2009年06月30日

韓国

■なんで在日が嫌いかと言えば根性がズルいからだ。
一ヶ月でも仕事などで一緒に組んでみればわかる。
あの民族はみんながああなのだろうか?

■教え子に在日韓国人がいるんだが、ものすごく無礼でムカつく。

■在日の部下が、保土ヶ谷税務署に連れて行ってくれと頼んできたんだ。
詳しく書くと悪用する奴が出てくるだろうが、在日は民団の指導でみんな知っているだろう。
在日が本国の親族に仕送りすると、その分が所得税から控除されるという法律の規定が有る。
収入から控除じゃなくて、所得税から控除だから凄い特権だよ。

毎月15万円までなら常識的な範囲として認められているそうだ。
そいつは、最近知ったばかりということで、時効になっていない過去5年分を申告した。
銀行の控えを半分無くしてしまったので少なくなったが、2週間後に78万円が還付されて振り込まれた。

税務署の話だと、月に15万円までなので、毎月15万円仕送りしている人なら年に180万円までなら還付されるそうだ。
年に180万円の所得税って、かなりの高収入者だね。
その人でも在日なら無税になる。

在日は「俺たちだって税金を払っている」と言うけど、一度払って全額を還付させているのだから払っていないのと同じことなんだ。
なお、本国に親族の居ない人は、韓国の親族代行サービスを使っているようだ。
ここに仕送りすると手数料を引いた額が、また送金されて戻ってくる。
脱税だね。

在日が受け取る生活保護費は、在日が一度払ってから還付させた所得税の2倍以上になっている。
だから在日さえ居なければ、その分の日本の税収は3倍以上になるんだ。
(生活保護を支給するコストは、生活保護費の約3割もかかるから4倍近くになる)

■デモ行進してた連中の後を付けろ
朝鮮部落に辿り付く筈だ
そいつは生活保護受給者だ
デモのバイト収入があるので生活保護不正受給者だ
密告しましょう

■媚韓の人って、日本が韓国に占領されたあとに、自分達だけは韓国人に助けてもらえるって思っているのかなあ?
韓国人にそんな情けがあるわけがないでしょ。
日本人は皆殺しにされるよ。
いや、在日韓国人も、オールドカマーは殺されるかもね。
民主党が政権を握ったら、在日韓国人に参政権を与えて、確実に日本は韓国人に乗っ取られるよ。

■子供からの話なので定かではないけれど今日の鉄腕DASHで「焼き肉は日本が起源」って言ってたって本当??

>>荒俣さんが言ってたよ。
タレに付けて食べるのは戦後大阪の闇市で始まったって。
韓国では昭和25年頃からなので、現在の焼肉は日本発祥と言えるってさ。
伝統とか言ってた韓国人の嘘がまたひとつ暴かれました。

■韓国から漂着するゴミは、医療用の使用済み注射針や、劇薬など危険物が多いから問題なんだよ

■普通、頼みもしないのにおいしい思いしたくて大量移民してきた癖に 寄生どころか乗っ取りを考えるなんて、人間として認められないんだって事。
民団とか総連とかあくまで「在日」の利益のみを他国に求める団体なんて洒落にならんぜ。
在日朝鮮民族はいずれかに所属していて、たとえどんなにいい奴でも 根底に流れているのはどす黒い物なんだよ。

■生野区なんて完全に朝鮮人に乗っ取られているからね。
俺、隣町にすんでたけど、子供ん時グランドでソフトボールやってたら朝鮮人が来て
「硬球で思いっきり投げて試合しようぜ」とか言って勝手に決めてスパイクの刃をヤスリで研ぎ始めた。
俺達は走って逃げたけど、あれが朝鮮人の乗っ取りのやり方だと思う。

■朝鮮人達は幸せそうで良いな。
全部人のせいにすれば良いし罪悪感を感じることもないんだもの。
劣等感の裏返しだろうが何か世界で一番だという壮大な誇りも持っているようだし 犯罪は多いし経済も危機だが全て日本人達のせいだし 勘違いって本人達にとっては幸せだよな。

■不法入国してきた在日は、戦後の混乱期に駅前などの一等地を略奪し、そのまま住み着いた。
パチ屋が駅前に密集しているのはそのため。
そのせいで現在も富を有し、日本人は貧しい思いをしている。
こんな奴ら生かしておいて良いのかね?

