。以上、某結婚相談所のファイルより。

>>市営の結婚相談所のファイルも↑みたいなのばっかりだった。しかも高望み

■義弟が結婚相談所のお世話になっているんだけど
相談所の人いわく、なかなか決まらない人の傾向は男女まったく違うようで
男→低スペック、外見極悪、いわゆるポンコツ
女→高望み、身の程知らず、いわゆるキチガイ
だそうです

>>そうそう。
結婚相談所でもそういうアドバイスするらしいのだが「聞く耳持たない」(←高齢独にありがち)
結婚相談所経営してるおっちゃんが、頭痛めてた。

>>聞く耳持ってたら売れ残ってないと思うよ

■40歳のシンデレラをぜひ読んで下さい。

>>題名読んだだけで背筋がぞわっとするねそれw

シンデレラは40歳〜アラフォー世代の結婚の選択〜 (扶桑社文庫 み 5-1) [文庫] / 水次 祥子 (著); 扶桑社 (刊)

■私と同期の独身
某野球選手が結婚した年の年賀状に
「あの女と私は同じ名前なのに(名字も名前の漢字も違う)どうして○×はあの女を選んだのか」
と書いてきた。

更に教員試験に合格して某公立高に就いた報告の手紙には
「あなたの幸せを妬んだりもしたけどもう大丈夫です」
「私は結婚に妥協しないの(中略)坂本龍馬様と福山雅治を足して二で割ったような人が理想」
以降その二人への想いが延々と綴られていた。
……私、結婚に妥協なんてしていません……と思ったけど刺激しない方がいいと思い、そのままにしておいた。

今年の年賀状
「外見だけでも福山雅治みたいな人はいませんか」
……外見だけ坂本龍馬ならいるけど彼女には紹介出来ない。

毎回後々に自分が書いた内容を思い出して恥ずかしくならないかこっちが心配になるんだけど、十何年こんな感じです。
彼女以外にも福山雅治好きな独身アラフォーは周りに結構いる。
そして全員必ず「外見だけでも福山雅治みたいな人がいい」って言う……

>>公立高校の教師に多そう。

>>自分の気持ち正直に書き過ぎw
知人レベルの女友達ならおもしろいけど、男の人は無理だろうなぁ

■先週末の夜、50近い自称アラフォー歯科医の従姉がいきなり電話してきた。
旦那に代われと言うから何事かと驚きつつも素直に代わったら 男を紹介しろ、と。
「○○業(旦那の業種≠医薬界)でも別にいいわ」
「年齢は旦那君位でもいい(旦那36)、子育て考えたらあんまオジイサンはイヤ」
「ポストは旦那君より上でね。従妹ちゃんより格下なんてイヤ」
電話切って唖然とする旦那に話聞いて私も唖然
でも30代にお見合いしてた頃の諸発言よりはグレードダウンしてる。
該当するイイ人間がいなかった、で明日返事する事になってる。

■自己評価が高すぎて結婚できずに40歳を迎えた同僚。
本人はまさか、自分が格下認定している男性社員たちから「あの人は結婚あきらめてるんでしょ?」と言われているとは、夢にも思っていなさそう。
男は優しいから面と向かって言わないだけだよ。

■ここで話題の高齢毒は女性に見えるだけかなり可能性はあると思う。
同僚の毒女は会社の清掃の人からは(新しい清掃の人が入る度)男性に間違われて、犬の散歩に出かければ他の飼い主さん達から男性に間違われてる。
ボランティアを始めてもやはり男性に間違われてるし、自宅の近所の人にも男性に間違われてる。
この前スカートをはいたら不審者を見る目付きをされたらしいし。
一応デブのせいもあって胸はあるんだけどね。
でもこの前ナイスミドルの前で甘えた声を出した時はびっくりした。
皆、凍りついていた。

■知り合いの高齢毒は同い年のこれまた高齢毒を勝手にライバル視してるんだけど、その仮想敵さんがついに婚活を実らせたところ、もう嫉妬が止まらない。
仲いい人に最近の進捗を聞き出しては、「まだ別れてないの?」と苛ついている。
仮想敵さんは受け身過ぎてうっかり高齢になってしまったけど、もともとの性格もスタイルも良いから本人さえ本気出せば絶対に相手はすぐ見つかるタイプでして、人がいつ別れるのか期待してる様な人と一緒にされちゃ困るってもんです。

■ほとんどモテてこなかった人って、自分がどのレベルの男ならいけるか分かりにくいんだと思うよ

>>これほんとそうだなーって思う。
それ以前に自分がどのレベルか見ないようにしてるって感じする
だから自分の女性としての価値とプライドが一致してない

>>わかる!
自分に言い寄ってくる男性達を通して、自分の価値を客観視できるものなのかもね。
あと、自分をどこまで開示したら、異性が寄って来るかってところのコントロール具合を学ぶのも若いうちなんだよね。

