2006年02月26日

飲酒検問

友人と遊びの帰り運転中に警察に止まるよう言われとまった。
警察『酒飲んでますか
俺 『飲んでません』
警察『息かけてもらえます?』
俺 『ハァー(息を警察に吹き掛ける)』
警察『君息臭いよ、歯くらい洗えよ。じゃいっていいよ』

口臭対策には排便が効果的

posted by 現実主義 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこの山

電車で音楽ききながらきのこの山をポリポリ食べてた。
んで、次自分が降りる駅だからイヤホン外したんだ。
そしたら感触が似てるかかわからんが指で外したイヤホンをそのまま口に入れてしまったー!
しかもそれが自分でおかしくなって、フっ ドゥヒヒ とかってキモい笑い声を出してしまった…
恥ずかしくて死ぬかと思った・・
posted by 現実主義 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 恥ずかしい体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンツをはいたら

温泉に友達と行った時のこと。さきに湯からあがって更衣室でパンツはいて
タオルで頭拭いてたらしらないショボイ男がこっちをチラチラ見ていた。
無視して浴衣に着替えようとしたら、「あのー、そのパンツ僕のなん
ですけど〜。」
・・うっかりとなりの籠と間違えてました。動揺して、意味不明な理由を
いいながら、ほっこりとしたパンツをすぐさま脱いで、4つにたたんで返して
さしあげました。あの人、あのパンツはいたのかな?
posted by 現実主義 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恥ずかしい体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育毛剤ロゲイン

昨日ドラッグストアーに行きました。
カウンターの向こうに育毛剤があり、手を伸ばして取ろうとした時「お客さん何かお探しですか?」
と呼び止められました。いかにもバイトの高校生で内心『シマッタ』という気分でした。
「ロゲイン欲しいのですが」「は?ロゲイン?お待ち下さい」そのままどこかへ行き
何か手に持って来ました。ロゲインは目の前にあるのに。
手渡されたのは(リゲイン)でした。「あのロ、ロですよ」そのバイト君は他の
店員に聞きに行きました。店員は忙しそうで「あ?ロゲイン?ハゲ止めのコーナだよ」
チラッと僕を見ると『見りゃ解るだろうが』多分彼は小さな声のつもりだったのでしょうかね。
悔しくて、、、、あの店員達がハゲる日が来るのを待ってます
posted by 現実主義 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 恥ずかしい体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼の家で・・・

彼の家でトイレ借りて大をしたまではいいが、
水が全然流れない、小が流れる程度の水流しかない。
まずい、あまり長いとうんこだとばれちゃうし、
水流れないっていうのもはずかしいとぱにくってたら、
彼が、どうしたーって聞いてきた。

まずいと思ったわたしは、とっさにうんちを手でつかみとり、
トイレの窓の外に放り投げて、ことなきを得た。
posted by 現実主義 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 恥ずかしい体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