■自民の保守派議員のブログに、姉が朝鮮人と結婚したことで家族もろとも散々な目に遭っている(現在進行形)人が書き込みしてたの思い出した。
結婚後にモラハラとDVの本性現した朝鮮人夫から逃げ出そうとしている姉(含む子供たち)をどこまでもどこまでも追いかけてくる、
しかも在日関係のいろんなコネを駆使してカキコ主実家までを脅迫・恫喝で精神的に追い詰め姉と子供を取り返そうとすると。

■家の親父に次の選挙どこに投票するか聞いたんだけど民主だって、
んで俺は超汚染塵の参政権など説明したが聞く耳持たず、
でも超汚染塵が捏造した歴史を語ってるのを知ってたみたいだ、
じゃあ何で民主に入れんだって聞いたら
政権交代させて自民にやる気をださせる為だとよ フゥー

>>ウチの旦那も全く同じこと言ってる
民主に政権取らせて自民に喝を入れるんだとか…
最近我が家は韓国がらみの話で険悪になってる

>>それは前提として、民主政権が長続きしないことを前提としてるよね。
仮にそれで自民に喝が入ったとしてもさ、その間に民主が食い荒らすであろう外国人参政権問題とか、在日に都合のいい政策をガンガン通されて、後先考えないでたらめな財政対策と官僚対策の後始末をまた自民がやらされるんだよな。
村山談話とかいまだに引き摺ってるというのに、それでも民主にいっぺんやらせたいかな。

>>自民にお灸をすえるとか、渇を入れると言って民主に入れる人は
自分で自分の首を絞める結果になるかもね。

>>純日本人が民主支持なんて正気じゃない
つい2〜3年前まで政治には無関心の情報弱者だった俺でさえひとたびPCを持った途端、民主は恐ろしいとさえ感じた位なのに

■毎日毎日職場の在日に高圧的な態度でこられる。
上司がいると「仲いいよね」ってアピールするくせに、2人きりになると鬱にでもなったくらいに表情がなくなる。
しかも俺に対してはチクチクとミスを指摘して、「私は間違ってますか?」とかぬかしやがる。
相手にするのも面倒だから現場では朗らかに努めようとしてるんだけど、帰宅するとほんとに憎しみしか湧かない。
本当に感じが悪いよ。

>>俺も経験あるよ。
所長におべんちゃら使って、スタッフにはいちいち文句言いやがるもんね。
俺の場合は、朝鮮人に
で?
と言った後、ガン無視で解決した。
その後朝鮮人は去ったが次々来る朝鮮人によって俺はくじけた。
大阪だけどね。

■俺は大阪でクレーム対応の仕事をしてたが金品をたかる特殊クレーマーの八割が在日だったな
会った在日100人どころじゃないけど老若男女問わず全員ヤクザみたいだった
まあそれも在日に言わせると日本人が悪いそうだ

■そりゃ韓国はやばいだろう。
大統領が朝鮮人だし、国会議員も朝鮮人、公務員も朝鮮人。
経営者も朝鮮人なら、労働組合も朝鮮人だし。
何より駄目なのは、国民までほとんど朝鮮人なんだぜ!

お国柄
外国人の参政権

posted by 現実主義 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

派遣村8〜閉村〜

☆派遣村が「閉村」 就職できた人は約1割、半数が今も求職中 派遣村実行委員会
共同通信 2009/06/28 18:29
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062801000505.html

■じゃあ次は超派遣村で

■年末の派遣村Zに御期待下さいw

■俺の姉は子供しつけるときに「ちゃんと勉強しないと派遣村の村人になるよ!」って言ってる

■メディアで注目されなくなったらすぐに解散
手際の良さは誉めざるをえないな

■トヨタが一部工場で深夜操業復活させたけど、もう愛知には来るなよ。

■そもそも、元からホームレスってひとが大半だったしな

■そもそも、都内ならバイト掛け持ちすれば、20万は稼げるんだよね。
安アパートとかその他光熱費、保険払っても月に7〜8万は自由に使える。

■派遣村にたくさん求人出してるのに、全然応募者がいないって求人出した企業が言ってたな。

■最近、湯浅誠をよくテレビでみる

■今日、都内で「派遣村」村長の湯浅誠氏を目撃。
メディアで見るとインテリっぽいオタクだが、実物はオタクっぽいインテリで、角度によってはちょっとだけかっこよく見えた。
身なりも全身ユニクロだと思ってたけど、結構良いもの着てた。