■私は25歳から付き合った人と27歳で結婚式を挙げて、同い年の友人とは28歳まではなんでも言い合えたんだよね。
でも彼女が29歳になった途端に強烈な地雷が搭載されてしまい、数度の小爆発を経ての大爆発に懲りて、というか嫌気がさして 勘違いとしか思えない、立ち聞きした人が吹きだしそうな大口を叩いていても何も言ってあげられなくなった。

メイクが変な時とか(ちょっと不器用なので描いた眉が曲がってたりする)、白髪が目立ってるから染めた方がいいよとか、そういうのも一切言わなくなった。
自分でも薄情だと思うけど、最近は連絡があるたびにヒヤヒヤしてしまう。

最近は、美人女優まではいかないけど 雑誌の優雅なおひとりさま特集とか見て自分に重ね合わせてるみたい。
30代独身女性は可処分所得も時間も豊富にあって・・・と得意気だけど 万年フリーターは違うだろwなんて言えない。

>>私ももうすぐ29って歳だけど、ホント地雷化する人多いね〜
モテてこなくて危機感と自覚が培われた人より 若い時はそこそこモテたり、何年か付き合った彼氏がいたけど、結局結婚してもらえず捨てられちゃったような女の方が壊れ方が激しい
私の友人も前は気が強くて衝突の多い子ではあったけど、悪い子ではなかったのに・・・

お一人様特集を広げて「今はこういう生き方も普通なんだよ!!?!(大声)」
「一人の方が時間もお金も恋愛も好きにできて充実してるんだよね」
女子会、プチ贅沢(女子だけでシティホテルに泊まったり)、女子旅行に熱心

先に結婚した友人や子供が授かった友人にも「おめでとう」どころか
「うわー、これから大変だよ!不景気だから離婚率高いしね。不倫も今じゃ当たり前」
「少ししてから障害が発覚しないといいね。今は障害児多いらしいから」

ちょっとした事でイライラするし、食事とかしても旦那のお迎えなんかあった日にはキレるし 年下の独友には結婚が如何に恐ろしく愚かな事かを説いて回り、裏では婚活(笑)
年上の毒友とは男について細かな査定と駄目出しに「普通の男性」という名の理想語り

最近資格取って職場で時間帯責任者とか任されて得意気なんだけどフリーターのままだし
白髪は無いもののほうれい線と眉間の皺がひどくてファンデが・・・でもキレるから何も言えない

さっきも携帯に「専業主婦は基地外だよ!アンタ恥ずかしくないのふじこry」って超長文メールが
私と同じ専業の友人には全く同じ文面を、
非パートの兼業には別バージョンで
「結婚してるのに家庭を支えないなんて旦那は不満で影で浮気してる!」
「旦那の稼ぎが悪いの!?!!可哀想!!」「結婚も仕事も両方ってワガママじゃない!仕事やめろ!!」

なーんか心の病にでもなっちゃったのかな
それでも学生時代からの彼氏と付き合ってる頃はいい子だったんだけどね・・・
失恋の痛手でおかしくなっちゃったと信じ・・・たかったけどそろそろ無理w

>>一生結婚できないね…w

■自分の周囲で多いのは、特になにもしなくても そのうち両親みたいな結婚が出来ると思ってる人かな
父親が大企業サラリーマン、国家公務員、医者なんかでそこそこ裕福
母親は専業主婦で優雅に習い事やってるような家庭
昭和40年代と平成20年代では結婚事情が全く違うのに いつか自分の父親レベルの男が現れて母親のように
専業主婦させてくれると信じきってるし 親は「いつか娘が適当な相手を見つけてくる」と思い込んでる
要するに親子揃って現実を見てない

高齢毒女28

posted by 現実主義 at 09:00 | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・友情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IKKO

■新宿NSビルエレベーター内でIKKOさん。
アシスタントの女性と一緒でエレベーター内は私と3人。
IKKOさんデカイ!!ものすごいヒール履いてたし。
香水のつけ具合がちょうど良い加減なのが意外。
アシスタントさんと話す姿はできるバリキャリでした。

>>事務所の人だったか、とにかく一緒にいた人が香水の強さにリバースしたんだって。
それ以来、香水の量に注意してるって言ってた。>IKKO

■すっぴんのIKKO
釜メイクの時は全然いいと思わなかったが 先日みたすっぴんの彼はかなり趣が違った。
決して美男とはいえないが修羅場をくぐり老成された男の顔だった。
凄みがあった。

■DXで松ちゃんが、ゲストのIKKOに放った一言…
「もう〜」って1個がオッサン扱いされて、松ちゃんの位置にまでズカズカと歩み寄って、スカートを煽って中の臭気?wを松本にお見舞いした…w

松「冷蔵庫の野菜室の匂いがした…」

■最近のIKKOは工藤静香に似て来た

同性愛者

ミラコス ゴージャス
posted by 現実主義 at 06:00 | TrackBack(0) | 有名人・芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

