2008年08月31日

外人が嫌い2

■昔販売の仕事してたおかげで外国人が嫌いになりました
値引きには応じられないと言ったら逆ギレして説教してきた椰子とか…思い出したくもない…

■数ヶ月前、外人男に何の脈絡もなく結婚してくれと言われたけど断った
今になって人伝に、奴はただ籍が欲しかったっだけらしいと聞いた
籍が欲しいだけなら若い女を狙うな
旦那に先立たれた老婆でも口説け
その方が利害一致するだろ
いくら日本人にモテなくても、お前みたいな外道のために戸籍汚したくない
2ちゃんで、その国の男はどんなに真面目そうに見えても
みんな中身はクズだから信用するなという書き込みを見た事があるけど本当に本当だった

■日本語が理解出来るのに、自分の都合が悪くなる話題が出てくると
「ワタシニホンゴワカリマセン」

分かってるじゃねえかよ

■お国では政府の偉い人が個人旅行で日本に来て、
カウンターでの入国手続きが面倒だから飛ばしてほしいと言ったが聞き入れられず「よその国じゃこんな事なかった」と言って逆ギレしていた。

専用機で来たんだからそんな何時間も待たされないのになぜ我慢できない?
日本人はそんなテキトーじゃねえんだよ
わかったうえで来いよ糞が

■「ワタシを外人だと思って馬鹿にする日本人がいる」みたいな事を言う外人がいたけど
あれはつまり、馬鹿だと思ってる対象に馬鹿にされるのがムカつくって事か
誠意も誇りもないくせに、馬鹿にされると腹が立つなんて何様なんだよ
まあ、猿をからかってやろうと思ったら猿の方が賢くて
逆にからかわれたら確かにムカつくだろうけどね

■日本で働いている外人が集まると日本人の悪口しか話さない。
しかも言葉がわからないと思って言いたい放題。
国に帰って働けよと思うね。

■ずる賢さには驚かされるよ。
自分が見てきた就労外人は9割が嘘つきで詐欺師で獣。
これじゃマズいだろ日本

■笑顔で応対したり、親切にすると、普通の人間なら感謝するのに、
DQN外国人は、そんな人間をバカにしたり利用しようとしたりする。

いい外国人もいることは確か。
でも、DQN外国人はひどすぎ。ほんとうにひどすぎ。

■いい外国人は確かにいます。でも、悪い外国人に注意することは有りません。
いい外国人は確かにいます。でも、悪い外国人が日本人を侮辱している時は黙っています。
いい外国人は確かにいます。でも、母国の反日プロパガンダに抗議はしません。

■本国のエリートは日本に英会話講師としてこない

■日本にいる外人にろくでなしが多いのは
連中が本国では下層階級ばかりなのもあるんだろうな。

■俺の町に住んでるイギリス人が「外国人の中にはすぐやらせてくれる
日本人女性をイエローキャブと呼んで馬鹿にするけどそいつらは
本国では負け犬だから」と言っていた。

外人が嫌い
反省しない人種

posted by 現実主義 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外・国際問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人は自分の美しさを知っている2

■今までに仕事絡みでいろんな女を見てきて思うのは、ベッピンはどんなに謙虚にしていても自分が「可愛い」「綺麗」って事実はキッチリ自己認識してるって事。

当然昔からチヤホヤされ馴れてるし、男に対して「我慢しなけれはならない事」がブスよりずっと少ない。
彼女たちは普通の男に対して自分の言動(例えばワガママとか)がどこまで許して貰えるか経験上よーく知っている。
これは「性格が悪い」と言うより「計算高い」って事だ。

反対にブスは、男関連でベッピンに対抗出来る自己アピールが、
プロポーションを除けば「性格の良さ」しかないのを悟りきっているから、本当はそうでなくても本能的に「性格の良い女」を演じる。
そして男はバカだからそれを見抜けない。

美人は自分の美しさを知っている
ブスの世界は実に奥深い




posted by 現実主義 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人・ブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