>>私も派遣村村長見た!
ストップ貧困!って缶バッヂつけてたから気づいたけど、服装は小綺麗だった。

■ハロワにて
韓直人「月収50万の仕事がないじゃないか!お前等は仕事してるのか!」を思い出した。

■朝生見たけど、あれでインタビューされてた人らは、やっぱり無理だろうなって感じだったよ。
コミュニケーション能力がないと、

■浮浪者達に「住所があると生活保護が出る」とアパート借りるのをそそのかす
         ↓
「リプラス」に紹介した浮浪者が契約成立すると、仲介料が入る
         ↓
アパートが見つかると、生活に必要な家電セットを購入するよう勧め、中古品を売りつける

浮浪者を「リプラス」に斡旋すれば、仲介料と家電販売で二重に儲かる仕組み
取りあえず浮浪者は住居と生活保護が手に入るんで不満無し
ところが・・・
リーマンショックで「リプラス」が資金運用に失敗 → 倒産
         ↓
保証人(リプラス)が突如無くなり、野宿者に逆戻りの浮浪者達が仲介者の湯浅にクレーム
         ↓
慌てて野宿者達を集めて、派遣村設立 → 野党と組んで政治が悪い企業が悪いと責任をなすりつける
         ↓
マスコミ取材殺到で一躍有名人 → 講演依頼なんかも来てウマー ← 現在

>>わかりやすいわ、ありがとう。
俺の知ってる人も反貧困に加わってるんだが、もともと金持ちな人なんだよな…。
所詮はビジネスなんだろうか。

>>金持ちほど心に引っかかることをして金を作ってる。
それを自分の中で誤魔化すために善行する。
もしくは善行を装って更に金儲けする。

■集めておいて、まさか追い出すわけじゃないだろうな?
それじゃー企業と一緒じゃないかw

■さすが湯浅 儲けるだけ儲けて、使い捨てか!!
やるなあ ビジネスたるもの、かくありたい

■募金で集めた金はどこいったの?
なんで会計報告しないの?

■もう弱者を叩くのはやめようよ、これからは助け合いの時代だよ

>>足の引っ張り合いの時代
自称弱者に足を引っ張られてたまるか!!

■村長は十分売名できた
もう、クズどもには用はない
なんと分かりやすい

■仕事無いって言ってる人は、介護の仕事の面接には行ったの?

>>こういう派遣村に行くような人には介護業界はまずきついと思います・・・
人間をケアする仕事なんですよ?wそして介護の仕事は結構事務的な仕事もあるんですよ。
日誌とか分かりやすく書かないといけない。

仕事無いからって介護の仕事が出来るとか行けとか思ってる人って
介護業界の人なの?
人をケアする仕事なのに・・・・w
彼らは無機質な物を相手にもくもくと仕事してきたんでしょ
介護は人が好きでお世話好きで 気配りが出来る人じゃないと向いてませーん

■厚生労働省の講堂は涼しくなかったんだな

■村長は売名出来たし宣伝になったし
著書や講演でガッポリ儲かるし
乞食を利用して自分は高いステージにのし上がる
結局は上手く立ち振る舞った人が勝つ社会なんだよな

>>うちの親がニュース視ながら選挙に出る準備のために整理しやがったなって言ってたけどまさかね…w

■ぶっちゃけた話、求人があっても、そういうトコは超ブラックだから
派遣村とかに集る壊れた人間には続かないんだよねぇ
結局は集って貧困利権を貪った方が得なワケよぉ
ポレもいよいよ切羽詰まったら合流するわぁ
文句も言わず、ブラック企業で黙々と働いてる人間が一番馬鹿を見る
ご時世だからなぁ

