2008年09月30日

YOSHIKI、相撲協会に抗議

ソース:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000043747

■汚れきったの角界に作法なんてあるのか

■YOSHIKIさんに怒鳴り付けるなんて
失神したらどうすんだ

■YOSHIKIは帰国するたびに日本語が下手になっていってる

■呉服屋の長男ということを素直に明かしたのは好感が持てたw

■そもそも何故呼ばれたの?

相撲のテーマソングでも書くのか

■本当に協会は客に対してなってないよ。

今度テレビで大相撲始まったらいつも見てないだろうが
脇役の協会の人の表情とか行動見てみな

よくあんな態度とってるのに客は見に行くよ。

■小室とくっついたり、再結成したり、ピアノ売ったり、十字架のペンダント売ったり最近殺人的スケジュールだね。

■殺人的スケジュールの合間を縫ってシンスケの番組に出てたんだね

>>そりゃそうだよ。いろんな事するから「殺人的スケジュール」になるんだよ。

■呉服屋の長男のこの俺を、慰めるやつはもういない・・・

>>思わず歌ったw

■だいたい中卒が運営してる時点で終わってるだろ

相撲の世界しか知らないバカが非常に多い

■前から疑問におもってるんだけど、なんでこの人、すぐに楽器を壊すの?
しかもそこにダイブして、骨折したなんてバカじゃないの?
楽器ももったいないし

■やっぱ呉服屋のせがれとか音楽家の息子とか
バックグラウンドが強くないとミュージシャンなんて無理だよな
バイトしながらスタジオ借りて練習して曲作りしてとかそんな環境でいい曲なんか作れるわけないよ

■相撲協会は民営化して勝手にやれと言いたい
プロレスだってなんだってみんな自力でがんばってる
国に頼るなカス

■ヨシキ昨日お宝鑑定に出てたけど1億5千万のネックレス付けてた
どんだけ金持ってるんだよw
海外ではヨシキってどうなの?

■大体相撲は席がバカみたいに高いし そのくせファンサービスの意識が薄いんだよ
中卒だらけのDQNばっかりでろくに教育も受けてない上にまともな感覚を持ってる人間も少ない
NHKで毎場所生中継なんか要らないわ

■昔はカレーが辛いってキレてた人なのに、その場ではよく我慢した。

■「カレーが辛い」
「シャワーが熱い」
「やさしく注意してくれなかった」←NEW!

YOSHIKIと小室哲哉
高見盛

posted by 現実主義 at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 有名人・芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銭形平次

今朝6時頃起きたら久しぶりに調子が良かったので、近所を散歩してたら、パンツをずりさげてケツを半分出してるおっさんが歩いててさ
「うわ〜変態やん。」と思って抜き去ろうとしたら、こっちをくわっと見て
「あの〜すいません・・・ 銭形平次は・・・」
とか言い出して。
相手にしてもしょうがないのでシカトしてたら 「この人も違うか・・・」といってあきらめてみたい。
何なんだよ、この人一体・・・

スイーツ大河「篤姫」

posted by 現実主義 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 法律・犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言動で分かる女の性格3

■女の言う事は全て逆の意味だと捉えて対応しても将来的には間違いがない。

■mixiやブログで、やたらプリクラや自分撮り写メ、ネイルを撮って公開してる奴の8割はブスかデブ。
20歳以上で絵文字ギャル文字使いまくる奴の8割もブスかデブ。
異常に専業主婦願望の強い女の8割もデブかブス。

最近、この手のデブス情報弱者に嫌な目に遭わされたので恨みも入ってます。

■自分の旦那を自慢する女は、独身時代もてなかった。
ちびデブ旦那自慢されてもあいづちうちづらい。

■人に気を使う人ほど相手の反応が乏しいと悪口を言って陥れる
こんなに気を使ってるのに、と急に態度が変わりだす

■不細工でバカな女に限って 聞いてもいないのに「私の彼が…」と話したがる

■ブログで顔晒してる女は、大抵微妙な顔立ち

■子供好き・小動物好き・花好きアピール女は男の目を意識している。

>>事実だな

■実際のいない歴の長さに関わらず 「恋人いる?」と聞かれて
「ずっといない」と答える人はもてるタイプ
「今はいない」と答える人はもてないタイプ

>>わかる気がする
前者はもてている事に気付いてない、または興味がない
後者はがっつきすぎて引かれている感じ

■何の資格も持ってない働く女は、資格を持ってバリバリ働いてる女を
気取ってて、無資格の自分を見下してると思い込んで、大変嫌っている。
そして、自分も資格を取ろうとは少しも考えず、アフターファイブはコンパと役にも立たない可愛らしいお稽古事で潰している。