日本から出て行ってほしいブラジル人

■それなりに理解はあるつもりで近所に住むブラジル人にゴミ出しや町内のルールや行事等も手振り身振りで教えて来た。
しかしブラジル人の子供が近所の車に石を投げて遊んでいた。
いつものように怒ったらガキの親ではなくチャラけた若い男5人を連れて来て私を囲むと殴って来た。
ちなみに私は女です。
日本は他人の子でも悪い事をしたら怒るけどブラジルは怒らないって。

ココは日本。俺らはブラジル人。日本のルールに従わない。
って言われた…。
日本なのに肩身が狭い想いをしなくちゃならないのかと何だか腹が立って警察に被害届を出したが…
外人を心の底から嫌いになった。

■俺も外人に車を傷つけられ現行犯でガキを捕まえて怒ったら親父が仲間を集めて来て事情も聞かず、いきなり鉄パイプで肩を押された。
親父は日本語が話せず仲間が通訳してくれたが「子供を怒った事を謝れ。」って言われた。
結局、外人は事情を把握せずに正当化するばかり。
本当に腹が立つ。

■車をぶつけられて以降、私もブラジル人が嫌い。
助手席の子供がジュースを溢したとかで脇見してたら私の車にぶつかったって言うけど最後まで謝らない。
謝らないのがブラジルのルールとか言ってたけどココは日本だし。
車を修理すれば良いって問題じゃないよ。

■俺の兄ちゃん、高校時代に、電車内で大騒ぎしてたブラジル人の若者集団に注意したら、フルボッコにされたらしく全身ヅタヅタで帰って来た。
でも、その体験から正義感が芽生えたらしく、今では立派な警察官。

>>素晴らしいっ!
復讐が怖くて外人にはなかなか注意が出来ないんだよね。
ウチは団地住まいでブラジルがいっぱい。
引越の挨拶時に外人は復讐して来ますから気をつけて下さいって組長に言われたよ。
外人に怯えて生活するなんて何だか悲しいと思った。

■私はブラジル人を絶対に許さない。
5年前、団地住まいの我が家は階下のブラジル人が自殺未遂をしたせいで火事になり全てが燃えてしまった。

卒業式に着て行くはずの制服も一週間後に姉が着るはずの亡き母の着物も妹のランドセルも…
男と別れ、部屋に灯油を撒き火をつけたブラジル人。
自殺未遂で良かったなんて全然、思えない。
命が助かって良かったなんて全然、思えない。
しかも未だに謝罪無し。
ブラジル人は自分さえ良ければいいの?
本当に大嫌いっ!

■ブラジル人のガキが学校でウチの娘にキックして額を5針のケガと右手を複雑骨折。
学校側は謝罪に来たがブラジル人の親は来ない。
子供のした事に親が謝る意味が解らないとの事。
そんな事が許されるのか?
明日、警察に被害届を提出する予定。
ブラジルに帰ってもらいたい。

■ブラジル人大嫌い。
自分の国に帰ってコーヒー豆でも拾ってろ。

■ブラジル人に弁当を盗まれた…。
おかげで飯抜き…。

■昨日テレビを見ていたら、ブラジルの中流階級の一家等がうつってた。
日本にくる乞食みたいで行儀のかけらもないブラジル人と違って、
ふつうに行儀もいいし、頭のよさそうな顔をしていた。

アホすぎて仕事もないDQNや、ろくに教育受けてない低層の外人たちが、日本に居座ってることだけは理解した。

>>中流以上は自国の生活に満足しているからね。

■川に行ったらブラジル人がバーベキューしてた。
食べ散らかし放題でゴミは持ち帰らず川で放尿…。
マジで最悪で注意したら
「ニホンゴ、ワカラナイ。」
この返事にマジギレして周囲に居た日本人が大激怒で乱闘。
結局、警察が来て日本語を話すブラジル人…。
都合、良すぎ。