■今テレ東で派遣村閉村式やってるけど、
こんな立派な閉村式やる金あったら村民にわけてやれよwww

>>寄付金2000万余ったらしいよぉwwww

■派遣村ってのをどっかの無人島にほんとにつくって、強制労働させればよい。
衣食住は配給すればよい
これが本来の生活保護のあり方。

■冷房のよく聞いた小奇麗な番組セットから
有識者の偉い先生たちが言っているじゃないか。
仕事を選ぶな。額に汗しろと。苦労は買ってでもやれと。

>>みのもんたも言ってたなぁ
自分の子供は一貫私立校でテレビ局にコネ入社www

■派遣村にまで「切られ」てコイツらどうすんの?
死ねとは言わんが、そろそろ悟れよ。

■公認会計士の資格とってバイト生活から脱出したヤツも、オレの知合いにいあたなぁ・・
完全勝ち組になったな。
零細測量土木店を辞めて、必死で勉強して東京消防庁の消防官試験に合格した友達もいたなぁ・・・
これも完全勝ち組。

こうやって自分で対策するんだよ。できなきゃ負け。

■本音では派遣村にいた人間だけは雇いたくないと言う会社って、意外と多いんじゃないの???

■限界集落あたりにDASH村みたいな感じでほんとに派遣村を作ったらどうだろう。

>>えー、パチンコなしで暮らせるわけ無いだろjk
と言われて終了。

■派遣村の出世頭は、村長の湯浅だろ。
見ててみ、衆院選出るから。

派遣村7
格差社会

posted by 現実主義 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 金持ち・貧乏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

夫に家事をやらせてみるとありがちなこと

■目の前にある、まな板を探し始める。

■何でこんなに汚いんだーとアラを探し始める。
こんなにしてやったと偉そうに言う。

■体洗うスポンジで浴槽洗った。

■食器を割る
洗濯物取り込むが畳まないで放置
買い物行けばよけいなもの買い込む

■米をとがせると流しには米粒散乱、炊き上がったご飯はベチャベチャ

■形から入ろうとする
ろくに使わないくせにいい包丁とか欲しがってしょうがない

■洗濯脱水をさせると片寄った
入れ方して洗濯機が暴れだす

■作った後は流しがメタメタ。
フライパンの側面に卵を焦げ付かせてる。

■旦那が洗った食器にはよく汚れが残っている。

■皿洗いは二度手間。
洗い終えたはずのおたまにワカメがついていた経験あり

■キッチンのあちこちに水が飛んだままになってる。
拭けば完璧なのに。

■自分でスポンジで洗って綺麗になった茶碗をさらに食洗機に入れて洗う。
食洗機の意味ねぇw

■どおして、新たに何かを買うところから始めようとするのだー。

■強火で料理しまくるので油が飛び散っている。
それを拭かずにそのまま。

■料理を作るのは良いけど、洗い物のことを考えながら行動出来ない。
ちょっとのことでお皿やお玉やらを使うので、料理が出来上がった頃には洗い物の山、山。
作るのだけが好きなので、後片付けは私に任せる。
しんどいなぁ。

■皿洗い一回でジョイ半本分が無くなる。

■ハイカロリーで味の濃い料理を作る
しかも材料代かんがえないからすごい値段

■高い肉ばっかり買ってくる

■天ぷら作った時 揚がったら火を止めて油をはった鍋の中に放置してた

■いちいち呼ぶ

■テフロン加工の鍋に金属おたまでゴリゴリやってる。やーめーてえええ!

■タオルや洋服の畳み方が自分と違う畳み方をするので結局やり直すことになる

■冷蔵庫の扉を開けっ放し状態にして
中身を見ながら献立を考える。
皮むきの為にわざわざピーラーを買いにいく。
和牛の高いやつを買ってきて、どこかで見聞きしたらしくビールで煮込んでみる。
「美味しい」を強要する。

■食費が3倍

■油が3倍

■カレールーも3倍
柔軟剤も3倍

■お好み焼き以外作れない。
何故か奥の方にある、普段使わない鍋を引っ張り出す。
洗いものは全て放置。
家事能力ある、テキパキなダンナが羨ましい。

■料理を作る前にいきなりキッチンを片付けだす。
棚の中の整理から始める。

■アイスを頼むと 必ずハーゲンダッツばかり買ってくる

■男ってスポンジとか布巾を使い分けるという概念がない
極端に言うと、ちゃんと見張っていなければテーブル拭きで食器を拭いてしまうような男って居る。
トイレ掃除した雑巾をキッチンで洗ったり。
会社なんかで男の行動見てればよくわかる

