2008年06月30日

プライドが高いブス

■プライドの高いブスが大嫌い。
人に気に入られようと必死なので、いい人ぶるが、歪んだ精神を隠しきれてない。
で 当然優れてる人間ではないので、そのうちいろんな意味で無理が来てありえない行動にでる。
本人は美人でできるワタクシなのだが、実際ただのトラブルメーカー。
団体だと盲目なバカが擁護するのでなお性質が悪い。

■道を聞くとき、自分が未だ若いから(23)、男の人のほうがやさしく教えてくれるという理由で、かならず男に聞くといっていたブスがいた。  
若さしかとりえがないのかな?

■私の地元の友達の中で1人だけ彼氏いない歴=年齢(23)がいる。
外見は朝青龍を女の子にしてギャルにした感じ。
それなのに、自称面食いで周りから恋でもしたら?って言われても
「あたしイケメンじゃなきゃ無理だから。」
とか普通に言うし、友達の彼氏の顔とか絶対批判する。
もうちょっと理想のレベル落とせば?って言っても「不細工となんか付き合いたくないし。」だそうだ。
そのくせ友達が彼氏の話したり、男にチヤホヤされてたら気に入らないみたい。
男の話無しで普通に接してればいい子なんだけど、みんないい加減ウンザリして今はたまに何かの集まりで顔合わす程度になった。
身の程を知らない人って本当にいますよ…。

ハイエナブス
脳内モテ子

posted by 現実主義 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人・ブス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジャコング

■アジャがいい人みたいに通ってるけど、それはどうだろう?

数年前、弟(当時小学校高学年)と2人で観に行った全女前橋大会で
試合後全選手がサイン会を開いていました。

何故かアジャファンだった弟が「アジャから貰いたい」ってうるさいので
アジャのテーブルに行ったら誰も並んでいませんでした。

ラッキーと思い、弟がサインくださいと言って1000円(サイン代)払いました。

すると初めから書いてあった色紙を弟の目も見ないで面倒くさそうに渡しました。

(ちなみに他の選手は全員、ファンに「名前は?」と言って名前を書いてあげて渡した後握手していました)

弟が「ありがとうございました!いつも応援してます!頑張ってください!」と言って握手を求めると

「はぁ?何これ?」と弟を指差し、当時付き人だった玉田に聞きました。

玉田は「何がいけなかったんだろう?」・・といった表情をしていました。

数秒の間、不穏な空気が流れると、

玉田が「・・・あっ!サインくださいって、ちゃんといってくださいね」と言うので、弟が「・・・サインください」と言うと

アジャはソッポを向いたまま握手に応じました。

弟は泣いていました(藁

これがプロが小学生にやる仕打ちか!と思いましたが、
アジャがそのまま席を立ってしまい、抗議出来ませんでした
(マジでしようと思ったけど)。

玉田は申し訳無さそうな顔でこっちを見ていました。

私はその日以来、女子の試合は観戦行ってませんが、その日の印象では玉田の方が感じ良かったですよ。



posted by 現実主義 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名人・芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低学歴とは仲良くできない2

■高学歴って事はそれだけ一生懸命、勉強を頑張れる根性があるって事だからね。
低学歴で小さな会社で真面目に働いてて性格がいいとしてもなぁ…
なんでもっと努力しなかったの?って思う。
それに低学歴の人ってやっぱ話つまんない

■誰も学歴が全てだなんて思っちゃいない。
勉強はできても「その他」が足りてない人は大勢いる。
学歴は必要条件の一つであり、十分条件ではない。
ただ、学校の勉強すら人並みにできないような根本的に脳味噌足りてない下等生物は「その他」を競うステージに上がる資格が無い負け組であるという自覚を持つべき。
人としての必要条件すら満たしていないゴミムシが。