パキスタンのブラジル
国際問題の基本

posted by 現実主義 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外・国際問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚するなら美人がお勧め

■少しでも美人と結婚した方が良い。
美人なら不快になるのは話してる時だけだが、ブスだと一緒にいるときも不快になってくる。
男は女を顔で決めた方が良い。

■元彼女が不細工だったが、嫁は美人。
沢尻を初めて見た時に嫁にそっくりでビビったくらいだ。
美人は見慣れるとは言うが、確かに見慣れたが、元彼女と違って「うわっ」と思うことがない。
寝起きのボサボサ頭で目をこする時でもなんだか可愛く感じる。
性格は少々気が強く、元彼達から「女王様」だと言われてたらしいが、元彼女がブスのくせに鬼のようにきつかったので お姫様の我が儘だと思えば全く平気だ。
ブスの性悪に比べたら美人の我が儘は可愛いもんだと思う。
「美人は性格が悪い」なんてブスが作った言葉だとつくづく思う。
嫁の友人も披露宴で見たが、皆それぞれタイプは違うがブスがいなくてなかなかのハイレベルだった。
嫁から友人の悪口は聞いたことがなく、皆いい子、可愛いのに面白い、とは言っている。

ブス元彼女の時はよくつるんで遊んでるくせに誰々と揉めた、うざい等よく聞かされていた。
きつく喧嘩しても美人なら長くても翌日には「ごめんね」と向こうから言ってきて仲直りできるが、ブスは何日も引きずってしつこい。
ブスほど被害者意識が強くよく揉めたりひがみあったりするものだ。

■結婚、5年目だけど山田マリア似の嫁は今でも可愛いと思う。
性格は大人しく少し物足りないけどやはり嫁は見た目が大切ではないかと…
言葉には出さないが可愛いと思えるから 旦那の俺としても嫁に対しやさしい態度がとれてるのでは?と思う。

■結局は見た目で惚れた女と付き合い結婚しろってことだ
職場や学校なんかで だんだんなんとなく好きになった女は避けるべき
初めからルックスで気に入ってたなら別だが
街歩いてて 振り返るぐらいに好みの女がたまにいるけど ルックスで惚れるってそういうことだから

■「超」かどうかは分からんけど、俺の嫁は美人だった。
結婚したころ、よく人に例えば「頼んで頼んで結婚してもらったんでしょう」みたいなこと言われた。
そんなことないんですけど。
17年もたつと、かつての輝きはないけど、ふとしたとき、女優さんと暮らしているような気がする。
俺の嫁は顔よりも、むしろ心の方が美しい。
俺今まで生きてきて、こんなに心がきれいな人見たことない。
俺の心は汚れきっているけど、妻が人の悪口言ったりしてるのを聞いたことがない。

まあ、欲深い俺と高潔な嫁の二人でバランスがとれているのかも。
美人の嫁と結婚すると、子供がかわいいです。
うちは娘二人だけど、得に下の子はヤバイです。
かわいいし背が高い。
将来どんなんなるのかなあと期待としまくり。

■嫁、美人だと他に目移りしないよな。
ショッピングモールなんかでつれて歩くと ドラえもんみたいな嫁連れてる旦那どもが嫁見て涎流してるのがよくわかる。
正直気の毒。

■美人の嫁もらった知り合いいる。
旦那は奥さんにベタ惚れ。思い切り「うちの嫁どうだ!」て感じで自慢していて微笑ましい。
旦那の愛情に甘えて奥さんはワガママにやってる、と見せかけて 実は奥さんの方も、ものすごく旦那に尽くしてるし、旦那を立てている。
見ていてこちらまで幸せな気分になる。

■美人と結婚して幸せです。
美人の顔というのは黄金律のように整っていて まるで規格があるかのようだと思いませんか?
外を歩くと 長いのや平べったいのや寸詰まりのや曲がったのや いろんな顔があるなあと思うと同時に目が疲れます。
家に帰って妻の美しい笑顔を見ると 動物園から人間界に帰ってきたような気がします。