■年に1回使うか使わないかの香辛料を買い込んで料理。

■食後の食器洗いをやってもらったら、炊飯器と魚を焼くグリルを毎回洗い忘れる。

■食品の買い物をさせると絶対高いもの買ってくる
「やっぱ素材だよなー」

■炊飯器の内釜・テフロン加工のフライパン
何でも金属たわしを使いまくる。
「お前が手抜きしていたから・・・ 見てみろピッカピカだぜ。」と
満足している顔を グーで殴りたくなる。(メー_ー)qプルプル

■買い物に行かせると、必ず対面販売のものを買ってくる。

■食洗機に入れるのはいいが、水は下からしか出てこないのに箸やフォークは上向きに入れる。
とりあえず入れておけばキレイになると思っているらしく お椀や平べったいお皿を隙間なく重ねる。
残菜は捨てないから永遠に回り続け、洗剤は山盛り投入。
毎回やり直してる。

■「すっごく安かったから!」と言って
パセリ大束3つ・納豆3パックを5個・絹ごし豆腐5丁を満面の笑みで買ってきた。
二人暮し、週の4日は仕事上の都合で外食になる我が家。
夫に軽く○意が芽生えた。

■バターや生クリームなどを「足すとコクが出るんだよね!」と言って目一杯使う。
結果、非常に高カロリーかつ激しい胃もたれを起こす一皿が完成する。

■風呂を掃除するという概念がないらしく風呂掃除を頼むと
「え?風呂って掃除するものなの??? 」

■天ぷらの品数が足りないらしく近所のスーパーを通り越しスキー場まで山菜採りに出かけて行った……
なんだかなぁ…
おかげで美味しい天ぷらを食べられたけどね!

■ちょっとした片づけを頼んだらテーブルの端に小物を寄せただけ。
洗物を頼んだらテーブルの上に食器が残っている。
頼んでもいないのに夜中に掃除機をかけようとする。

■うちは油もの用スポンジでコップを洗う。 
そしてそのスポンジでシンク、洗いかごを洗う。 
人が食べおわった皿を置いたらテーブルに置くか置かないか位で奪って食洗機に持っていく。

■出産で実家に帰った時、「外食せずに自分でご飯作ったよ!」と写メールがきた、内容が
ちくわとトマトぶつ切りマヨネーズ乗せ、ちぎり野菜炒め、肉焼いて焼肉のタレかけただけ
早く帰らなきゃと思った。

■買い物を頼んだら、「どっちか分からなかったから2つとも買ってきた」という事。
電話して聞けよ。

■妊娠し、初めて色々やってもらったら。

・スーパーへの買い出し中、電話かかってくること7回。(アレどこにあんの?等)
そして駐車無料の1時間をオーバーしてしまい不機嫌に帰ってくる。

・洗濯機に目一杯詰め込み、ウーンといいながら一塊になってほぼ水分0で回っていた。

・買い物頼んだ食品にオマケのチャームがついており、3種類くらいあるのを「どれがいい?」といちいち全部写メしてきた。

・洗い物してもゴミ受けは手付かず。
・私の真似をして作る料理には勝手に肉だけ×2倍してる。

・ネギ買ってきてというとパックの刻みネギ。
・下のコンビニにもあるよ!と一人暮らし用のミニカレールーを買ってくる。
・「大きいの選んだ!」と鼻膨らませて真ん中がモッリモリになった古い白菜1/2カットを買ってくる。

まだ初期なのにこの状態…早く動けるようになりたい。

■必ずナメタケを一瓶買おうとする。
パンコーナーで菓子パンを買おうとする。

■買い物頼んだら全く関係のないお菓子とアイスを買ってきたので
買い物メモ渡したでしょ?と聞いたら
家出た瞬間に素で買い物の目的を忘れてたらしく、自分自身にビックリして言い訳する余裕もないほどオロオロする

>>うちも旦那に買い物頼むと3000円ぐらい予算オーバーだよ
しかもオーバーした分は殆どお菓子w

■茶わんの裏がちゃんと洗えてない

■会社帰りにスーパー寄って買い物してくる。
生鮮ものが半額になってる時間なので甲イカとかサメの内臓とかホヤとか普段私は絶対買わない珍しい食材を買ってくる。
買ってくるだけ。
翌日私がネットで料理法を調べて四苦八苦しながら料理するハメに。
頼むからアジとかサバとかにしてくれと頼むが聞かない。