>>お金と同じだな

■学歴が全てではない → ○
学歴なんて関係ない → ×

■レベル高い大学に入った人は相応な努力をしてきたんだから それが認められるのは当たり前
決して学歴が全てじゃないが、学歴も一つの物差しになって当然

■高学歴の人を叩く人。
有名大学の学生や立派な肩書きの人が犯罪犯したら「勉強しかしなかったら常識に欠ける」みたいに言う。
暴走族や中卒でフラフラしてるフリーターが薬や喧嘩、窃盗くらいじゃありすぎてわざわざ報道しないだけで、有名大学や肩書きがある人は珍しいしネタになるから報道してるのに。

■高卒
兎に角しつこい
無駄な物への執着を他に活かせばいいのだが
しかしこれが高卒たる所以か

■低学歴で馬鹿な奴とは話し合いしても無駄。
こっちの言うことを全く聞かず、ただ言い返すことばかり考えているから。
しかも連中はそんなことばっかりやって何十年も生きてるから、なんでも言い返すのだけは上手いので始末に悪い。
関係あるようでない事を次々平気で持ち出してくるからちっとも話が進まない。
警察沙汰に出来ることや、強面の友人がいるならそっちに任せるに限る。(警察は、何でも先に通報した方が勝ちだ。)

■頭悪いやつは自分が正しいと常に思っているし
こっちの言ったことをさっぱり理解できなく 100回間違えても正しいと思うしでデータの判断すらできない
おまえに考えていることを正しいと思うから間違ってることでも
自分に正義があると思い強硬手段にでてきて
そしてあとで間違って他とわかってもふーん程度でまた同じことをする

■高卒。
価値観が違うし、ボキャブラリーが少なくて話しているといらいらする。

>>大多数の高卒は普通に新聞や本読んでたらわかる程度の話や 一般教養の範疇の話題や単語なのに知らないことが多くって、
自分が物知らずなだけなのに「○○さんってすぐに難しいこと言うから」とか「わけわかんない」とか言って、あくまで自分が普通レベルで相手を偏屈扱い。
アカデミックでも何でもない、普通の話題しか振ってないから、高卒には。
と思ってしまう。

■刑務所に収容されている人の約80%が中卒。
義務教育すらまともに受けていない人も多く 小学生低学年レベルの計算もできなかったり アルファベットすらまともに書けない人も多い。

■低学歴ってマナー守れない人が多いからイヤ。
中にはきちんと守れる人もいるけど、それでも高学歴と比べると圧倒的に多い。
高学歴の人はきちんとした家庭で育った人が多いよね。
すべてがそうではなく、あくまでも相関関係ですよ。

■昔から私にネチネチした嫌がらせしてくるのは、決まって「低学歴・貧乏育ち・不細工・スタイル悪い」が揃った女ばかり。
よって高卒と聞くだけで大嫌い。

■受験勉強程度のことを面倒くさいと言って放棄する奴なんて信用できないじゃないか。
さぼりぐせがついている。

■本当の高学歴は低学歴を見下さないのは 低学歴を同じ人間と見てないから。
張り合う対象じゃない低学歴を見下して自分の価値を確認する必要がないから。
むしろ低学歴を丁重に扱うことで反感を買わないようしてる。
これってある意味賢さのあらわれだと思う。

低学歴とは仲良くできない

posted by 現実主義 at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 学歴・学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼がカツラだった

付き合ってる彼がカツラ着用だということに気が付いてしまった。
彼は必死で隠していたらしいけど、私はそんなの全然気にしない。
本人はすごいショックでもう別れようなんて言ってる。
だから私はカツラなんて女の人の化粧みたいなもんだよと言った。
それでも元気にならないから、ちょっと待っててと言って洗面所で化粧を落として、彼にスッピンの顔を見せた。

というわけで彼氏募集中です♪

薬用アデノゲンで毛は生えるのか
バーカバーカ!ハゲ!

posted by 現実主義 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚・友情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

屋根の張り替えのセールスを断る方法

■電話に対して
「すいませんうち屋根ないんですぅ」

屋根の張り替え?のセールスだったそうだ

>>100%ウソだというのはバレバレだが効果的な断り方だなwww

ただ、「ではこの機会にぜひ当社の工事で屋根のある生活を!」とか言われたらお手上げだがwww

セールスの断り方

演技で撃退




posted by 現実主義 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物・商品・住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