■綺麗な妻と結婚すると、妻が年とっても綺麗な娘が楽しめるっていう利点もあるよな。
今気づいた。

■勝者の横には美女がいる。

>>いや、むしろ美人を横に置くことによって勝者になれる場合もある。

>>美人を横に置くには勝者になる必要があるわけで。
でも確かに美人が横にいてくれたら戦いに勝ってゆけそう。

>>一見パッとしなくても頂点を極めなくても 地に足のついた高め安定くらいの地位がげとできるかも。
つーか、嫁が美人だと周りの評価が自然に上がるからな。
「アイツには何かあるのかもしれん」とかって。

>>結婚してしばらくして仕事等で大成功する人って ヨメが美人だったりするよね。
それは美ヨメをもらって発奮したという見方もできるが「何か」があったから美ヨメをもらえたというのもあるかも。

■お医者さんの奥さんはたいてい美人

良い結婚相手とは
ブスと結婚したイケメンの悲しい人生

posted by 現実主義 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人・ブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aiko3

■昔aikoのドキュメンタリー見たんだけど、男友達に肩車してもらって花火かなんか見てて「aikoちびやから」みたいなことを嬉しそうに言ってたのを覚えてる。
この人、雑誌なんかの取材もいつも「小さいわたし」アピールすごいよね
大嫌い

>>いつも「ちっちゃいアタシ」をアピールしてるから、
145cmくらいかと思ったら、152〜3cmあるんだよね、aiko。
意外と普通の身長。
谷亮子とか(146cm)、山田花子(150cm)とか、木村カエラ(153cm)はチビを売りにしてないのに、他にアピールするものがないaiko・・・

■化粧はものすごく濃いのに、中学生レベルのカジュアル服
違和感ありすぎ
リアルでいたら敬遠するわ

■最近でたシングルの歌で「小さいあたしの特権〜」て歌詞があってビビった

■aiko「最近赤ちゃんみたいって言われるんです」

■おめでたい勘違いブスチビおばちゃん・aikoの言葉
「上目遣いで男は落とせる」
「自分より背の高い女の彼氏は略奪できる」
「学生時代は自分のファンクラブがあった」
(aikoの悪い態度を注意した店員をどやしつけた挙句↓)
「さっき行ったコンビニの店員の男がカマキリみたいで気持ち悪かった」
「バンド組んでた時自分の取り合いが原因で解散した」
「なんならaikoでオナニーしていいよ〜あっ何か言おっか?○○くぅ〜ん(リスナーの名前)」

■aiko「アタシって〜ちっこいし、子供っぽく見られちゃってぇ〜」
ユーミン「それ、自慢?」
aiko「本当幼児体型でぇ〜」
ユーミン「でもそれ売りにしてる所あるよね」

■aikoが銀行で口座作るのにシャチハタ持ってって
それじゃだめだと言われて逆ギレして 銀行のグッズとか一杯もらって謝罪させたって話してて
こいつ、真性のDQNだと思った。

■元aikoオタだったんだけどaikoの痛い発言。
ゆずのラジオに出た時に
「ゆずファンのみんな、あたしでオナニーしてもいいよ」
ライブのMCで「短大にランドセル背負ってロリファッションで通学してたんやけど風俗のスカウトがやたら多くてウザかった」

■aikoはいくつになったら現実に気づくのかな?
あまりこの人のこと知らないんだが以前某番組で自分のことを「アイコしゃん」と呼んでて気持ち悪くて…。
脳内ではすっごい美少女なんでしょうな
(美女ではなくあえて 美 少 女w)

■aiko、幾つになっても気がつかないよ。
年取ったら取ったで「おばあさんでも少女のようなアタシ」で貫き通すと思うよ。ある意味スゲー

ちっちゃいアタシ
aiko2

posted by 現実主義 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人・芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