■テフロンのフライパンを強火にかけて一回でダメにする
金属ヘラでとどめをさす

■なんで男ってやたら強火にかけたがるんだろうね…

■うちのはラップの箱の折り返しの所を内側に折り込む。
意味わかりづらいと思うけど、アレやられるとラップがうまくまわらない。
何度教えてもダメ。
つーか意地で折り込んでるみたい。

>>それ地味に腹立つよね。
うまく回らずキイッと引っ張ると本体ごとゴロンと出てorzになる。

■洗い流すだけのカビキラーを洗剤と思い込みブラシで浴室全体を磨いていた為、毎回お風呂掃除の度に静かに具合を悪くしていた
死ぬぞ なぜボトル裏の説明を読まないのだ

■「洗濯するわ」と言うのでラッキーと思ってたら 私が洗濯しようと洗濯機に入れておいた物を全部出して自分の服だけ洗ってた。

■「自分の物だけでも片付けて」と言うとやるにはやるんだけど何も捨てられないからほとんど片付いていない。
仕方ないからいないときにこっそり捨てても気づかない。

■チャーハン作らせたら、レンジフードの上とか天井まで米粒こびり付いてた。
どんだけ煽ってんだよと。

■ラップは、食器からはずした瞬間見えなくなる。
何度テーブルにラップのみ放置されていたことか。

■やりかたに問題があるので、こうして欲しいと言うと
やってやってるのに文句言うならやらない、とキレる

■掃除機をかけてもらうと、2畳位のラグのほこり取りにやたら夢中にになり仕舞には洗い出す。
そしてそこで掃除は終わる。

■例えば食パン買ってきてと頼むと 帰ってきたら黙って食卓にでも置いてくれたらいいのに いちいちベランダで洗濯物取り入れたりしてる所まで持ってきて フン!という感じで威張り気味に手渡しにくる。
かなりムカつく。
だから余程のことがない限りなんにも頼みたくない。

■買い物させたらどうして余分な物まで買ってくるのかが謎!
洗濯洗剤(液体)まとめ買いを頼んだら、ボールペンもまとめ買いしてきたw
何故かと聞いてみたら「オシャレな形、色だったから」だとorz
ちなみにその洗剤、見事なくらいに全部柔軟剤。
どんだけ柔らかくなりてんだっ!

■袋の口が縛ってないと言う理由でゴミ出ししない。

夫に言われて傷つく言葉2

posted by 現実主義 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・友情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場のブス13

■片思いしてる人の彼女を憎む自分の醜さに嫌気さしてくる・・・
バイト先で「ヤリマン」って噂流したの私なんです。
ロッカーで泣きながら彼氏に電話してる姿みかけたら胸が締め付けられた
その後すぐ車で彼女を送っていった。
2人してバイトやめるんだってさ。さっきメールきた
彼女を守る彼の男義に惚れたけど、自己嫌悪からリバースしたよ

彼女から「今まで仲良くしてくれてありがとう。信じてくれてありがとう。」ってメール着た・・・彼氏とはどうやら別れる方向で話が進んでいるようで驚いた。

その子、可愛くて男性社員にはチヤホヤされてたから、パートおばさんたちの僻み・ねたみは普段からすごかったの。
そこを利用して「あの子、可愛い顔して誰とでも寝るよ」って紙をおばさんたちにわざと目に触れるように回したわけ。
実際男友達多いし

それが予想外の展開になっておばさんたち「そんな子と働けない!」って店長にストライキ宣言したの
その子は訳も分からず「どこがいけないのか教えて下さい。頑張って直します」とか言ってたけど時すでに遅し。

「彼氏いるのによくやるね。自分の娘だったらぶん殴ってる」とか滅茶苦茶言われて結局は辞めざるを得ない状況に・・・。
彼氏ひとすじだったのを知ってるだけに余計悪いことしたなぁ・・・と
今更ながら反省してる。

でもまさか別れることになるとは・・・。
内心は「ざまぁみろw」と喜んでる自分と彼女の人生を狂わせてしまった罪悪感に苦しんでる自分2人いる。
自殺とかされたらどうしよう。怖いよ・・・orz