■ブログに自分の写真載せる女はモデルやアイドル志望で、自分は可愛いと思い込んでいる。

言動で分かる女の性格2
嫌いだけど人に言えない11

posted by 現実主義 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池沼の親3

■小中学生の頃、同級生で重度の知的障害をもった女の子がいた。
放っておいたら涎垂らして床で寝そべってるし、自我も何もない赤ちゃんレベルの障害。

母親は例によってイタい人で、
「毎朝、近所の同級生の母親が当番で、学校まで送るべき」
「うちの子のおかげで、みんなが慈悲についての勉強ができる」
とか、平然と言ってのける人だった。

案の定、「地元の公立高校を受ける権利がある」とも言い出して受験してたけど、受験できる人数も決まってるから、その子のために受験できなかった子が1人いたわけで。
私は同じクラスにはならなかったけど、噂では、その子の生理ナプキンの交換まで、同じクラスの子にさせてたらしい・・・

■池沼の親にはもっと嫌な思いさせられた。
自分はこんなに不幸なんだから他人も不幸にしてやりたい!って言う人がいてうんざりだった。
意味なく当り散らされて、自分がいかに正しく、優秀かということを示すために他人をこき下ろす人だった。

今思うとそんな子供を生んでしまった自分に劣等感感じてたから、他人をこき下ろすことで精神のバランス保っていたのでしょうね。
まあご本人も頭の病気患ってたし、親族にも精神的に問題ある人が居から血筋かもしれないわね。

■夫の親類に池沼がいる。物は盗むし、ウソはつく。で、母親がDQN。

以前私のハンドバックをもっていこうとしたので注意したら その母親が「かわいそうなウチの子をいじめた!」とブチ切れ。
 おまけにその母親、「ウチの子が施設で旅行にいくからお餞別をくれ」「誕生日だからお祝いをくれ」と夫にタカリにくる。

夫も一度お金なんかあげたら味をしめて大変なことになると言って適当にハンカチだのクッキーだのをプレゼントだといってあげてスルーしている。
そしたら、「ウチの子にお年玉をくれ」といってきた。40女にお年玉かい。当然、無視したけどね。

その母親ももしかして池沼?と思い始めた今日この頃。

■私が小2の頃の話なんだが。
その頃、病気の治療で月一回は母親に連れられて検診に行っていてた。
で、その日も検診が終わって、会計を待つ間に母と売店に行ってお菓子を買って貰って待合室で食べてた。

そしたら、となりにどう見ても池沼な男の人とその母親らしい人が隣りに座ってきて「あうー」とか言ってた。
そしたらその池沼が、私のお菓子をいきなり取り上げて「あ〜」とか
言いながらお菓子の袋を覗き込んでたら袋のなかによだれが!!

気づいたそいつの母親が、よだれが入った菓子袋をそいつから取り上げて私に「すみません」と言いながら返そうとしてきたが、もちろん気持ち悪かった。
横で見てた私の母が「いりません!」と言ってそいつの母親に突っ返したら 「いいんですか?すみません」と言いながら池沼の母親はニヤニヤ。

池沼もだが、池沼の親も意地汚いなと子供ながらに思った。

池沼の親2
他の生徒が無料でお世話

posted by 現実主義 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 知的障害者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッハッハ

■中3のとき、音楽のテストで
「作曲家J・S・バッハの正式名を書きなさい」という問題で ヨハン=セバスチャン=バッハという正解がどうしても思い出せずに
「バッハ=バッハッハ=バッハ」とかいて先生に晒されクラスの爆笑を引き起こした新谷、元気か?

>>JもSもないw

トリビア
TOKIOのリーダーが好き

posted by 現実主義 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恥ずかしい体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