■職場にいるブスは舌打ちするし、上司に対してご苦労さんと言う
やはり性格と顔は一致する

■デブってことはないけど顔がデメキンみたいでコニシキに似てるブスがある同僚に対し影で、あんな顔に生まれたら自殺する絶対みたいなこと言ってた
三月に結婚はしたけど夫婦揃って変わり者だし性格が最悪
あと美人と同等な立場で(自分も美人みたいな感じで見下してる)会話してたけど何様なんだ?頭おかしいのか?
嫌われて辞めてあれだけ侮辱してた職場に戻れる神経もすごい

■美人は鑑賞し、乗って楽しむ高級車
ブスは使い倒せる工業機械

>>っていうけど、ブスばかりだと士気とか下がるんだよな
ある程度美人やイケメンがいないと職場の雰囲気も悪くなる

■あのデブス、最近見かけないから辞めたんだ・・・と思ったら人事異動の育児休業の欄にデブスの名前があった!
育児休業云々はともかくあれで結婚していたとは・・・

■うちの女子社員はブスでかなりのデブがそろってる
そいつらがまとまって行動するもんだから廊下ですれ違うのも一苦労だ

>>うちもそう。
事務所が豚小屋みたい

■見た目の悪いババは中身も悪い
職場に唯一いたカワイイ娘は苛められて追い出されたorz
うちの事務のドブス共が最近営業の男意識して色気付きだしたから、更に厄介

■ひどいブスのくせにぶりっこしてる女が俺の隣の机にいるんだがテンションが下がる一方で困る

■ブスがキャハハって女子高生みたいな笑い方するとマジでイライラする

職場のブス12
美人で損した3

posted by 現実主義 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人・ブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

医師

■医者の中で一番自殺率が高いのは精神科医

■レーシックやろうと思ってんだけどそこの先生が眼鏡してんだよね

>>私の友達の眼科医二名は両方その理由でレーシックはお勧めしないと言ってる。
ちなみにコンタクトレンズも目にすっごく悪いから、眼科医でコンタクトしてる人はすごく稀とも言ってた。
眼のことを想えばメガネ最強。

■イケメン医師が 診察室に入った私をみるなり「完璧です!理想的です!」と叫んで私を上から下まで凝視したので 「いやん」と思っていたら
「血液検査の結果、あなた、 内 臓 的 に は 完璧です!すべてが理想の数値です」「まるで教科書のようだ」と。
絶賛されていたのは内蔵だった・・・

■歯医者が、診察室にわざわざレントゲン写真持ってきて見せながら「神経が全部綺麗に伸びてる」とか言って褒め始めたの思い出した。
うれしくもなんともないわ!!

■私はこないだ眼科で「角膜厚いですね」と言われてとても嬉しかった。

■私は「理想的な尿です。」と言われた。

■私も骨格素晴らしいって言われたなぁ
そういや骨折したことないや

■オマイら内面美人過ぎw

■あるパソコンショップに、自信たっぷりな作業員がいた。
そこに、有名な心臓外科医がパソコンを持って修理を依頼しにやってきた。
さっそく点検を始めると、作業員はこう切り出した。
「先生、最近ふと思ったのですが、パソコン修理って心臓の手術に似ていませんか?
非常に神経を使う細かい作業ですし、パソコンの心臓ともいえるCPUを直して、新しいパーツを入れたりする。
作業が終わると、患者さんが元気になるのと同じように、パソコンは新品同然になります。
それなのに、どうして先生と私の給料はこうも違うんでしょうかね」

外科医は、こう答えた。
「私はそれを、電源を入れたままでやっているからですよ」

■関係ないけど
内科医をしています、将来のパートナーを探しています
の広告のイケメン、まだパートナー見つからんのかい!といつも心の中で突っ込みを入れてしまうw
まあ広告の釣りモデルなんだろうけどさ

名医
看護師

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス) [コミック] / ゆうき ゆう (著); ソウ (イラスト); 少年画報社 (刊) 医者が患者をだますとき [単行本] / ロバート・S. メンデルソン (著); Robert S. Mendelsohn (原著); 弓場 隆 (翻訳); 草思社 (刊)
posted by 現実主義 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・企業・学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

